fc2ブログ

09/28のツイートまとめ

babi_sano

#なぜ私たちが嫌いなのですか 「嫌われている」単にこの現状を認識するだけのことに何年かかってんだっつー話. #民主党
09-28 23:12

やべえ栗ご飯うますぎる
09-28 23:04

【本日の飯】栗ご飯とぶり大根 http://t.co/S99gX8RSBl http://t.co/TN0HkO0tDi
09-28 22:35

それだよ.お前のそういうとこ. #なぜ私たちが嫌いなのですか
09-28 22:21

せっかく採れた種もみを今食っちゃダメだ.もう少し我慢しろ. #消費税増税反対
09-28 22:13

しまった.和食用の皿割っちまった…
09-28 22:07

RT @SatoMasahisa: 自衛隊官舎家賃を他の国家公務員と一緒くたにして倍にする財務省のやり方には、防衛省も自民党国防部会も議連も即応性、留守家族支援上も反対だ。民主党政権時の決定を盾に死守しようとする財務省、守るべきものが違ってはいないか? http://t.co/
09-28 22:05

急に秋っぽくなったな.栗ご飯炊かなきゃ.
09-28 21:46

今野って奴は本の宣伝のために極端なこと言ってるだけなんじゃねえの. #asamadetv
09-28 03:35

「大企業が残業代払わない」ってみんなよく言うけど,俺の知ってる大企業はだいたい働いた分払ってるけどなぁ. #asamadetv
09-28 03:32


会社辞めて金が無いからバイトしながら求職活動する.っておかしいことなのか?自分で稼いで飯を食う覚悟がある人間なら当たり前のことだと思うんだが.
09-28 03:23

自分の力で稼いで飯食おうと思ってるなら普通のことだと思うけど. RT @magazine_posse: 松田氏「辞めて生活費がないならバイトしながら求職活動すればいい。できないのは甘え」←マジで言った…。#asamadetv #tvasahi #朝生 #asanama
09-28 03:17

@ne630 そりゃどうも.
09-28 03:04

稼いだ者が個人的に救済しろとは言ってないよ.弱者の救済は社会の役割.富の再分配というやつね. RT @end_of_barton: @babi_sano サッチャーも似たことを言ったが、力を貯めた強者は施しなんて与えない
09-28 02:57

「弱い人間も居る」ってのはわかるが「だから弱い人間に合わせましょう」って理論がわからない.「強い人間を育てましょう」に向かうべきだろ.弱い人間を助ける余裕を生むためにも. #asamadetv
09-28 02:45

仕事なんて嫌なら辞めれば良いんだよ.仕事が無い?選り好みしなけりゃ仕事はあるぞ?介護は腰を痛める?甘ったれんな運送業とかどうすんだよ. #asamadetv
09-28 02:29

企業が非正規に偏重してるとか,悪質な辞めさせ方をするとかいう問題の根本は,企業の「社員を解雇する権利」が不当に制限されているからだろ. #tvasahi
09-28 02:22

入社2ヶ月目の社員を追い出し部屋に入れて企業は何の得するの?意味ワカンネェ #asamadetv
09-28 02:20

RT @shinjihi: "何者かが「戸籍」を乗っ取ろうとして暗躍している。分かりやすく、現在の被災地で起きている現象をまとめると次のようになる。 (1)悪意ある人間が被災地に入る。 (2)家族がいない死者・行方不明者を捜す。..." http://t.co/SG9FBB6r
09-28 01:19

「本名を晒していない」という意味では同じ「匿名」でも,twitterみたいに過去の発言や交友関係を背負った「比較的継続的な人格」の発言と,掲示板なんかの「その場限りの人格」での発言とを同一に語るのはいささか乱暴な気がするなぁ.例外はあるにしても.
09-28 00:05

スポンサーサイト



[ 2013/09/29 03:17 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/783-758283c7