09/29のツイートまとめ

babi_sano

コロッケの下拵えが出来たので風呂.
09-29 23:51

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! RT @cf_mocha: 私は18才の女子高生で、大日本OPI党とかよくわかりません。
09-29 23:41

しっかしサンデーモーニングは清々しいまでの偏向っぷりだな. #TBS
09-29 23:19

五野井郁夫「ネトウヨのデモはインターネットという非常に閉じた空間でデマや妄言を信じ込み妄想で現実とネットの区別がつかなくなって現実に出てきてしまったもの」 一方,反原発のデモは「新しい社会運動」とか言って絶賛してるんだね.http://t.co/xJ9LswQH7T
09-29 23:14

いま俺の腹から猫の鳴き声が聞こえた.
09-29 22:55

さて #有田芳生 はお仲間 #しばき隊 逮捕にどう動く?・完スルー・弾圧だ!・5秒で証拠を出せタイムショック!さぁどれだ?
09-29 20:50

RT @ka39976: 一緒に打ち上げで飲んでた仲間が逮捕されましたよー。ニコ生も一緒に出てましたよねー。有田芳生大先生。http://t.co/TfthbgVowG@aritayoshifu
09-29 20:45

「首に腕を回したが絞めてはいない」クソワロタ.何かに似てると思ったら菅直人の名言「一夜を共にしたが男女の関係は無い」だった. #しばき隊
09-29 20:44

RT @okada014: 在特会など護国派のデモを「ヘイトスピーチデモ」としてなりふり構わず朝鮮側の擁護に出たマスコミ、朝日、TBSも同じ造語を使う、やはりマスコミは敵!【★ヘイトスピーチデモ 添田充啓容疑者(40)と木本拓史容疑者(42)を暴行の疑いで逮捕】http://t…
09-29 20:32

RT @nikkan_jijinews: 有田芳生参議院議員はデモ後、逮捕された添田充啓容疑者と木本拓史容疑者らと打ち上げで飲んでいた事実がある2 http://t.co/YMWxz7HfvN
09-29 20:32


俺が予言しといてやろう.日本に一番最後まで残る「差別」 は他人を「差別主義者」と呼ぶ行為である. #有田芳生 #しばき隊 #クソ左翼
09-29 20:29

RT @roe_kei: 保守速報 : 【民主党・有田芳生グループ】公安にマークされてたしばき隊の自称・高橋直輝こと添田充啓(40)、木本拓史(42)を逮捕キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://t.co/yRIHBX1cIm素敵な刺青ですね(白目)こんなのまで受け…
09-29 20:24

#しばき隊 やっと逮捕か.おせえよ.
09-29 20:23

見出しに悪意を感じる.◆ヘイトスピーチデモ 反対する男2人逮捕 | 日テレNEWS24 http://t.co/UK5BNUp9PB
09-29 20:23

[ 2013/09/30 03:18 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/784-6b0626d7