10/02のツイートまとめ

babi_sano

@bt_ice 俺的にはせっかく景気が上向きかけてきたところに冷や水ぶっかけるタイミングなので,前2回より残念感が強いな.せめてあと1年待って欲しかったなぁ.まぁ経済素人の感想だけど.
10-02 02:54

@bt_ice どうなんだろ.為替はよくわかんないなぁ.俺的には,今は外国の投資家より日本人消費者のマインドが気になるなぁ.まぁマスコミの報道ひとつでだいぶ変わるんだろうけどそこは絶望的だろうし.
10-02 01:32

他の政策は大半支持するけど,このタイミングでの消費増税はさすがにリスク高すぎて支持できんなぁ.政権の命取りにならんといいが.来週あたりには支持率急落の見出しがマスコミを賑わすのかな.
10-02 01:23

RT @zakmustang: 「もう自民党なんて信じられない!」とオマエラが非自民を支持する度に消費税増税法案が提出され可決されているのを忘れてはならない。5%案→村山内閣 8%案→野田内閣
10-02 01:16

うわ.消費増税か.あと1年我慢すると思ったんだが外れたか.せっかく調子よかったアベノミクスに自らブレーキかけたことになるが大丈夫なのかこれ?5兆円の経済対策ってのがキッチリ消費者市場に環流される流れを作りきれないとアウトだな.いまんとこ不安が8割期待2割.
10-02 01:11

[ 2013/10/03 03:17 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/787-6e48c730