10/04のツイートまとめ

babi_sano

ドコモのiPhoneの注意事項見たけど「iPhone 5s/5cではspモード以外のLTE対応インターネット接続サービスはご利用になれません」ってことは別ISP契約できないってことか.となるとVPN(PPTP)は使えないって事で俺にとってはゴミの可能性大.様子見で正解だったか.
10-04 18:55

これって在韓邦人を人質に取って日本に頭下げさせようとしてるように見えるんだけど考えすぎかしら? 【朗報】 朝鮮戦争再開になった場合、自衛隊介入の可能性はゼロ|保守速報 http://t.co/snoK9anR15 @hoshusokuhouさんから
10-04 18:09

三瀧商事のサイト,アクセス集中で死にかけてる?
10-04 17:51

イオン中国米偽装の三瀧商事,例の #民主党 筒井商店(農林水産物等中国輸出促進協議会)なんかと絡んでたりしたら興味深い展開になりそうな気がするけど,無関係かな? 参考:H24.3.19 参院予算委 西田昌司 農水大臣の中国裏ビジネス http://t.co/18rFdZlNfx
10-04 13:36

RT @osaki2013: 子供を増やすといっても肝心なのはどのような人間に育てるかという『質』の問題です。数だけ増やしても仕方ありません。質のよい人間を育てるには『家庭』が大切なのであって母性も父性も十分にあるという環境が大切です。家庭は社会の細胞なのです。(林道義氏)
10-04 00:47

蕎麦好きだけど,親不知の治療が済むまで蕎麦ぐらいしか食えない.明日はうどんにするか.
10-04 00:32

【本日の飯】月見わかめそば http://t.co/2yNNuBUzqH
10-04 00:23

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! RT @Shion_cat: TLが電光掲示板状態に…(((( ;゚Д゚))) RT @babi_sano: 変態覚醒か RT @cf_mocha: まずい目が覚めてきた
10-04 00:17

変態覚醒か RT @cf_mocha: まずい目が覚めてきた
10-04 00:13

[ 2013/10/05 03:17 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/789-d424c8a9