10/07のツイートまとめ

babi_sano

メディアでいくら「ヘイト」って言葉が踊っても,そのヘイトが発生するに至った経緯や原因にまで言及することはないんだろうなぁ.
10-07 23:39

「公園を不法占拠していたんだからヘイトスピーチされても仕方ない」ってのはちょっと乱暴だな.それぞれ個別に法に基づいて処分されるべき.
10-07 23:17

体中に9条書いて送り出すも耳だけ書き忘れる的な物語はどうか. RT @hyakutanaoki: すごくいいことを思いついた!もし他国が日本に攻めてきたら、9条教の信者を前線に送り出す。そして他国の軍隊の前に立ち、「こっちには9条があるぞ!立ち去れ!」と叫んでもらう。もし、9条の
10-07 23:09

#有田芳生 大先生もRT増量でたいへん喜んでいらっしゃるご様子で.
10-07 23:05

まぁ在特会は「ヘイトスピーチ」と呼ばれるような過激な言動を捨てて「正論」で勝負する時期だろ.もう十分名前は売れたし.
10-07 23:03

サンキュー! RT @getmanshu: @babi_sano 素晴らしい切返しだ!ちょっと気が晴れたw
10-07 23:00

RT @getmanshu: !RT @babi_sano: なんか「ヘイトスピーチ」にどっかの地裁で違法判決が出たとか一部の人たちがえらい盛り上がってるようで.俺的には人権案件も『現行法で』十分対応可能であるって目立つ事例が出来たのが大きいな.人権ナントカ法案とか人権ナントカ…
10-07 22:52

なんか「ヘイトスピーチ」にどっかの地裁で違法判決が出たとか一部の人たちがえらい盛り上がってるようで.俺的には人権案件も『現行法で』十分対応可能であるって目立つ事例が出来たのが大きいな.人権ナントカ法案とか人権ナントカ委員会とか要らんかったんや.
10-07 22:46

枝野「この国で立憲主義が確保されないなら亡命する」 国民「どうぞどうぞ」 http://t.co/bEKG8VLIJg #民主党
10-07 21:00

RT @sengenshikai: …は? @uriboh_brondby: @uriboh_brondby: 東京で食べられるオススメの博多料理ベスト10!堂々の第1位はウエストの「かけうどん&かき揚げ」#ntv #ヒルナンデス
10-07 13:36


は? RT @sengenshikai: …は? @komi1114: 【悲報(呆)】 山 本 太 郎 、 会 派 に 所 属 し な い と 国 会 で 質 問 で き な い 事 を 知 ら な か っ たhttp://t.co/aGo6wg6dQ8
10-07 13:36

[ 2013/10/08 03:17 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/791-4580cef2