10/12のツイートまとめ

babi_sano

なぜか無性にちくわが食べたくて堪らなくなったのでスーパーいってくる.
10-12 23:54

そもそも「岡田克也のズバリ直球」ってタイトルに無理があるよな.
10-12 22:14

【2週間ぶり2回目】あ…ありのまま今起こったことを話すぜ!直球を投げられたと思ったらブーメランだった..な…何を言ってるかわ(略 【民主党・岡田克也のズバリ直球】「何のための消費増税なのか、自民の経済対策は財源なきバラマキ」|保守速報 http://t.co/kS06ySLlQx
10-12 22:11

くっそ.トラブルにより納車延期.一日おあずけ.残念なり.
10-12 21:59

三瀧商事精算つってもあれだろ,身内が設立した新会社かなんかが居抜きで買い取って半年もしないうちに実質操業再開しちゃうんだろどうせ.
10-12 03:39

社名違ってた.
10-12 03:36

イオン産地偽装米の三瀧商事解散か.逃げ足早すぎワロタ.てか朝日の記事から「イオン」の文字が消えたな.◆米の産地偽装、三瀧商事が清算決議 農水省から改善指示 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/BtyjRkQ62R) http://t.co/dpudnvRwZG
10-12 03:36

久しぶりに早く寝たら,久しぶりに緊急地震速報で起こされたでござる.
10-12 03:07

あー疲れた
10-12 00:28

[ 2013/10/13 03:16 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/795-532e00bb