10/13のツイートまとめ

babi_sano

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! #乳 RT @PANDAMAN17: ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
10-13 00:40

うまみと歯ごたえかなぁ.欧米でも「SURIMI」って人気らしいね. RT @kankandog: 練り物の魔力ってなんだろね。RT @babi_sano: 大葉とわさびと胡瓜の予定でした RT @takkotako: 甘辛く煮付けて千切り、キュウリも千切り、和えてゴマ振るか、か
10-13 00:24

我慢しろという神のお告げか.
10-13 00:14

大葉とわさびと胡瓜の予定でした RT @takkotako: 甘辛く煮付けて千切り、キュウリも千切り、和えてゴマ振るか、かに玉みたいに卵で閉じるってのは?( ´ー`) @kankandog キュウリ突っ込んで胡麻振って甘酢方面 @babi_sano なぜか無性にちくわが食べたくて
10-13 00:13

まさかのちくわ売り切れ.
10-13 00:11

[ 2013/10/14 03:16 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/796-ca9181d0