10/16のツイートまとめ

babi_sano

くえくえ RT @cf_mocha: つ= RT @babi_sano 【本日の飯】餃子パーティ http://t.co/LV0Qntn2p1
10-16 23:59

親不知痛いけど気にしない
10-16 23:58

【本日の飯】餃子パーティ http://t.co/LV0Qntn2p1
10-16 23:56

久しぶりに艦これタイム
10-16 23:46

はっ.餃子食べたい病の発作が.
10-16 23:22

ハヒー
10-16 23:16

お.山手線再開か?
10-16 10:42

こんな日に「最低限の人員は泊まらせてあるからその他の社員は午後から来て交代な.少なくとも午前中は家から出るな」くらい言えない程度の会社が客に「リスク管理」とか語っちゃいかんよなぁ.
10-16 10:30

都内は雨は過ぎたけど電車止まってて動けないよママン.RT @Barb_JPN: 台風すごいんだ。気を付けてね。 RT @babi_sano: こりゃ出社は昼だな.
10-16 10:11

こりゃ出社は昼だな.
10-16 10:06


あ?山手線また止まってんの?
10-16 09:46

RT @Doronpa01: タレコミ情報 不逞外国人から川崎を守るデモにの帰りに川崎駅構内で神奈川新聞の記者が劇団しばき隊と一緒に「差別主義者は出ていけ」と叫んでいたそうです。その後、腕章をつけて入墨ヘルパーらに取材していたとのこと。神奈川新聞記者の写真 http://t…
10-16 09:07

お.山手線復活か.意外と早かったな.
10-16 09:05

腹イテェ 【速報】在日韓国人、祝日なのに「株取引で儲けたわww」とエア投資である事を大暴露!! ⇒ 「体育の日は10月10日ですうwwバカウヨ哀れww」 ⇒ 「アアアアアアアアちくしょうバカバカバカバカバカ」 http://t.co/iA1MsHCLkB @NewsUs1
10-16 09:04

お.産経新聞買ってやるか.
10-16 09:02

RT @sankei_sunayama: 本日付1面トップ「元慰安婦報告書 ずさん調査 氏名含め証言曖昧 河野談話 根拠崩れる 慰安所ない地域で『働いた』」。これがすべてです。韓国の要求に応じて“政治解決”を図ったところ、韓国は「押せば日本は引く」とばかりに要求をつり上げ続けて…
10-16 09:02

おっと山手線運転見合わせ中か.もうちっとゆっくりするか.
10-16 08:57

おはようござい RT @akibayosida: @rebound_jun @sengenshikai @babi_sano @Love_Japanheart おはようございます<(_ _)>
10-16 08:57

痛くて眠れんかも. RT @C2mama: @babi_sano 朝まで楽に眠れますように(^^;
10-16 00:24

山本太郎は「おれカッケー」とか思ってんのかな.
10-16 00:19

RT @i_am_kawai: 【ワラタw】 国会で東京五輪「成功への努力」決議 山本太郎以外全員賛成で採択wwwww http://t.co/KhqFK1iTBI #_RSS B!
10-16 00:15

RT @sengenshikai: 山本太郎はノットジャパン @babi_sano 山本太郎は何と戦ってるんだ? RT @Love_Japanheart: 【ワラタw】 国会で東京五輪「成功への努力」決議 山本太郎以外全員賛成で採択wwwww http://t.co/LPLqe
10-16 00:13

山本太郎は何と戦ってるんだ? RT @Love_Japanheart: 【ワラタw】 国会で東京五輪「成功への努力」決議 山本太郎以外全員賛成で採択wwwww http://t.co/l0R94srPVX
10-16 00:09

RT @Love_Japanheart: 【ワラタw】 国会で東京五輪「成功への努力」決議 山本太郎以外全員賛成で採択wwwww http://t.co/5TsnSTMsoa
10-16 00:08

@C2mama 今日はおとなしく寝ます…腫れないといいなぁ.
10-16 00:08

今日は親不知一本抜いてきたので休肝日.
10-16 00:01

[ 2013/10/17 03:20 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/798-2f47cb1f