10/25のツイートまとめ

babi_sano

民間人と警察じゃなくて「軍事行動」となると今までとは話が違うんじゃないの?日本の自衛権発動の要件満たしちゃうんじゃね?◆時事ドットコム:竹島で上陸阻止訓練=異例の公表、「独島の日」に-韓国軍 http://t.co/Cdmr1ocfjj @jijicomさんから
10-25 18:27

時事ドットコム:竹島で上陸阻止訓練=異例の公表、「独島の日」に-韓国軍 http://t.co/Cdmr1ocfjj @jijicomさんから
10-25 18:21

誰だよ #山本太郎 なんかに投票した馬鹿は.
10-25 12:13

きれいな放射脳してるだろ.ウソみたいだろ.国会議員なんだぜ.それで.◆山本太郎先生、国会に出てくる食事に対し「ベクレてるんだろうなぁ、国会の弁当は」とご発言 http://t.co/VAjOd9c7Tz
10-25 12:11

やっと蒼龍キター #艦これ
10-25 01:56

また衝動買いをしてしまった.後悔はしていない.
10-25 01:15

[ 2013/10/26 03:18 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/807-fe6011e4