11/18のツイートまとめ

babi_sano

このチンピラは2回目の逮捕かな? #有田芳生 はまた聞こえないフリか. 【速報】民主党の有田芳生グループ・ #しばき隊 の入れ墨ヤクザと学生が大乱闘で双方逮捕!!|保守速報 http://t.co/rrIf3ns4jI @hoshusokuhouさんから
11-18 23:43

【速報】民主党の有田芳生グループ・しばき隊の入れ墨ヤクザと学生が大乱闘で双方逮捕!!|保守速報 http://t.co/rrIf3ns4jI @hoshusokuhouさんから
11-18 23:41

「ロトの当選番号教えます」とか言われても,当選者が増えれば増えるだけ配当が下がるんだから人に教えるわけ無ぇだろハゲ.で終わりだろ.
11-18 23:39

凄い呼吸音の大きいおっさんが隣に居て居眠りできない。
11-18 23:07

日本マジレス協会と呼ぼう.
11-18 19:30

RT @bu_ba_ga: よほど 痛いところを突いたのかと思いました。 RT @babi_sano: ニホン ユニセフ ネタニ マジレス
11-18 19:24

@thinking_m メールで「お疲れ様です」と書こうとすると部下の目の前で( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! が変換候補に出てきて (゜Д゜) って顔されるから ATOK Syncには気をつけろ.俺はプレゼンに使うPCからはATOK削除したわ.
11-18 19:23

ニホン ユニセフ ネタニ マジレス
11-18 19:11

RT @kajichan814: 虚構新聞に抗議するとか(´・_・`)
11-18 19:10

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! RT @thinking_m: ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! #おと打って最初に出たのが死ぬ直前に言う言葉
11-18 19:08


RT @thinking_m: ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! #おと打って最初に出たのが死ぬ直前に言う言葉
11-18 19:08

あーひょっとしてアグネスの「五色霊芝」の部分が虚構じゃないから削除させたってこと?
11-18 18:44

さすが運営費に余裕のある団体は仕事速ぇなぁ.その割には随分と余裕なさげな反応に見えるけど【悲報】虚構新聞のネタ記事、「日本ユニセフ協会」の猛抗議により削除される http://t.co/ccnSLXcKUQ
11-18 18:28

日本ユニセフ協会必死すぎワロタ.◆【悲報】虚構新聞のネタ記事、「日本ユニセフ協会」の猛抗議により削除される http://t.co/ccnSLXcKUQ
11-18 18:03

【悲報】虚構新聞のネタ記事、「日本ユニセフ協会」の猛抗議により削除される http://t.co/ccnSLXcKUQ
11-18 17:54

[ 2013/11/19 03:17 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/829-7fea642c