11/20のツイートまとめ

babi_sano

特権の有無についての議論が平行線なのは,特権を得ている側が,それを特権ではなく「元々持っている当たり前の権利」だと激しく勘違いしている事が原因であることがハッキリしました◆野間(しばき隊)、李信恵と金が在日特権を認めた瞬間!黙りこむ! http://t.co/8fvrRsNUNg
11-20 23:51

特権の有無についての議論が平行線なのは,特権を得ている側が,それを特権ではなく「元々持っている当たり前の権利」だと激しく勘違いしている事が原因であることがハッキリしました.
11-20 23:49

野間(しばき隊)、李信恵と金が在日特権を認めた瞬間!黙りこむ!! (11:29) http://t.co/8fvrRsNUNg #sm22286799
11-20 23:38

RT @Tanuki_nippon: マスコミが特定秘密保護法についてアンケートとって『国民は何も知らないのに、法案成立を急ごうとしている』って事の意味わかってる?【意訳】マスコミ『特定秘密保護法について知ってる?』国民『知りません』マスコミ『だって俺言…
11-20 23:25

秘密保護法案とか反対してるメンツ眺めるだけでだいたいどんなもんかわかるだろ.
11-20 23:02

何度も言うけどあいつらの言う「レイシスト」なんて言葉は「ネトウヨ」って言葉の単なる代用でしかないんだってば.
11-20 22:25

RT @seijikamiyama: このような面々と堂々と付き合う国会議員は大問題だと思う方はRT願います。http://t.co/LqNOZaULUZ@aritayoshifu#有田芳生#有田芳生追放#有田芳生は税金泥棒
11-20 22:18

完全論破クソワロタ.そら李信恵も垢消して逃亡するわ. RT @0verhand: 野間(しばき隊)、李信恵と金が在日特権を認めた瞬間!黙りこむ!! (11:29) http://t.co/L3BYvpo0D9 #sm22286799
11-20 22:15

RT @0verhand: 野間(しばき隊)、李信恵と金が在日特権を認めた瞬間!黙りこむ!! (11:29) http://t.co/xrCuOHjDYg #sm22286799
11-20 22:14

…餃子買って帰ろう.
11-20 19:26


餃子辞書 #電子を餃子に変えて一番おなかが空きそうなのが優勝
11-20 19:24

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 【サヨク悲報】民主党福山「機密文書が3.4万件も無断破棄された」 小野寺防衛相「3.4万の内3万は民主政権時」 http://t.co/i63KzPeZsx
11-20 16:40

@zzsow 想像したくないからヤメテ
11-20 16:40

どんな文書が破棄されたのか気になるねぇ.
11-20 15:50

RT @hamusoku: 民主党・福山哲郎議員がNHKでブーメランが頭に刺さり赤っ恥を晒すwwwwwwwww : ハムスター速報 http://t.co/pUl4DIVzXr @hamusoku
11-20 15:49

口を開けばブーメラン◆【サヨク悲報】民主党福山「機密文書が3.4万件も無断破棄された」 小野寺防衛相「3.4万の内3万は民主政権時」|保守速報 http://t.co/rPQ3de1STk @hoshusokuhouさんから
11-20 15:45

【サヨク悲報】民主党福山「機密文書が3.4万件も無断破棄された」 小野寺防衛相「3.4万の内3万は民主政権時」|保守速報 http://t.co/rPQ3de1STk @hoshusokuhouさんから
11-20 15:45

RT @mamehiropon: #kokkai #nhk RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 【サヨク悲報】民主党福山「機密文書が3.4万件も無断破棄された」 小野寺防衛相「3.4万の内3万は民主政権時」 http://t.co/5fZJG4oCjI
11-20 15:45

お?李信恵 @rinda0818 逃亡?凍結?まぁ凍結→「スパム報告などの集団的嫌がらせによって凍結された」逃亡→「日々投げつけられるヘイトにもう耐えられなくなった」みたいな感じでどっちにしても被害者面するんだろ.
11-20 14:56

うーん.でもFFだとトラクションにちょっと不安.4駆モデルとか出たら多少重くてもうっかり買っちゃう自信あるなぁ.
11-20 02:51

ひさしぶりに国産車で購入を真剣に検討したい車に出会った気がする.困ったな.
11-20 02:33

うわぁぁぁ2㍑VTEC+TURBOとかもう脳汁直噴.やばいこれは欲しい.◆エコカー技術:ホンダの新型「シビック Type R」、新開発の直噴ダウンサイジングターボを搭載 - MONOist(モノイスト) http://t.co/AfiVOlNVFV
11-20 02:28

ええ湯じゃった
11-20 01:30

とりあえず風呂だな
11-20 00:56

な?俺が前から言ってただろ?「レイシスト」は #しばき隊 が街頭デモ用に「ネトウヨ」の代用語として引っ張り出してきた言葉だって◆しばき隊「『韓国が嫌い』とか言っちゃう時点でそれレイシズム」|保守速報 http://t.co/Bv5ph5OdBY @hoshusokuhouさんから
11-20 00:51

つーか早く帰って国会観る計画があっさり崩れてしまったな.
11-20 00:43

最近 #しばき隊 界隈の言動が支離滅裂でおもしれぇなぁ.そんで必死で賞賛してる取り巻きがまたキモすぎてまた笑える.
11-20 00:41

コスモポリタンwwww中指おっ立てて暴れ回ってwwwwコwスwモwポwリwタwンwwwwwコイツの頭ん中にはナポリタンでも詰まってんのかwwwwブヒャ
11-20 00:40

ちょっと久しぶりに草生やしていい?
11-20 00:37

@nekodance22 おいーす
11-20 00:37

帰宅~
11-20 00:36

しまった乗り過ごした。
11-20 00:22

[ 2013/11/21 03:19 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/831-ee150d62