11/23のツイートまとめ

babi_sano

@lilzion 掘られそうだからヤダ
11-23 04:29

@lilzion 貴様とは美味い酒が飲めそうだ
11-23 04:24

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! RT @thinking_m: |д゚)…
11-23 04:23

@lilzion 見た目キツいの最高
11-23 04:22

@lilzion ユルいのもキツいのも好きです.
11-23 04:18

去年のトヨタ車体のお姉ちゃんにまた会いたい.
11-23 04:13

@lilzion はたらくくるまは大好きです.コマツ萌え.
11-23 04:11

@lilzion 何時か知らんが良い時間に起きれたらモーターショーにお姉ちゃん見に行こうかな.
11-23 04:04

@lilzion 俺もペロンだけど明日運転すっからこのくらいにしとこうかね.
11-23 04:01

@lilzion 寝たら飲めんじゃないか!
11-23 03:59


( ゚∀゚)o彡゚ しあわせ!おっぱい! RT @lilzion: 今、幸せなんです。
11-23 03:57

RT @kohyu1952: 【永久保存】特定秘密保護法案の廃案を求めるメディア関係者のリスト。鳥越俊太郎氏らが、国民の知る権利を大きく侵害する恐れがある法案と扇動。今後これらの人々がどうのようなスタンスで報道に関わるのか、一般国民のチェックの目安になります。http://t…
11-23 02:05

#クソ左翼 に限って「この件は右も左も関係無い!」とか言うから笑える.
11-23 01:49

さらに名前欄の脱原発票の数が大きいほど基地外度も高い傾向が. RT @shouichikwhr: 脱原発に1票って名前にいれてる人ってなんで基地外ばっかりなん(´・ω・`)
11-23 01:43

RT @MasayaKawada: やっぱり噂は本当だった!プロ市民のバイト代の存在を夕刊フジが暴露反対運動をして金を得るダニの生態が明らかにまるであの方々にそっくり<ヽ`∀´>#K_POP #KARA #KOREA http://t.co/vxdmRK0SYr
11-23 01:41

@nekodance22 いやまじで寒気がするレベル.
11-23 01:36

ちなみに俺が #クソ左翼 の「自己愛性人格障害」を確信したのは民主党の近藤洋介が街宣中の「解散しろ」の野次に対して「これは仕込みだな」って言い放った時. @nekodance22http://t.co/eBWZOhJP6I
11-23 01:23

@nekodance22 ちょっと味濃すぎだけどたくさん炊いたのでどうぞ.
11-23 01:16

牡蠣うめぇ
11-23 01:09

【本日の飯】牡蠣飯 http://t.co/2xigm8hDyT
11-23 01:07

@nekodance22 全部がそうとは言わないけど,比率は異常に高いと思うよ.「自分が特別な存在だと思い込む」「都合の悪い指摘は聞こえない」「悪いのは全部自分以外の誰か」とか当てはまりそうな点は多いよね.
11-23 01:05

@nekodance22 うん.自己愛性人格障害のひとつだと思ってる.
11-23 00:53

外界からのフィードバックが妙な脳内フィルタリングのせいで機能していない状態だと思う RT @nekodance22: @babi_sano 思考がそこで止まっちゃってるから、その後に続く論理もダブスタで破綻してるし・・・。でもそれを変だとも思わないの。あれはなんなんだろうね?
11-23 00:50

@nekodance22 頑張ってインテリ風に見せようとしてるけど,論理の前提が「自分が正義だと思い込んでいるもの」みたいなのが異常に多いんだよね.
11-23 00:42

× 左翼はインテリが多い○ 左翼はインテリ気取りが多い
11-23 00:30

よし.今日は牡蠣飯炊く.
11-23 00:12

[ 2013/11/24 03:19 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/834-384cd6c3