12/01のツイートまとめ

babi_sano

RT @sankei_sunayama: 「反対世論の盛り上がりでヘタレ民主党も反対に舵を切っている」と、特定秘密保護法案反対の急先鋒の某紙記者。民主党が尖閣での中国漁船衝突映像を隠蔽した上、その流出に激怒して秘密保護法制を強化しようとしたことはご存じないのか。安倍政権は当該映…
12-01 23:54

@nekodance22 下劣だよねぇ.あんなのテレビに出す奴の気が知れない.
12-01 23:50

社民党のことですねわかります.
12-01 23:35

RT @sankei_sunayama: 拉致事件を「産経の脚色によるデッチあげ」とする論文を党のHPに掲示し続けた政党も、「特定秘密保護法案反対!」です。⇒【北朝鮮拉致】横田めぐみさん事件は「偶発的犯行」ではなかった? 現場調査から見えた北朝鮮の狙い - MSN産経ニュース …
12-01 23:31

@margaritastela いってらっしゃーい
12-01 23:30

@margaritastela あんな奴に腹を立てて睡眠時間まで無駄にするなんてもったいない.軽く一杯飲んで寝ちゃうのが吉.
12-01 23:28

なるほど.だから中国はレーダー照射だの防空識別圏だのセコい挑発を繰り返して日本から「戦争だ」と言わせようとしてるのか. QT @sohbunshu: 70年前と違って、ネットと動画が何処の、誰が、何時、「戦争」を口にしたかを、しっかり記録している。日中双方の国民が思い出すだろう。
12-01 23:11

@margaritastela いえいえ.丁寧にありがとうございます.もちろん俺も笑ってるけど怒ってます.
12-01 23:08

RT @sankei_sunayama: 「安保改定で戦争」「PKO法案成立でアジア再侵略」などのデマを煽り、今では「特定秘密保護法案で暗黒国家」などというデマを煽る反対派と共闘する新聞は、かつて「紅衛兵の目は澄んでいた」「ポルポトはアジア的優しさ」などという記事を書いていたこ…
12-01 22:59

@margaritastela ありがとう.安心した.「笑い事じゃない!」って怒られたかと思った.
12-01 22:49


RT @margaritastela: 私は 吐き気がしました。 RT @babi_sano: 宋文洲白々しすぎてクソワロタ
12-01 22:41

@margaritastela 気分を害したのなら申し訳ない.
12-01 22:40

宋文洲白々しすぎてクソワロタ
12-01 22:34

RT @sohbunshu: そうか。香織のKAOか。その可能性がある。自分は勘違いしました!ごめんなさい!謝ります!@kaokaokaokao そろそろ、いいかげんにしたら?日本人にはKAOという名前はたくさんいますよ。私の友人の娘の名も。こういう侮辱発言はどうかと思います。
12-01 22:34

発言に気をつけないと「そうぶんしゅう」がとても汚い日本語になってしまうかもよ RT @sohbunshu: 「kao」は「cao」の方言でとても汚い中国語です。子供が使うと親達は必ず叱る。「kaokaokaokao」とは「ファクファクファクファク」です。とても文面にしたくなかった
12-01 22:16

RT @kaminoishi: 山本太郎議員への抗議活動で在特会ともめ麹町警察に逮捕された2名のしばき隊。今回は検事勾留が延長になっています。警視庁公安三課としても背後関係から資金まで追求していると思われます。その前新橋では筑波ナンバーの車で駆けつけた2人、某民族派団体に対し、…
12-01 22:07

RT @punyomi: 論争の果てに「あいつのハンドルネームが下衆い」とか「そもそもアイコンがヲタクくせえ」とか言い出したらそいつが負けだと思ってる。
12-01 22:05

わざとやってんだろ宋文洲は.
12-01 22:02

誰か暇な人宋文洲の炎上の周期測定して.
12-01 22:01

RT @piyokokun: 「宋文洲氏はいつも日本語のツイートで日本人の反米感情を煽っているにも関わらず、シナのブログではシナはアメリカと協力するべきだと書いている。やはり日本での反米のふりはシナのためだね。どう見ても工作員丸出し。」by 親日シナさんの発言(こういう発言で命…
12-01 21:57

後から説明が必要な皮肉ほど情けないものはねぇなぁ.
12-01 21:51

RT @nekoguruma: 高ww度wwなwwレwwトwwリwwッwwクwwwwwwwwwwwwwww
12-01 21:50

RT @nekoguruma: わー、信者のいるジャーナリスト様って羨ましい QT @shuut48: 江川さんの表現は「皮肉」という高度なレトリックなのでわからない人もいるようだ。RT @nekoguruma: 読んでその感想とは、泣けてきますね。 QT @amneris84
12-01 21:50

【本日の飯】すき焼き(二夜連続) http://t.co/hfabKDM8UN
12-01 21:43

柔道で韓国の選手が噛んだの噛まないのって話題だけど,柔道って組み合ってる時に腕ががっぷり入るほど全開で口開けてるもんなの?歯を食いしばってないと顎関節痛めたり舌噛んだりしないの?
12-01 21:30

今年の俺的総合ランキング1位はダイハツだな.カウンターに立ってたコが個人優勝だったんだけど不覚にも写真撮り損ねた. #TMS
12-01 20:23

この子今日で引退だったのかな.「今までありがとう」ってプラカード出されて泣いてた.キュンときた.
12-01 20:17

三菱の娘も好みだったな。 #TMS http://t.co/aat6A2cTBD
12-01 20:13

いやーTMS楽しかった.
12-01 19:51

RT @makkoo: 孫崎は天に唾することが多いw RT @babi_sano 孫崎「過去尖閣を巡って日中の首脳が話した内容は非開示!国民主権だったら開示するべきだ!」 田原「外務省は当時なぜ発表しなかったの?」 孫崎「くぁwせdrftgyふじこlp」←もと外務省官僚 #a
12-01 19:51

よし。渋滞にやられないうちに帰るか。
12-01 16:53

三菱ブースでお姉さんの最終ステージっぽいものに立ち会えた。ちょっと泣けた。 #TMS
12-01 16:28

イカン楽しくて何時間でも見てしまいそう。 #TMS http://t.co/PyqoPstqIv
12-01 15:53

トヨタ車体さん毎年ありがとう。 #TMS http://t.co/yWO8n0p6WO
12-01 14:50

いすずの美しいお姉さん #TMS http://t.co/EeCuY9LWlw
12-01 14:46

おいお前らちゃんとゴミ分別しろ。掃除のおばちゃんが大変そうにしてるじゃないか。 #TMS
12-01 14:24

これはありがたい。 http://t.co/3rB6dzcBNw
12-01 13:39

うわ。やっぱ最終日は混んでるな
12-01 13:31

よーしTMSいってくる
12-01 12:05

それではここで「慎重審議」が売りの民主党の過去の審議をご覧あれ→2010/5/28衆院総務委 5時間足らずの審議で最重要法案強行裁決 http://t.co/rqG3xAdqfB ■時事ドットコム:慎重審議が「国会の常識」=民主代表 http://t.co/VG1ZV6gvqO
12-01 00:00

[ 2013/12/02 03:19 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/842-b780d58f