12/04のツイートまとめ

babi_sano

あれ?0:10なのか?まぁ大して変わらんか.
12-04 23:51

RT @shinjihi: Photo: shinjihi: ビ-トルズ評論家の湯川れーこ「日の丸を振り回すのは臆病者」ポ-ルのライブ画像→ http://t.co/zePB5S84IW
12-04 23:50

RT @SatoMasahisa: 参議院本会議は零時10分に再開し、法案の質疑採決や委員長解任決議案の処理等を行う。散会は5時頃か?明朝7時から会議があるので徹夜状態だ!何の為に押しボタン採決があるのか、わざわざ記名採決を求め遅延を繰り返す民主党に他野党も怒り!徹夜国会に伴う…
12-04 23:49

参議院本会議,0:15より再開.散会は5時頃の見込みか.野党のあからさまな嫌がらせに付き合わされるのは本当に気の毒だけど,与党の皆さんは頑張ってください. #kokkai
12-04 23:48

RT @isozaki_yousuke: ただ今、今後の日程について、通知が来ました。第3R午前0時15分から3時間35分、議了案件2件、委員長解任決議案3件(自・議運、民・内閣・経産)。第4R午前4時15分から40分間、常任委員長補欠選挙(内閣・経産)。散会は、午前5時頃とな…
12-04 23:43

「異常な人たちは自分が異常だという自覚がない」ここまで気付いたら正常な人は「じゃあ俺はどうだろう?」となって自分を客観視して自己修正するんだよね.異常な奴ってのはこのフィードバックが機能していないのが多いな.特に肥大した「自己愛」によってフィルタリングされてるケース.
12-04 23:41

まさかの自ら異常者アピールクソワロタ■【サヨク速報】しばき隊の平野さん「異常な人たちは自分たちが異常だという自覚なし。」|保守速報 http://t.co/ABlS7uvXLJ @hoshusokuhouさんから #しばき隊 #有田芳生
12-04 23:31

RT @3HANDA3: 極左のキチガイ行動!バスに座り込み行動。どっかで見たことあると思ったら、韓国の風物詩 www。特定秘密保護法でスパイが出来なくなっておまんま食い上げ?www http://t.co/hXedjNz6XM
12-04 23:27

ちなみに民主党が主張する「第三者機関」の案ってのは国会以前にあの朝生ですら瞬殺食らうレベルだから.階猛「民主党が第三者機関の対案を出している!採用しろ!」一同「民主党案の『情報適正管理委員会』には委員の適正を評価する仕組みが全く書かれてない.誰でもなれる.情報ダダ漏れ.」
12-04 23:24

さて,党首討論観るか.
12-04 23:17


平野太一「待ち構えて泡ふかす。思い知らせてやらないとダメだ。」↓平野太一「本当にテロやるならこんな甘いもんじゃない」↓[公安出動]↓平野太一「ごめんなさい、煽りまくっといて行けません!お願いします!!!」←イマココ#しばき隊 #有田芳生
12-04 23:12

RT @_500yen: 今日の党首討論。リアルタイムで見ていた人なら安倍首相が民主党海江田に圧勝していたのがわかるが、テレビ各局で放送されたVTRでは民主党海江田に不利な「(民主党政権で)中国漁船衝突ビデオを隠蔽した」や「(民主党政権で)機密文書が3万件も破棄された」といった…
12-04 23:07

なに? #しばき隊 が煽動罪で逮捕されるのが怖くて逃げたって?■【ヘタレ速報】しばき隊・平野太一さん「ごめんなさい、煽りまくっといて行けません!お願いします!!!」|保守速報 http://t.co/JNk7C3Y5PO @hoshusokuhouさんから
12-04 23:01

RT @MasashiKikuchi: 【尖閣ビデオ基礎知識】1)ビデオは軍事機密ですらない。2)海上保安庁は即日公開の予定だった。3)中国人犯への対応ミスの露見を恐れた民主党執行部が〝政権を守るため(※国を守るためではない)〟に隠蔽した。4)マスコミはビデオを独自に入手できな…
12-04 22:59

RT @RafcoInc: 反対派の主張が「歴史上これほど反対された法案はかつてなかった」とか「世紀の悪法」とか「民主主義を根底から覆す法案」とか形容表現ばっかりだし。「どうしてそんなに反対なんですか?」って質問には決して答えてくれない。
12-04 22:56

RT @miharajunco: 驚くべきこが起きている。山本太郎議員が街頭でとんでもない呼びかけをしている。採決の日に議員を国会の中に入れなければ良いんですよ!... http://t.co/JOmQHeqyU1
12-04 22:51

もし今,仮に #クソ左翼 たちが叫んでいる通り「日本の民主主義が終わって」いるのだとすれば,終わったのはきっとこの時.■菅直人「議会制民主主義というのは期限を区切って独裁を認めること」 (14:30) http://t.co/375Xul4lzC #sm10992236
12-04 22:49

とりあえず風呂
12-04 22:15

#tvasahi 報ステが必死で安倍下げ中
12-04 22:13

RT @angel19600819: アハハ、古館、#特定秘密保護法 反対デモの連中が糞左翼、放射脳、朝鮮脳の官邸デモや反ヘイトスピーチデモの連中だと言うことはNHKの偏向報道のお陰で日本国民にはバレてんの!www #tvasahi http://t.co/LZ6xPt2wxw
12-04 22:12

RT @angel19600819: 『#特定秘密保護法案』反対デモが一斉にバスの下に潜り込み抗議 http://t.co/sJDDI9VoL5"; 石破幹事長のテロ発言の正しさを自ら証明してくれる秘密保護法反対デモの糞左翼諸君♪#nhk #tvasahi http://t.co
12-04 22:11

RT @fujik101: 【サヨクのキチガイ活動】『特定秘密保護法案』反対デモ参加者たちが一斉にバスの下に潜り込み抗議wwwwwwwww - 保守速報 http://t.co/TuaXRK2FOK
12-04 22:11

RT @okada014: もうね、分かり易すぎて笑える。【★民主党:特定秘密の対象から「国内テロ」を除外することを求める】http://t.co/mfMReIzkq7 http://t.co/atn9BVIYzZ
12-04 22:10

共産党が時間稼ぎをはじめた【ニコ生視聴中】【参議院 国会生中継】~平成25年12月4日 本会議~ #kokkai http://t.co/YwHGoreHvC
12-04 22:03

共産党が「産業競争力強化法案」の討論でなぜか「特定秘密保護法案」の反対を述べ始めて驚いた.【ニコ生視聴中】【参議院 国会生中継】~平成25年12月4日 本会議~ #kokkai http://t.co/YwHGoreHvC
12-04 22:02

子供の頃からそうなんじゃないかなぁという印象 QT @nanika0P: それ、プロのクレーマーって事ですかねw RT @babi_sano: 気に入らない相手を取り囲んだり,大声で叫んだり,座り込んだりして無理にでも自分の意見を通そうとする人間って,今までゴネれば何でも手に入っ
12-04 21:43

RT @shunnshow: 民主党政権の時は何故デモが起きなかったのか @cla1x22: RT @brain_break21: RT @mk0428mk: #nhk 強攻採決の数鳩山政権…9回菅政権…8回野田政権…4回安倍政権…0~1回どこが数の横暴ですか反日…
12-04 21:26

RT @metal_spirits: 【サヨクのキチガイ活動】『特定秘密保護法案』反対デモ参加者たちが一斉にバスの下に潜り込み抗議wwwwwwwww http://t.co/GTcMXgWbeI 引き殺せばいいのに @shinjituyuko @saki4026
12-04 21:26

RT @RafcoInc: テレビでも「こんなに大勢の音楽家や映画関係者・ノーベル賞受賞者たちが反対しています」とか言って有名人の名前をずらずら並べて、「こんなに恐ろしい法案」とか言ってって、どう恐ろしいのかは結局説明してないし、ただ「国民の知る権利を」って繰り返してるだけじゃ…
12-04 21:24

気に入らない相手を取り囲んだり,大声で叫んだり,座り込んだりして無理にでも自分の意見を通そうとする人間って,今までゴネれば何でも手に入ってきた人間なんだろうな.
12-04 21:22

特定秘密保護法案が成立したあと「民主主義は終わった!」とか叫ぶ勘違い野郎が大量発生すると思うから先に言っとくか.終わったのはお前らのボーナスステージだ.
12-04 21:17

震えて眠れ.#長い夜になりそうだぜ
12-04 19:28

#長い夜になりそうだぜ
12-04 19:26

本物?
12-04 19:25

酔ってる酔ってるw
12-04 19:24

RT @yamamototaro0: 長い夜になりそうだぜ。
12-04 19:24

RT @SatoMasahisa: さいたま地方公聴会の現場です。法案反対派の座り込みや妨害等で、派遣委員等が会場に入られない状況です。異常です。 http://t.co/VhUqsX7xoo
12-04 19:15

RT @isozaki_yousuke: ただ今の本会議で、民主党が、この午後予定されていた国家安全保障特別委の地方公聴会をできないようにするため、全く関係のない議了案件の採決において、記名採決を要求し、牛歩戦術を始めたので、自民党は、休憩動議を提出し、賛成多数で可決しました。…
12-04 14:34

【テロリスト速報】民主党有田芳生グループのしばき隊・平野太一ブチギレ!!「公聴会包囲・示威行動をテロとは笑わせてくれる。本当にテロやるならこんな甘いもんじゃない」|保守速報 http://t.co/zW0Kd47Lae @hoshusokuhouさんから
12-04 13:17

RT @bluelester: 山本太郎議員「特定秘密保護法案採決の日に人が集まって、議員を国会に入れなければいい」発言時の演説全文テキスト起こし ? ガジェット通信 http://t.co/HrXJ3WQfVQ 国政に対する妨害を扇動。除名または議員辞職勧告決議に値するはず。
12-04 13:06

RT @hnggo: 【サヨク速報】山本太郎先生「秘密保護法案を止めるには、採決の日に議員を国会に入れなきゃイイんですよ!」 http://t.co/VSvHyDAoDx>これ煽動してね?
12-04 13:01

RT @GENTHALf: 右手前のジジイの持ってる看板名誉毀損だろこれ。 http://t.co/Np4Lm0660Q
12-04 13:01

RT @punyomi: あら、そんなに行きたいならバッジ外して外に行けばいいのに。 RT @mizuhofukushima: 国会のなかにいるので、国会包囲網に行けません。心からエールをおくります!
12-04 12:59

RT @mizuhofukushima: 国会のなかにいるので、国会包囲網に行けません。心からエールをおくります!
12-04 12:59

RT @myaa7303: 結局テロじゃん。山本太郎議員「特定秘密保護法案採決の日に人が集まって、議員を国会に入れなければいい」発言時の演説全文テキスト起こし #getnews http://t.co/i2Vk44ZXF5 @getnewsfeedから
12-04 12:59

RT @sankei_sunayama: 「慎重審議=廃案」「十分な審議=廃案」などと勘違いしている野党やメディア、反対活動家らに振り回される必要はありません。十分な審議を慎重に行い、その上で民主的に多数決。⇒ 特定秘密保護法案、自公が6日成立方針確認 - MSN産経ニュース …
12-04 12:57

RT @GENTHALf: 右に写ってるおじいさん、名誉毀損で訴えられますよ。顔も特定できたし。 RT @nitiyoutwitt 国会前、秘密保護法案反対の人溢れている。 http://t.co/Np4Lm0660Q
12-04 12:52

次の選挙でちゃんと落とさなきゃね. QT @C2mama: @babi_sano 参議院が『良識の府』とは 完全 に言えなくなった。あの面々が入って来てからは テロ 組織化してしまった感が…気持ち悪い!
12-04 12:51

RT @shirokimu: 既定路線ですね RT @babi_sano: 国会が少々荒れても中継直後のニュースではだいたいスルー.でもたぶん「強行採決されました!!」だけは頑張って報じると思う.#nhk
12-04 12:51

国会が少々荒れても中継直後のニュースではだいたいスルー.でもたぶん「強行採決されました!!」だけは頑張って報じると思う.#nhk
12-04 12:38

RT @nakamukae: 野党:(野次る) 総理:野次はやめてください 野党:野次に反応しないで下さい 総理:野次飛ばしてくると答弁しにくいんですよ 野党:だから野次に対して時間をとらないで下さい 総理:野次をやめてちゃんと聞いて下さい 今日の審議対象は「国会…
12-04 12:19

【特定秘密保護法案反対派の思考の共通点】#山本太郎・法案を止めるには採決の日に議員を国会に入れなきゃイイ#しばき隊・公聴会包囲すれば潰せるんじゃねえの・待ち構えて泡ふかす.思い知らせてやらないとダメだ自民議員への脅迫状・賛成したらお子さんはタダでは済まない
12-04 12:17

たとえ暴動に発展しても「正義の暴動」と主張すると思う. QT @zzsow: @babi_sano 集めた群衆が暴走して暴動に発展した場合には、内乱罪の首謀者まであり得るとか解ってんのかな?どうせそこまで集まらないってタカを括ってんのか?どちらにしても相当悪質だな。
12-04 12:08

都民として深くお詫びします. QT @C2mama: @babi_sano 以前「日本はもう終わりだ!脱出する」とか言ってたよねぇ… その舌の根も乾かないうちに国会議員に立候補…そて66万人以上の都民が浮かれて投票した結果がこれ!?
12-04 12:06

RT @netabare_yan: すごくわかりやすい。RT @yasilo 担当大臣がいるのに馬鹿の一つ覚えで「総理!総理に答弁させろ!」と叫んでる野党って、何かしらに文句つけて「お前じゃ話にならんから社長出せ!」ってわけもわからず叫んでるクレーマーぐらいの低レベルだからな…
12-04 12:03

笑止千万はお前だ福島みずほ #kokkai
12-04 12:01

RT @azukiglg: 山本太郎がこの調子で「国会の脆弱性」とか「ここを突破すれば」とか「国会議員にのみ知らされているセキュリティ上の情報を暴露」とかやっていったら、【なぜ特定秘密保護法が必要なのか?】はむしろ広く周知される気がした http://t.co/1DSW8gvs
12-04 11:56

RT @no_minsu: キャスターが「廃案にさせなければならない」は放送法違反だろ。双方の意見を紹介していないんだから。#kokkai #nhk
12-04 11:36

RT @glandpapa: 規則のある自由と、規則の無い自由という事ですね。さすが安倍総理。 RT @babi_sano: 安倍総理答弁要旨「『密約』だなんだもルールがなかったから闇になってた.ルールがない状態こそ,なんでもかんでも,永遠に秘密になる可能性を孕んでいる…」 #…
12-04 11:30

安倍総理答弁要旨「『密約』だなんだもルールがなかったから闇になってた.ルールがない状態こそ,なんでもかんでも,永遠に秘密になる可能性を孕んでいる.これらをちゃんとルール化するために必要な法律」なるほどうまい. #kokkai
12-04 11:01

よし仕事しよ.
12-04 10:52

福山は現行法でも「秘密は漏れていない」と言い切ったか. #kokkai
12-04 10:51

福山「公務員やマスコミが萎縮する!」国民「いや特定秘密を漏洩することには萎縮してもらわんと困るんですけど」#kokkai
12-04 10:49

福山「不安は広がる一方でございます!」←おら前が煽ってるだけだろ.#kokkai
12-04 10:44

我慢できずに音声だけ聞く #kokkai
12-04 10:43

既に地デジ化で多Ch化してるしね QT @tkazu3168: @babi_sano @aoi7j 国会中継チャンネルを作ったら良いですね。NHKにわたっている膨大な予算の中から、専門チャンネルをつくればよい。企画制作費がかかるわけではないので、そのくらいの予算の捻出は可能でし
12-04 10:41

あれだろ?野次って審議を妨害しておいて「審議が足りない(キリッ」とかやるんだろどうせ. #kokkai
12-04 10:27

あー国会観てぇぇぇぇ #kokkai
12-04 10:26

RT @GoroGoroNeco: 国会をいっつも見てると、わりと「あ、ここTV用だw」ってのがわかるようになる。 #nhk #kokkai
12-04 10:25

【特定秘密保護法案反対派の思考の共通点】#山本太郎 法案を止めるには採決の日に議員を国会に入れなきゃイイ#しばき隊 埼玉の公聴会包囲すれば潰せるんじゃねえの待ち構えて泡ふかす.思い知らせてやらないとダメだ自民議員への手紙賛成したらお子さんはタダでは済まない
12-04 10:23

( ゚∀゚)o彡゚ おやすみ!おっぱい! RT @cf_mocha: @babi_sano おやすみ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
12-04 02:02

よし寝る. RT @cf_mocha: ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! RT @babi_sano: 寝る前に( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! #乳 RT @cf_mocha: 何か寝られなくてTwitter開いて見ちゃったら書き込んでしまった。
12-04 02:02

RT @Doronpa01: やはり多くの人が流行語大賞トップテンをおかしいと感じているようです。以下、審査員一覧。偏り過ぎ(笑)姜尚中(不逞鮮人)俵万智(反原発活動家)鳥越俊太郎(左翼活動家)室井滋(左派女優)やくみつる(極左工作員)箭内道彦(誰?)清水均(『…
12-04 01:55

寝る前に( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! #乳 RT @cf_mocha: 何か寝られなくてTwitter開いて見ちゃったら書き込んでしまった。
12-04 01:54

山本太郎はもう完全にアウトだな.「オレオレ正義」に酔っちゃって議会制民主主義を全否定してる.仮にも国会議員が.もう何言っても聞かないよこれ.処分されて「弾圧だ!日本の民主主義は終わった!」とか叫ぶところまで見えた.
12-04 01:52

RT @reki69: 【騒乱罪を適用せよ】2013.12.3 山本太郎氏「特定秘密保護法案の採決、国会に議員を入れなければ阻止できる!」: http://t.co/5dej1LlvNU @youtubeさんから ←公務執行妨害罪?職務強要罪?職務や自由意志を阻害するから、何ら…
12-04 01:44

いやー三宅博質疑は面白かった. #NHK はこれを中継しろよ.
12-04 01:37

【痛快】三宅「多くの受信料不払いは,NHKの放送内容や体質に抗議の意で行われている.受信料を払うことが国益に反すると考えている人も多い.」http://t.co/BrykeAsXPZ#NHK
12-04 01:31

【痛快】三宅「(外国人職員の国別内訳について)パイワン族に関して捏造報道した『JAPANデビュー』ディレクター島田雄介は日本人かどうかは知らないが,精神的には日本人じゃないのではないか」\ドッ!/ \ワハハハ/http://t.co/BrykeAsXPZ #NHK
12-04 01:28

あー三宅博の #NHK 質疑を書き起こせという声がどこからともなく聞こえた気がする.でも今週忙しいんだよなぁ.どうすっか.
12-04 01:20

【痛快】三宅博「2ヶ月に1回 #NHK 職員の不祥事が起きている.強制猥褻,インサイダー,覚醒剤,企業年金を受信料から100億超補填,痴漢,公務執行妨害,死体遺棄,暴行,盗撮,麻薬所持…犯罪のオンパレード.職員数からみても異常!」 http://t.co/BrykeAsXPZ
12-04 01:04

【痛快】三宅「NHKの仕事がキツい?どこがキツいんですか?キツい仕事であんな放送ならする必要無いですよそんなもん.とんでもない話や!」 http://t.co/BrykeAsXPZ
12-04 00:55

【必見】三宅博質疑 http://t.co/BrykeAsXPZ◆海上保安庁 H24:職員12636人 「総」予算1732億円◆NHK H23:職員10354人 「人件費のみで」予算1819億円松本「激務だし人材確保したいし民放よりちょい安いし」#kokkai #nhk
12-04 00:22

RT @kz8500: バッチリ発言しています。動画 →http://t.co/66jEiGOUGh RT @ 山本太郎がテロ発言!「できれば避けたいが、採決の日に議員を国会に入れなければ阻止可能。とにかく集まろう!」
12-04 00:14

【必見】三宅博質疑 http://t.co/BrykeAsXPZ より◆必死で国を守る海上保安庁 H24:職員12636人 「総」予算1732億円◆必死で偏向報道するNHK H23:職員10354人 「人件費のみで」予算1819億円#kokkai #nhk
12-04 00:13

[ 2013/12/05 03:34 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/845-eb0bb843