12/05のツイートまとめ

babi_sano

@C2mama 許す.
12-05 23:58

「嫌われていること」に気付いていても「なぜ嫌われているか」に気付かないから嫌われ続けるんだよ.https://t.co/PPXNzS8WY6
12-05 23:56

RT @rkayama: 秘密保護法に反対してる人がみなキライだからきっと良い法律なんだろ、という意見をネットでよく見る。反対を語れば語るほど逆効果になるくらい嫌われてるちゅうことを、私を含めたいわゆるリベラル派は考えてみなきゃ。これじゃ反対会見開いてかえって法案成立に貢献した…
12-05 23:53

「自由」とは何をやっても咎められる事が無いという意味ではない.「民主主義」とは必ず自分の主張が通るという意味ではない.「人権」はあなただけが持っているものではない.この辺を理解できていない奴が居る感じ.
12-05 23:49

@kiricokirico 応援する ( ??? )
12-05 23:39

@kiricokirico 大丈夫.報ステをそういう目で観られるならばバカ主婦は既に卒業できてる.
12-05 23:35

@kiricokirico わははは.観たかったなぁ.ありがと.
12-05 23:32

RT @nakamukae: だから騒いだのは誰だと。 RT @koike_akira これが本日の参議院国家安全保障特別委員会の速記録です。聴取不能で、採決の体をなしていません。 http://t.co/IxG0mZaIh5
12-05 23:30

@kiricokirico 報ステどうだった?
12-05 23:30

RT @margaritastela: 私もです。 RT @babi_sano: 「法案成立をなぜこれほどまでに急ぐのか」ってお前らが邪魔するからじゃねえの?逆に「なぜこれほどまでに反対するのか」本音のところを聞きたいね.
12-05 23:29


RT @dappe_mura: ほほー、古館が、今日で民主主義が終わりましたって言ったって?民主主義が終わったんだってよ(笑)終わったんだって(笑)み・ん・しゅ・しゅ・ぎ・が・お・わ・っ・た・んだってさ(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…
12-05 23:26

「法案成立をなぜこれほどまでに急ぐのか」ってお前らが邪魔するからじゃねえの?逆に「なぜこれほどまでに反対するのか」本音のところを聞きたいね.
12-05 23:24

RT @azukiglg: 怒号を発していた側の人間とは思えない他人事のような言いぶり QT @koike_akira: これが本日の参議院国家安全保障特別委員会の速記録です。聴取不能で、採決の体をなしていません。 http://t.co/ql3qSmED9H
12-05 23:22

このリストのうちのどれくらいの団体が押し寄せてるのか興味あるなぁ. http://t.co/6w0cphsotR
12-05 23:10

とりあえず脱出
12-05 21:09

まぁ応援しちゃってると思うけど. #有田芳生
12-05 21:08

お前ら落ち着け. #有田芳生 は極左テロ集団に「マイクで呼びかけた」と書いているだけで内容までは書いていない.本当の祭りは呼びかけた内容が明らかになってからだ.
12-05 21:07

@kiricokirico 冷静に内容を読むと,秘密の範囲と期間,それと秘密の取扱者が「限定」される方向の法律なんだよ.むしろ隠し事をしようと思えば,法律のない今のほうがやりやすいはず.だから全く逆の説明を吹聴してまで反対を叫ぶ奴には何か別の意図があるとしか思えないんだよ.
12-05 21:04

「山本太郎にはがっかりした」とか聞くとがっかりするわ.投票した奴は「がっかり」じゃなくて「反省」しろよと.
12-05 20:52

RT @konukopet: これを国会議員がツイートしてるんだから世も末だよな… RT @aritayoshifu: 参議院議員会館前で抗議している人たちにマイクで訴えてきました。歩道の近くでは「革マル派」が、その後ろでは民主青年同盟が横断幕を持っています。決戦の本会議は9時…
12-05 20:49

#有田芳生 は集団示威行動中の「革マル派」たちにマイクで何を訴えたのだろうか.まぁこいつのことだから「解散しなさい」ではないってことは想像出来る.https://t.co/sVuwCjHzy8
12-05 20:48

RT @aritayoshifu: 参議院議員会館前で抗議している人たちにマイクで訴えてきました。歩道の近くでは「革マル派」が、その後ろでは民主青年同盟が横断幕を持っています。決戦の本会議は9時20分から開かれるようです。 http://t.co/rOnfnvGz36
12-05 20:44

「山本太郎にはがっかりした」とか聞くとがっかりするな.「がっかり」じゃなくて「反省」しろよと.
12-05 20:42

@kiricokirico 今まで秘密の「範囲」や秘密にしておく「期間」,漏らした時の「罰則」なんかが曖昧だったの.これを法律としてちゃんと決めて,漏らした奴はキッチリ罰しようぜってこと.秘密の範囲は防衛,外交,スパイ防止,テロ防止の4分野.簡単に言うとこんな感じ.
12-05 20:26

本当にヤバければ休んでデモでもなんでも行くけどね.ヤバくないし. QT @terzoterzo: @babi_sano 抑も、マトモな社会人は、平日は一生懸命、給料の為に仕事してま(ry 其れに今日は木曜日で(ry しかも、祭日でも無(ry
12-05 19:41

もっというなら,お前らの「革命ゴッコ」に付き合ってる暇は無ぇってこった.
12-05 19:21

押し寄せ系の人が「サラリーマンは何やってんだ!反原発デモにも来ないし!」みたいなツイートしてるの見たけど「多くのまともな社会人は特定秘密保護法案に反対していないし,原発も必要だと思ってる」ってことなんだと思うぞ.
12-05 19:20

ひょっとして強烈なツンデレ?
12-05 18:42

いやしかし見事なオチつけてくれたよなぁ.野党の皆さんをちょっぴり見直したわ.
12-05 18:40

RT @tyo21sky: 【速報】 特定秘密保護法案、参院・特別委員会で可決!!!議長「賛成する者の起立を求めます」 野党→全員立ち上がり議長に詰め寄る議長「全員起立のため本案は可決されました」 国民→ミンス福山哲郎(本名:陳哲郎)起立!福島瑞穂(本名:趙春花…
12-05 18:39

さぁ #クソ左翼 さんたちの新しいターゲットは何かな?
12-05 18:38

おもしろすぎるだろこれ QT @margaritastela: これは笑うところですね。 RT @babi_sano: マジでこんなコントみたいな可決だったの?
12-05 18:19

マジでこんなコントみたいな可決だったの?
12-05 18:16

RT @ktn1983: 【特定秘密保護法案】委員長「賛成する者の起立を求めます」野党「頭に血が上り全員立ち上がり委員長に詰め寄る」委員長「全員起立 ! 本案は可決されました」福島瑞穂も福山哲郎も起立してたね、まさかの全会一致でしたw
12-05 18:16

RT @ZeroE13A1: 宇都隆史議員ご紹介の、特定秘密保護法 共産党のデママンガ。※こんなことで逮捕されません。http://t.co/1FGChCagW6#kokkai http://t.co/Xom2FLu5Tr
12-05 18:09

採決どうなった?
12-05 18:07

RT @cf_mocha: 自民にもっとしっかりと思う気持ちより、民主にだけは絶対に国政を任せたくないという思いが強いって事なんだけどね。あの2009年の政権交代以降どれだけの人が苦しんだか思い出すと腸が煮えくり返るので。
12-05 12:34

RT @isozaki_yousuke: 特定秘密であることを知って、それを管理する公務員を直接そそのかす等の行為をしない限り罪にはなりません。中身を聞いても、特定秘密であることを知らなければ、罪にはなりません。 @kAssy0121 、『知りたくもなかった特定機密を不可抗力に…
12-05 12:31

押し寄せ系の奴が「革命」とか言い出したぞ.
12-05 12:24

RT @fussoo_moe: 民主党の強行採決・超短い審議時間(数時間)で採決・野党が質問中に採決・嘘の開催時間を野党に教えて欠席扱いにして採決・会期末にいきなり法案を出して採決 他にも議長が中立放棄して与党の味方したり国会対策委員長が嘘言いまくったりしてましたね……
12-05 12:23

RT @sankei_sunayama: 本日付社会面、婚外子の相続格差解消を報じる記事に「なくそう戸籍と婚外子差別・交流会」という組織の名が登場。戸籍制度にまで反対する勢力が「婚外子差別をなくせ」と主張していることは、どれほど知られているのか。カンボジアのポル・ポトのように「…
12-05 11:18

RT @isozaki_yousuke: 朝刊に、また、原発の被害想定を政府が隠しているので、役所の前で、拡声器で「秘密を明らかにしよう」と呼びかけたら、逮捕されたという想定を掲げていました。こういうデマを流布したら、国民の不安が高まるのは当然です。知る権利を叫ぶのであれば、真…
12-05 11:16

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 佐藤優 「外務省職員には帰化した在日韓国・朝鮮人が多数、特定秘密保護法案は彼らを切り捨てる人種条項」 ←なんて素晴らしい法案なんだwwwwwwww http://t.co/FesCiYuFBC
12-05 08:18

三原じゅん子の討論でスッキリしたところで,明日早いので寝ます.野党以外の皆さん頑張ってください. #kokkai
12-05 00:47

三原じゅん子最高の討論.これは書き起こさざるを得ない(週末ね) #kokkai
12-05 00:41

民主党の自作自演をフルボッコwwww #kokkai
12-05 00:39

三原じゅん子の火力は異常 #kokkai
12-05 00:38

三原じゅん子「あらためてめて言います.民主党の皆さん.恥を知りなさい」 #kokkai
12-05 00:37

顔はマズイよ,ボデーにしなボデーに #kokkai
12-05 00:36

蔑みと嘲笑wwwww #kokkai
12-05 00:35

偏屈な民主党wwwww #kokkai
12-05 00:35

民主党の趣旨説明の趣旨がわからない.な,何を言っているかわからねーと思うが俺も何を言われたのかわからなかった. 【ニコ生視聴中】【参議院 国会生中継】~平成25年12月4日 本会議(延会)~ #kokkai http://t.co/OJ01Ej1ZoE
12-05 00:33

RT @angel19600819: ノ RT @margaritastela: ノ RT @Barb_JPN: 早く民主党がなくなればいいのに RT @suigyu703: 時間稼ぎの演説か、民主党。汚いさすが民主党汚い。 #kokkai
12-05 00:31

民主党「私たちは,決して反対のための反対はいたしません!」ダウト!!#kokkai
12-05 00:30

「独裁者」ならお前んとこに居ただろうが. #民主党 #kokkai ■菅直人「議会制民主主義というのは期限を区切って独裁を認めること」 (14:30) http://t.co/375Xul4lzC #sm10992236
12-05 00:25

民主党「自分の気に入らない議決=強行採決」 #kokkai
12-05 00:23

おめでとうございます QT @shiba_masa: 揺れる政局の中、48歳となった。
12-05 00:22

RT @suigyu703: この時間に本会議にやってるのは昼の12時に始まった本会議を野党が邪魔したせいでこの時間に再開になったのに秘密法案反対派の連中は自分らのせいだと言うことえ棚に上げて政府のせいにするのか。やれやれだぜ。 #kokkai
12-05 00:22

「参議院の存在理由と私たちの良識が問われます」醜い時間稼ぎしてるお前らが言うなよ. #kokkai
12-05 00:21

RT @Barb_JPN: 戸籍法!! 否決やった!!  RT @mosulin1043: お、戸籍法一部改正  賛成117 反対118  #kokkai
12-05 00:18

戸籍法改正は一票差で否決?セーフ #kokkai
12-05 00:17

おおお
12-05 00:15

まちがった.
12-05 00:15

再開 【ニコ生視聴中】【参議院 国会生中継】~平成25年12月4日 本会議(延会)~ #kokkai http://t.co/OJ01Ej1ZoE
12-05 00:12

国会デモで逮捕者が出て「言論弾圧だ!」とか叫ぶ勘違い野郎が続出しそうなので先に言っとこう.それ何らかの「現行法」に触れて逮捕されただけだから.特定秘密保護法は施行されてないからね.そこんとこ勘違いしないようにね.
12-05 00:10

さて,今日は何人逮捕者が出るかな?
12-05 00:07

RT @shirako2010: NHK速報。「和食」がユネスコ無形文化遺産に決定。
12-05 00:00

[ 2013/12/06 03:29 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/849-0947cbb6