12/07のツイートまとめ

babi_sano

きっこのおっさんは相変わらずバカだな.
12-07 23:59

RT @jpn1_rok0: 秘密を入れておく「入れ物」を作ろうって法律なんだが?バカですねえ。君(笑い RT @kikko_no_blog: 特定秘密保護法案に賛成した議員の中で、この法案について正確に理解している者は1人もいない。何故なら、まだ中身が決まっていない法案だから…
12-07 23:58

ところで #民主党 ってさ内閣不信任案提出↓とうぜん否決(内閣の信任をあらためて確認)↓特定秘密保護法案可決って,結果的に採決の正当性を増しちゃってる気がするんだけど内閣不信任案通ると本気で思ってたのかなぁ.
12-07 23:53

ハマーン様動画もリンクしたった
12-07 23:22

【ハマーン様】H25.12.5 参院本会議 三原じゅん子(自)岩城光英委員長解任決議 反対討論 ~ 民主党は恥を知れ【国会書き起こし】 ~ http://t.co/QmHfpXXgel #kokkai
12-07 23:22

RT @massaud15: 【びっくり速報】特定秘密保護法案反対デモに中国人が参加wwwwww 「ギ員の国政???は?」と簡体字で訴えwwwwwwww http://t.co/uJ0TR6p0Sm
12-07 23:07

@blu_bar サンキュー!
12-07 23:06

三原じゅん子氏のフルボッコ討論,動画が見られない人のために書き起こしました.【国会書き起こし】H25.12.5 参院本会議 三原じゅん子(自)岩城光英委員長解任決議 反対討論 http://t.co/QmHfpXXgel #kokkai
12-07 23:00

RT @asakaze03: 【びっくり速報】特定秘密保護法案反対デモに中国人が参加wwwwww 「ギ員の国政???は?」と簡体字で訴えwwwwwwww|保守速報 http://t.co/cXvzFhOkrT @hoshusokuhouさんから反対者は反日特定アジア人#特定…
12-07 22:57

RT @x01ht: 「成立してよかった」と回答したい人が二手に分かれるように選択肢を作り、反対する側は選択肢がひとつ。こういうの恣意的なアンケートを作るのがマスゴミの正体(・ω・)現在82,705票 【回答受付中】特定秘密保護法の成立をどう思う?http://t.co
12-07 22:55


RT @maji2003: 【特定秘密保護法】東京新聞「『新しい戦いのはじまりだ!』今日も市民らが怒りのデモ行進」 → 調べてみたらみごとに全員プロ市民でしたwwwwwww|保守速報 http://t.co/UPinrUDrYf @hoshusokuhouさんから
12-07 22:53

【国会書き起こし】H25.12.5 参院本会議 三原じゅん子(自)岩城光英委員長解任決議 反対討論 ~ 民主党は恥を知れ ~ http://t.co/QmHfpXXgel #kokkai
12-07 13:51

朝日新聞「しかし、新たな法律は (1)秘密の範囲を際限なく広げ… 」いきなり嘘かよ.特定秘密は防衛,外交,特定有害活動防止,テロ防止の4分野に限定されてるだろ. http://t.co/E6TQRHRqzG
12-07 13:40

RT @thinking_m: しかし凄いなぁ。みんなそんなに国家機密の側にいるんだ________
12-07 12:43

RT @dagon_kawadu: 「サヨク」は、そういう自分勝手な存在と見なされたから、評判が悪いのでしょう。 RT @babi_sano: ◆自分の考えが受け入れられる→これが民主主義だ! ◆分の考えが受け入れられない→民主主義の崩壊だ! なんだ,ただの馬鹿か.
12-07 12:42

RT @kagakunoumi: だったら、馬鹿が最強じゃないか。馬鹿が「科学なんて知るか。俺は不安なんだ。」って言いだしたら、体制側は「馬鹿に分かるように説明しなかったお前が悪い」って責められるんだろ?「理解しようとする姿勢すら無い者」が無敵になれる理屈を活動家に与えるなんぞ…
12-07 12:38

まだ「デモをテロ呼ばわりしてけしからん!」とか言ってる奴居るのかよ.・まず文章が読めていない・国会前に旗持って押し寄せた奴らの姿も見えていない目か脳に問題があるんじゃねえか?
12-07 12:36

◆自分の考えが受け入れられる→これが民主主義だ!◆分の考えが受け入れられない→民主主義の崩壊だ!なんだ,ただの馬鹿か.
12-07 12:23

まだ勘違いしている人が多そうなので繰り返しますが,安倍自民党は選挙で国民によって選ばれた国民の代表です.だから議席があります.その威力で法案も通ります.選ばれ方から採決方法まで全て民主主義の手続きに則っています.勘違いしてる人↓https://t.co/L4INq3xtfd
12-07 12:18

RT @nyancow: 昨夜の参院本会議・特定秘密保護法案の採決に入ろうかと言う時、  ◇靴を投げた奴 → http://t.co/Cl6kldSlJH  ◇靴が当たった人 → http://t.co/YF3VCsoqaC  #kokkai
12-07 12:07

RT @MasashiKikuchi: 〝報道の萎縮〟なんて、社内や自分自身に「萎縮するな!」と内側に発するべきものなのに、読者や視聴者に「ボクたち萎縮しちゃうの…たすけて(´;ω;`)」と外部に主張するとか、もう恥も外聞もない感じだわ・・・。
12-07 11:49

RT @yoshiiehiroyuki: 中国による防空識別圏設定に抗議し、撤回を求める決議を衆議院で行った。政局の中、テレビや新聞などでは一部しか、あるいはまったく報道されない可能性もあるので、国権の最高機関における決議の全文を日本国民に向けてアップしますあす。... htt…
12-07 03:45

採決撤回しろ#頭の悪そうな事をつぶやいてみる
12-07 02:58

RT @nao1025h: ハイハイ解散!解散!ワンカップと日当忘れんなwww弁当は家でチンしろよwww【社会】国会近くで「廃案」叫んだ市民ら、秘密保護法成立の報に一瞬静まり返る がっくりと肩を落とす人も http://t.co/8MitGvVOwV
12-07 02:56

RT @tan48951: 国会周辺のテロリスト2人逮捕キタ。これが奴らの暴力的な本性。機動隊の皆様お疲れ様です。粛々と逮捕してください。 http://t.co/VOHsC60hWt
12-07 02:45

破れかぶれというより,僕こんなに捨て身で頑張ったんですアピールを誰に見せようとしているのかが気になるところです. QT @tokai_yukiko: 昨日今日の民主党見てると、断末魔ってより、破れかぶれという言葉が浮かぶわ。
12-07 02:45

誰だようちの鯖にイタズラしてんの.いい加減にしないとおじさん攻性防壁仕込んじゃうぞ
12-07 02:36

油断してたら鯖缶から電話がががが
12-07 02:29

【国会書き起こし】H25.12.5 参院本会議 三原じゅん子(自)岩城光英委員長解任決議 反対討論 ~ 民主党は恥を知れ ~ http://t.co/QmHfpXXgel #kokkai
12-07 02:26

@nekodance22 サンキュー
12-07 02:20

@C2mama オツカレチャーン
12-07 02:14

RT @andore1002: これ何て読むんやろ?RT @poponnkichi2: #特定秘密保護法案に賛成します RT  @nethaijin @saQra629 @psychogum @mayan1969 @kz8500 漢字すらまともに書けない人とはhttp://…
12-07 02:11

一仕事終えたのでもう一杯.
12-07 02:11

RT @terzoterzo: 有田芳生こそ、実は工作員(ry
12-07 00:46

で,あれだろ?「特定秘密保護法で言論の自由オワタ!」とかブログ閉鎖宣言してたやつらも何食わぬ顔して名前変えて戻ってきて施行後も続けるんだろ.
12-07 00:40

RT @sankei_sunayama: 産経新聞PDF号外「秘密保護法 成立 維新退席、みんな一部残る」 http://t.co/std60fHZVZ
12-07 00:34

とりあえず「言論の自由が無くなる」とか言ってた馬鹿が特定秘密保護法施行後に黙るかどうか各自観察してみることをお勧めする.
12-07 00:28

よく見つけたなぁ QT @pphiyoko: すげぇ魚拓w“@painjudas:ナイス特定!! @mitos7:報ステでさっき出た仙台のデモ参加者って関係者だよ。 #tvasahi http://t.co/QMDqDD2HHg”#特定秘密保護法案に賛成します
12-07 00:18

RT @pphiyoko: すげぇ魚拓w“@painjudas:ナイス特定!! @mitos7:報ステでさっき出た仙台のデモ参加者って関係者だよ。 #tvasahi http://t.co/8y1zyottBa”#特定秘密保護法案に賛成します
12-07 00:18

まぁとりあえず今国会の異常性を正しく報じず,目の色変えて特定秘密法案叩きに必死だったメディアの中の人たちは震えて眠るといいよ.それにしても #NHK の松本会長は逃げ足速かったなぁ.
12-07 00:16

わははは.思考の傾向は似たようなもんだからね.自己愛性人格障害か,またはそれに類するものだと思うよ. QT @kiricokirico: @babi_sano 今日の日を忘れないって、パーナさん騒動のときもあったよね笑
12-07 00:06

さーて書き起こしでも進めようかね.
12-07 00:04

「2013年12月6日を忘れない」ってwwwwおまえらのボーナスステージは終わったって言っただろwwww早く忘れろよwwwキリがないぞwwww
12-07 00:03

[ 2013/12/08 03:20 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/851-d54bff54