12/08のツイートまとめ

babi_sano

ふー.グロッソ全部植え替えた.
12-08 23:31

危うく風呂で寝るところだった.
12-08 21:28

書き起こしもどうぞー http://t.co/QmHfpXXgel QT @maji2003: 完全版【神回】ずんこ 民主党をフルボッコ (7:06) http://t.co/xHVkJBanE3 #sm22393110 すごい再生数。しかしマスコミは国民の知る権利を徹底的に妨
12-08 20:42

押し寄せ系の人たちの「80歳の婆さんが国会に中指立てた!」「最高!」なんてやりとりを見て,こいつらとわかりあうのは無理だと思ったね. #しばき隊
12-08 20:39

RT @hisato503: 三原じゅん子議員の解任決議案演説が、よほど腹がたったのでしょう、有田芳生が、三原じゅん子Tweetを、リツイートして、同志に攻撃させようとしてます森大臣への恫喝芝一博と同じで下品な議員です? http://t.co/Tky5P6aya7
12-08 20:32

党が公認取りやめた議員を勝手に応援するわ応援した議員がパーフェクトで落選するわ.そんな疫病神頼んでも入れてもらえないだろ.要らぬ心配.■ #有田芳生 「新党に行くはずがない」 https://t.co/cEVaua9ChO
12-08 20:23

しむらーワカメ!ワカメ!
12-08 20:07

RT @3KYO_: スシローの味噌汁の昆布ヤバwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwちゃんと切れよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/S9syAgvjlS
12-08 20:07

RT @haseger: 文字書き起こしはこちらhttp://t.co/2ULKUCkHss 秘密保護法に抵抗する為 委員長解任決議出した民主党に「自浄作用も倫理観も良心のカケラもない民主党の見苦しい暴挙に猛省を求めます」www
12-08 19:54

RT @izu2: 【国会書き起こし】H25.12.5 参院本会議 三原じゅん子(自)岩城光英委員長解任決議 反対討論 ~ 民主党は恥を知れ ~ http://t.co/X8BD1yCoI9
12-08 19:54


RT @kawatobi_U: 普通不信任案提出を提出して、否決されれば党首辞任が常識だった。党首がクビをかけてやる不信任案を、時間稼ぎの道具にした海江田は一体何なのか?そこらへんも報道しろよ、マスコミ。
12-08 19:49

法案の内容と正反対の主張を垂れ流すデマ著名人とか言論の自由の濫用だよなぁ。
12-08 19:23

RT @andore1002: おいおい、崔は帰化すらしてねーから選挙権ないじゃん。ふざけんなよ!RT @Jessicatruly: すごいジョークw RT @gokuakun: 【サヨク速報】崔洋一監督「安倍政権を生んだのは我々国民です」 http://t.co/hiXL
12-08 18:55

RT @mhcosmos: 総統閣下は特定秘密保護法案における新聞の姿勢にお怒りのようです (4:00) http://t.co/RQP3Sl6vhJ #sm22414187これ最高www
12-08 18:53

RT @sankei_sunayama: 紙面に載らないウェブ限定ニュースなのが残念です。反対派が叫ぶ「この法律で殺される」といった妄想を煽る朝日新聞などを、徹底的に批判しています。⇒【酒井充の政界××話】欺瞞とご都合主義に満ちた特定秘密保護法への批判 - MSN産経ニュース …
12-08 18:47

食い物にケチ付け始めたら苦しくなってきたサイン【朝日新聞】安倍首相、国会大荒れでも「焼き肉」へ 秘密保護法案は強硬採決 http://t.co/J5jNbMS0vp
12-08 18:46

【朝日新聞】安倍首相、国会大荒れでも「焼き肉」へ 秘密保護法案は強硬採決 http://t.co/J5jNbMS0vp
12-08 18:43

野菜補給 http://t.co/7aim5s1f0Q
12-08 18:37

RT @margaritastela: タイゾー氏は 田嶋先生のように 異性に対して恨みつらみは無い点が違いますけど。 RT @zzsow: @babi_sano @margaritastela TVタックルなんかに於ける田嶋先生みていなものですかね?
12-08 18:05

RT @renho39: 担当政権が変わることで報道内容、報道基準が変わっていいのか? 民主党政権の時に野党が連発した問責決議は批判しておいて今の民主党の問責連発には触れずでいいのか?野党の暴走は無視か?お前らそれでも公平公正なのかよ。は じ を し れ@nhk_
12-08 18:04

RT @daitojimari: イオンのPBは生産者が明記されていない■韓国農協 全日本食品と農産物輸出で合意 イオンとも協議 http://t.co/tvObbfUsUV http://t.co/AKLDpdABa7
12-08 17:41

【ハマーン様】【痛快】H25.12.5 参院本会議 三原じゅん子(自)岩城光英委員長解任決議 反対討論 ~ 民主党は恥を知れ【国会書き起こし】 ~ http://t.co/QmHfpXXgel #kokkai
12-08 17:39

俺もそう思う.
12-08 17:35

RT @ryouansensei: チャーター機を使った不法滞在中国人の一斉強制送還を取りやめた?日中関係の悪化の影響を配慮して、別の国の不法滞在者に変更した?じゃあ、シナ人の不法滞在者を日中関係が良くなるまで国民の血税で面倒を見るのか?バカ野郎、日中関係が良くなる要素はひとつ…
12-08 17:34

RT @yachtrightwing: 【速報】ピースボートの船で大麻密輸wwwwwwwwwwww|保守速報 http://t.co/6Em6jNPaWX http://t.co/z1CHLCNKKG #辻元清美 #バイブ辻元 #日本赤軍 #極左 #朝鮮左翼 #北朝鮮
12-08 17:25

@margaritastela ありがとー.あとで熱い風呂入る.
12-08 17:24

RT @SATO_FC_TOKYO: "@babi_sano: 郵政改革法案=6時間 QT @3pF: 子ども手当法案の審議時間=14時間特別秘密保護法案の審議時間=68時間 (´・ω・`)"
12-08 17:23

まだネトウヨ連呼してる奴が居るのか.哀れだな.
12-08 17:16

そういや国会議事堂前通ったけどおまわりさん以外誰も居なかったな.
12-08 17:14

やっぱ日が暮れるとさすがのゴアテックスも下に半袖T一枚じゃちょっと寒いな.
12-08 17:13

やっぱフリースインナー付きのゴアテックスは最強っぽいな。
12-08 15:48

こないだ買ったゴアテックス的なジャケットの耐寒性テストにひとっ走りしてくるか。
12-08 15:08

RT @Arm46: わろたwww RT @choki41 “@47news: 秘密保護法、海外メディアが速報 強い反対世論も紹介 http://t.co/Ll4slH8MFx” 何が海外だよ。ソウルと北京じゃん。反日メディアだろが!
12-08 13:41

賛成票だけが分散する設問だねぇ■現在144,031票 【回答受付中】特定秘密保護法の成立をどう思う? - Yahoo!ニュース 意識調査 http://t.co/0dGYBHmeqw
12-08 13:39

@zzsow 「ナチス」とか「ファシスト」とか言っときゃ「なんか恐ろしい物かしら」って思ってもらえると思ってる感.
12-08 13:27

「奪還」に激しい違和感 QT @mamimumemooon: 【民主党】陳哲郎こと福山哲郎「悔しい…政権を奪還し、この稀代の悪法を改正する!」…特定秘密保護法案 - 保守速報 http://t.co/hF8zyJcELC文句があれば素晴らしい祖国にかえれば?!もう日本にかか
12-08 13:24

RT @mamimumemooon: 【民主党】陳哲郎こと福山哲郎「悔しい…政権を奪還し、この稀代の悪法を改正する!」…特定秘密保護法案 - 保守速報 http://t.co/lLn6R3XphI文句があれば素晴らしい祖国にかえれば?!もう日本にかかわるなよ。
12-08 13:24

そういえば放射能を皮膚や舌で感じられるという非常に鋭敏な方々がPM2.5を浴びて悶絶死されていないか心から心配しております(棒
12-08 12:58

@zzsow @margaritastela あーそんな感じかも.
12-08 12:49

「バイデン副大統領が(中国に配慮する内容の本音を)海江田に語った!」というのが中国紙で記事になっている件が興味深い.「中国紙の妄想」説とともに,「麻生太郎とバイデンが一芝居打って海江田と中国を見事に釣った説」が囁かれていて超面白い.
12-08 12:48

RT @SatoMasahisa: おはようございます。特定秘密保護法案、そもそも民主党政権時代に、時の政府が成立させようと準備をしていた法案です。その必要性を認識し、準備をしていたなら、反対、廃案ではなく、修正協議をすべきだったと思う。マスコミや世論が、反対論調が強かったので…
12-08 12:14

まったく同意. QT @margaritastela: 郵政選挙の時に手違いで議員になった人ですから。田舎でおぼっちやまをやっていたらいいのにと思います。 RT @babi_sano: @margaritastela 政治家には向かないタイプだなぁ.
12-08 12:11

RT @3pF: マスコミのフィルターを通さないで国会中継眺めていれば、同じ質問しか出てこないし修正協議もゴネるしで、まあアレだったと思いますけどね。 / 秘密保護法「議論十分でない」76% 朝日新聞世論調査(朝日新聞デジタル) http://t.co/4Fl5m1Hten
12-08 12:06

RT @zzsow: @ponkohaha000 @babi_sano 何故か何かしらの権力を持っていると勘違いしているんですよね、失礼ながら新聞記者風情が。
12-08 12:05

RT @suigyu703: .@sayokaina さんの「議場に靴投げた容疑の男逮捕 ~ 江川紹子「運動靴が“威力”ねぇ…」」をお気に入りにしました。 http://t.co/YsLpHyJVal
12-08 11:52

RT @zzsow: @babi_sano wwwwww筒井康隆が言うならまだ解るけど、大林映画に特定秘密があるのか?wwwww
12-08 11:40

郵政改革法案=6時間 QT @3pF: 子ども手当法案の審議時間=14時間特別秘密保護法案の審議時間=68時間 (´・ω・`)
12-08 11:38

RT @3pF: 子ども手当法案の審議時間=14時間特別秘密保護法案の審議時間=68時間 (´・ω・`)
12-08 11:35

RT @3pF: 「わずか68時間」‥、ハッハワロスwww / 秘密保護法:審議わずか68時間…拙速ぶりは明らか(毎日新聞) http://t.co/7kqm6ixIiA
12-08 11:35

妙に「ナチス」とか「ファシスト」とかに喩えるのが好きな奴らって居るよね.
12-08 11:34

RT @suika_sheep: 【画像】偏向左翼番組サンデーモーニングが今日も大暴走 http://t.co/07iX8oLN8k @NewsUs1さんから今朝のサンモニ。もうまとまってるwヘ?°∀°ヘ@?アヒャ
12-08 11:30

@margaritastela 政治家には向かないタイプだなぁ.
12-08 11:27

@gusinraisan ここちょっと聞き取りにくかったけど,「厳めしい」って言ったのかもしれない.
12-08 11:26

太蔵が何を言ったのか気になってる人が居るようなので要旨を纏めると「反対する側に言わせればどんな法案でも『急ぎすぎ』になる.国会というのは議論の場でもあるが,『結論を出す場』である.そこを勘違いしてはいけない」 #tbs
12-08 11:18

「太蔵程度なら茶化してスルーできる」という計算はありそう. QT @margaritastela: @babi_sano もしかしたら、思っていた以上に、バカに近いお坊ちゃんかもしれません。番組で用意した噛ませ犬かもしれないし。
12-08 11:14

RT @daitojimari: 番組終了案件かと RT @gusinraisan: 報道ステーションでインタビューをうけた一般庶民が仕込みだったとバレる http://t.co/NIBJvbHx2Q http://t.co/0OpsX8kdHZ
12-08 11:05

驚きのあまりタイポしてる俺ワロタ QT @babi_sano: 太蔵がマトモなことうの初めて見た. #tbs
12-08 11:04

んで月曜には各社マスコミさんがお手盛り世論調査を発表して「特定秘密保護法に国民はこんなに反対しています」ってやるんだろどうせ.俺も世論調査受けてみたいけど「平日昼間の固定電話」じゃ無理だもんなぁ.
12-08 11:01

RT @yuiyjpn: 分りやすいな@gx400e: 特定秘密保護法が如何に必要であったかよく分かる写真です。皆さん帰り支度は終わりましたか?#特定秘密保護法 #帰化人 http://t.co/9az7fPLkpm"; RT ますます必要性がわからない!そう言うことを言うヤ…
12-08 10:54

RT @tohohodan: 報ステ、トップはもちろんこれ http://t.co/K8Q8XIvfIj
12-08 10:53

RT @Jessicatruly: すごいジョークw RT @gokuakun: 【サヨク速報】崔洋一監督「安倍政権を生んだのは我々国民です」 http://t.co/HSgXQ1ivja 2 : お前は国民じゃねえだろw 171 : >>2で終了 以下同www
12-08 10:35

RT @39tomoya: 【テロリスト議員】民主党の有田芳生、勝手に議員会館の入館証を革マル派や全学連に渡していた!!! - 中国・韓国・在日崩壊ニュース http://t.co/OSLTF4cfXo @NewsUs1
12-08 10:34

@blue_blue777 太蔵居た.ちゃんと動いてたね.
12-08 10:28

RT @noguccinoriko: サンモニの発狂ぶりがスゴかった。出演者たちが顔を真っ赤にして安倍政権はナチスと同じとか、これで間違いなく戦争に突入するとか、日本の公安が悪いとか。ちょっと通報してもいいレベル。。 #tbs
12-08 10:24

VTR明けたら太蔵がぬいぐるみになってるかもしれん. #tbs
12-08 10:20

太蔵がマトモなことうの初めて見た. #tbs
12-08 10:15

RT @ponkohaha000: #tbs #サンデーモーニング岸井「自民党の中にいる反対派に働きかけて廃案か全面見直しに持っていこう!こんなの悪法だ!」ジャーナリストの言葉じゃないですね。外国籍社員の数すら公表できない反日マスコミが大きな口ばかり
12-08 10:11

#サンデーモーニング に続くサンデージャポンでも同じように特定秘密保護法案sageを続ける気かな? #tbs
12-08 10:05

大林宣彦が「僕の映画も放送できなくなる」とか言っててクソワロタ.わかってねぇなら喋るな. #tbs #サンデーモーニング
12-08 10:03

RT @1day100gdietman: @babi_sano 反対派はマスゴミの思惑通り盛り上がってたじゃないかwwww(反対派の)世論は盛り上がってたぞ!(´・ω・`)ただし、国民の一部でしかなかったってだけwwwww(*´ω`*)マスゴミも往生際が悪いなw…
12-08 10:00

書き起こしもどうぞ http://t.co/QmHfpXXgel QT @changefujitv2: 完全版【神回】ずんこ 民主党をフルボッコ (7:06) http://t.co/xHVkJBanE3 #sm22393110
12-08 09:58

外道に失礼だ QT @zzsow: @babi_sano あまり汚い言葉を使いたくないが、まさに「外道」
12-08 09:57

ハマーン様は #サンデーモーニング をご覧になっていたに違いない. QT @miharajunco: ブログを更新しました「マスコミの操作」 http://t.co/Bg0jxcnoHD #tbs
12-08 09:55

RT @miharajunco: ブログを更新しました「マスコミの操作」 http://t.co/eat2C3BFaT
12-08 09:54

ヒゲのじじいが口角泡を飛ばし「絶対許せない世紀の悪法」とまくしたてて終了. #tbs
12-08 09:52

どうしても特定秘密保護法案に対して世論が圧倒的に反対しているということにしたいらしい. #tbs
12-08 09:50

#サンデーモーニング で特定秘密保護法sage大会・世論の盛り上がりが少し遅かった・信じられない強行採決の早さ・反対は強い・公約に無かった・3年間選挙が無い奢り・ねじれが無くなったから・自民党の良識派は何をしている・政府の国民不信・一票の格差#tbs
12-08 09:47

ほらでた「戦争になる」 #tbs
12-08 09:43

RT @bluelester: 特定秘密保護法賛成者が少数派であるかのような印象操作。  #tbs #サンデーモーニング
12-08 09:41

RT @zzsow: @babi_sano 生き生きしてるな、ハクシンクンクン。劇団四季にでも入れば良いのに
12-08 09:39

お.賛成コメントも出した.と思ったらまた反対コメントか. #tbs
12-08 09:39

で,著名人の反対コメントを並べ立てると. #tbs
12-08 09:38

やっぱり街頭インタビューは見事に反対意見で揃えてきたな. #tbs
12-08 09:37

RT @nao1025h: 反対デモの中にいた子供をインタビューなするほど虫の息状態かwwwww http://t.co/1TFRZP4FbW #tbs
12-08 09:36

お.特定秘密保護法案始まった. #tbs
12-08 09:36

しまった.関口宏の歯ぎしり聞こうと思って早起きしたつもりだったけど遅かったか.もっかい寝るか.
12-08 09:31

白眞勲の動画みたら気分が悪くなったので風呂行ってくるわ.
12-08 00:41

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! QT @kankandog: ( ゚∀゚)o彡おっぱいRT @3pF: ( ゚∀゚)o彡おっぱい
12-08 00:39

テレビよりニコ動観るって人増えたのかも QT @margaritastela: ニコ動 大混雑中ですね。 RT @babi_sano: 国会での白眞勲が面白すぎたのでクラシックを添えておいた (15:40) http://t.co/PwWnOCqVww #sm22404524
12-08 00:39

RT @margaritastela: ニコ動 大混雑中ですね。  RT @babi_sano: 国会での白眞勲が面白すぎたのでクラシックを添えておいた (15:40) http://t.co/HV03ZTBnzC #sm22404524
12-08 00:38

白眞勲の国会を嘲笑するようなパフォーマンスに吐き気を覚えた.
12-08 00:32

国会での白眞勲が面白すぎたのでクラシックを添えておいた (15:40) http://t.co/Hq30fawsGy #sm22404524
12-08 00:30

白だと確信した■国会での白眞勲が面白すぎたのでクラシックを添えておいた (15:40) http://t.co/Hq30fawsGy QT @Bushido_Jpn: @babi_sano 白か陳のどっちかだと思いますが...、陳は単なる火病ですから白じゃないですかね~。
12-08 00:29

RT @sorafune55: 何度でも言う。昨日の採決のとき、委員長席のマイクを引きちぎって音声を消したのは福島みずほです。そんなことして民主主義とかどの口が言うのか!それもマスゴミはスルーです。 #スーパーJチャンネル http://t.co/M2ZntfIvht #tva
12-08 00:27

RT @shinjihi: Photo: darylfranz: 【びっくり速報】特定秘密保護法案反対デモに中国人が参加wwwwww 「ギ員の国政???は?」と簡体字で訴えwwwwwwww|保守速報 日本語でおk http://t.co/cBlgtmfEuF
12-08 00:26

ハマーン様のおっしゃる「ふざけたパフォーマンスをした民主党議員」って白眞勲のことかな?
12-08 00:23

RT @miharajunco: 私は不真面目な人が許せない。今夜の大事な法案に関わる討論で、ふざけたパフォーマンスをした民主党議員に心底腹がたった。... http://t.co/va8jhNEuCd
12-08 00:22

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 【特定秘密保護法】東京新聞「『新しい戦いのはじまりだ!』今日も市民らが怒りのデモ行進」 → 調べてみたらみごとに全員プロ市民でしたwwwwwww http://t.co/iacDc6ORG7
12-08 00:16

ところで #有田芳生 に釣られて本当に議員会館に入館した奴って居るのかな?あれ入館手続きの時に顔の画像撮られるんじゃなかったっけか.
12-08 00:11

[ 2013/12/09 03:20 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/852-b61eb73c