12/10のツイートまとめ

babi_sano

安倍内閣はマスコミの放送法違反の証拠を集めていると思う.
12-10 23:57

今日初めて気付いた.「民青同盟」に入りませんかとか.キモい. QT @nekodance22: @babi_sano その方法でおKです。共産党のチラシなんて入ってくるんだ(´・ω・`)
12-10 23:54

あれだけのマスコミの全力ネガキャン食らってなお,マスコミ調べの内閣支持率で下落10ポイント程度か.
12-10 23:52

RT @mosulin1043: 凄く…アレでした。 RT @margaritastela: はい。アレですね。 RT @babi_sano: 弁護士会ってほら…アレだから.
12-10 23:39

RT @tan48951: #お前らが絶対に許せ無いと思った悪役の画像くれ @babi_sano http://t.co/bD76MgcoQb
12-10 23:39

あー共産党が気持ち悪いチラシ(第三種郵便)送ってきたから受け取り拒否しようっと.たしか「受け取り拒否」って書いた紙に氏名書いて認め印押して貼り付けてポストにぶち込めば良いんだよな?
12-10 23:37

個人的にはご本人が仲の良いご友人と誇らしげに写っている写真なので問題無いと判断します. QT @margaritastela: @babi_sano (本来は対象者の良い面を象徴するような写真を選んだ方が親切ですが) あの程度の写真ならば 笑って許そうと思います。
12-10 23:30

RT @margaritastela: はい。アレですね。 RT @babi_sano: 弁護士会ってほら…アレだから.
12-10 23:23

わしもそう思う. QT @margaritastela: @babi_sano そうですね。 あの写真を本人の活動を代表するものとされても 仕方ないなと思ってしまう人も私を含めて多いと思います。
12-10 23:23

動画見られない人は書き起こしをどうぞ→ http://t.co/QmHfpXXgel QT @xxxjapan7: 完全版【神回】ずんこ 民主党をフルボッコ (7:06) http://t.co/xHVkJBanE3 #sm22393110
12-10 23:22


RT @xxxjapan7: 完全版【神回】ずんこ 民主党をフルボッコ (7:06) http://t.co/APhDJYBulL #sm22393110
12-10 23:21

弁護士会ってほら…アレだから.
12-10 23:20

RT @aritayoshifu: 特定秘密保護法。全参議院の賛否一覧(朝日新聞、12月8日)。貴重な歴史的記録です。衆議院は起立採決ゆえに記録がないそうです。森まさ子担当大臣は弁護士ですが、全国に52あるすべての弁護士会が反対を表明しています。 http://t.co/KIz
12-10 23:20

#お前らが絶対に許せ無いと思った悪役の画像くれ http://t.co/XhTM5J32J0
12-10 23:12

#お前らが絶対に許せ無いと思った悪役の画像くれ http://t.co/5qxH9fiJMO
12-10 23:11

これかな?
12-10 23:09

RT @ReijiAbe: 新党「えだわかれ」 #江田新党の名前を考えよう
12-10 23:09

元ツイ見失ったけど「新党えだわかれ」がジワジワくる.
12-10 23:08

見つかった! QT @cf_mocha: キャッチ!つ= RT @babi_sano: 【本日の飯】蒸し豚 http://t.co/hKj9JvPMU1
12-10 23:07

@margaritastela まぁ有田芳生の言動を腹に据えかねている奴は数え切れない程いるだろうからねぇ.
12-10 23:07

【本日の飯】蒸し豚 http://t.co/hKj9JvPMU1
12-10 23:05

RT @oomoji_san: のびたにすらバカにされる人がいます http://t.co/80BqzR3GMr
12-10 23:02

ヨシフクソワロタ
12-10 22:59

RT @sengenshikai: とりあえずキャプっといたwこれは一生モン!www @tsasaki55 有田芳生のWikipediaの写真がwwww http://t.co/HG5DGMJ9o8 @sorafune55
12-10 22:59

RT @nipponichi8: 全く事実と違うことをマスコミの報道により信じ込まれているようですね。可哀そうに@national_sakura @shiro123456 当時政府は開を検討してる最中だったよね。海保の手の内を全世界に公開。民主党が隠蔽したんだ、俺悪くないって言…
12-10 22:56

飯の支度アンド風呂
12-10 22:20

RT @JDF_ZERO_28: #お前らが絶対に許せ無いと思った悪役の画像くれ http://t.co/yVE4LlHbmZ
12-10 22:12

たしかニコニコ超会議の時のだっけ,戦車に乗って記念撮影した安倍総理の写真引っ張り出してきて「これが特定秘密保護法案を通した総理だ!恐ろしい!」とかもう必死すぎて笑えてきた.まぁ乗ってるのが鳩山や菅直人だったら怖かったけどな.「これが自衛隊の最高指揮官かよ…」って意味で.
12-10 22:11

@Nyuukei (*´ω`)ノ
12-10 22:00

@Nyuukei おつおつ.無事帰宅.
12-10 21:59

すみまぜん.パンツ破れたので帰ります.
12-10 20:22

RT @haniel119: 安倍総理の記者会見…特定秘密保護法の説明時に民放TVが一斉にCMに入り、中継を中断 → 視聴者が各局へ電凸 → マスコミ「ご意見を承りました」と報道しない理由答えず : 保守速報 http://t.co/SuJAkTAn2b
12-10 20:06

シンプルなツイートの中に込められた「もうマスコミは当てにならん」という強いメッセージを受信した気がします. QT @AbeShinzo: 昨日の私の記者会見がyoutubeにアップされておりましたので御紹介させていただきます。… http://t.co/OHRWEv9nwy
12-10 18:30

RT @AbeShinzo: 昨日の私の記者会見がyoutubeにアップされておりましたので御紹介させていただきます。「特定秘密保護法案」についても説明し、その後記者からの質疑応答にもお答えさせていただいております。... http://t.co/1IX6PsxXSY
12-10 18:25

ん?「生活の党」とかまだあったんだ?
12-10 18:23

そういやあいつどこ行った?あの片山さつきに噛みついて新聞広告出すとか騒いでた奴.最近見かけないけど. #しばき隊
12-10 18:02

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 【サヨク悲報】民主党有田芳生グループのしばき隊・高橋直輝こと添田充啓被告(40)と木本拓史被告(42)が起訴される!!! http://t.co/Q1SdDanCGA
12-10 17:56

RT @glandpapa: 【マスコミ】 東京新聞記者 「ネトウヨ、ご苦労!毎日が不満だらけの悲しい人達」「ネトウヨは日の丸アイコンでカミングアウト」★3 http://t.co/k1I4EoJ1Vf 反論出来てないな。「負けました」って言ってるようなモン。
12-10 17:55

今日寒いな.忙しくて気付かなかった.
12-10 17:51

「脱原発運動や更年期障害で疲れ、気分を和らげるために(大麻を)使った」 #今言うと死ぬほど恥ずかしい反原発が作った言葉
12-10 17:51

「はい、終わり。日本は終わりです。みなさん脱出したほうがいいんじゃないすか」 #今言うと死ぬほど恥ずかしい反原発が作った言葉
12-10 17:49

RT @yonaki11111: @babi_sano @a_nightbreed 可決後問題提起と反対運動を激化させないのであれば、反対運動など単に話題のドラマでちょっと盛り上がった程度のことに過ぎないと自白しているに過ぎないよね。だって可決したんですよ?可決前よりもっと…
12-10 12:39

RT @ImpacD: www RT @babi_sano: 東京新聞の記者はイントラネットとインターネットの区別がついていないだけなんじゃね?■東京新聞「ネットにアニメ替え歌出回る『ひみつの安倍ちゃん』」 http://t.co/JKBBmTFsyM
12-10 12:36

きっと社内SNSとかで大流行してんだよ QT @ImpacD: www RT 東京新聞の記者はイントラネットとインターネットの区別がついていないだけなんじゃね?■東京新聞「ネットにアニメ替え歌出回る『ひみつの安倍ちゃん』」 http://t.co/E8Ly5k6ynq
12-10 12:34

東京新聞の記者はイントラネットとインターネットの区別がついていないだけなんじゃね?■東京新聞「ネットにアニメ替え歌出回る『ひみつの安倍ちゃん』」 http://t.co/E8Ly5k6ynq
12-10 12:30

東京新聞報道の替え歌『ひみつの安倍ちゃん』は本当にネットで出回っていたか?(篠原 修司) - Y!ニュース http://t.co/9JQedvhYF0
12-10 12:27

@C2mama おやしみー
12-10 02:41

おっとねるねる
12-10 02:40

@C2mama きをつける.
12-10 02:40

んー.ARROWSかXperiaの中古でも探してみるか.
12-10 02:40

@C2mama 半身浴しながらネットできたら楽しいだろうなぁと思って.
12-10 02:35

やっぱタブレット+防水ワイヤレスキーボードぐらいが現実的なラインかな.
12-10 02:30

あーでも結構ファン回るもんなぁ.熱的に無理があるか.
12-10 02:27

んー.macbook airを風呂で使える防水カバーとか無いかなぁ.多少でかくなっても構わんから.
12-10 02:15

RT @shinjihi: "誰もハッキリ言わないならオイラが言う。特定秘密保護法はシナが尖閣など侵略準備してるから日米安保の下、アメリカが軍事機密を日本に共有し防衛する為の準備だ。これをやらなきゃ防衛さえ出来ないのがリアルな日本の危機..."... http://t.co/S
12-10 01:53

福岡人なら拾った銃とか危なくて一度分解清掃してからじゃないと撃てない. QT @nakamukae: 自衛隊を普通に運用できるようにするということと近隣諸国と戦争おっ始めるというのがイコールで結ばれてる人って、福岡で拳銃拾ったら即座に人に向けて撃つんですかね?
12-10 01:32

RT @yonbili: 首相記者会見を編集して流すマスコミ、ノーカット版を流す官邸・・・ どっちが秘密にしてるかは一目瞭然  #nhk #ntv #tbs #fujitv #tvasahi
12-10 01:23

RT @kawanya62: 民主党政権の際には、総理記者会見で何度手を挙げても指名されなかった記者達がいる。それが産経新聞の記者達。産経が幹事社になったことで阿比留記者がやっと質問できたのが、2011年の1月。http://t.co/jmaK3aAMQB http://t…
12-10 01:22

RT @ohayou_: この番組はいつもですから。バレバレですけどね RT @takashinagao 報道ステーション、阿比留さんの質問はもとより、特定秘密保護法により「一般の方が巻き込まれることもない」という、総理からの重要なメッセージを隠蔽しています。
12-10 01:20

平日昼間から国会に押し寄せちゃうほど「知る権利」を大切にする方々にとっては「安倍総理自身が会見で特定秘密保護法の説明をする」なんて最大関心事だよね.これをカットしたなんてのが事実なら「知る権利を侵害するな」って連日テレビ局に押し寄せちゃうよね?取り囲んじゃうよね?タグどこ?
12-10 01:13

とりあえず風呂.
12-10 00:38

もし誤りがあったら指摘して欲しい.事実が知りたい.
12-10 00:37

とりあえず「事実だけ」を並べてみる.・多くのマスメディアは「国民の知る権利が侵害される」などを理由に特定秘密保護法案に反対していた・総理自身が会見で法案の内容を説明したが,民放各社は説明の途中でCMを入れ中継を打ち切ったこれであってる?
12-10 00:22

RT @murrhauser: 【マスゴミ不信者ためのノーカット完全版、キタ━(゚∀゚)━!】総理記者会見すらズタズタに切り刻むマスゴミって、存在価値ないよね?http://t.co/4Pc9EiItBi 平成25年12月9日 安倍内閣総理大臣記者会見 | 平成25年 | 総…
12-10 00:01

[ 2013/12/11 03:20 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/854-cc44030d