12/11のツイートまとめ

babi_sano

RT @iyogasuri_774: 【#共謀罪 速報】#しばき隊「#共謀しようぜ ええ、共謀しちゃいます。皆様も是非」#野間易通「レジスタ~ンス!」#平野太一「#安倍内閣 打倒」 http://t.co/IUn4phptXJ これネットやらない一般人にもモロバレですねw #サ…
12-11 23:56

現時点で共謀罪に反対の姿勢を示すのは「私は法案の内容も見ずに反対しています!」っていう思考停止の馬鹿宣言だろ.…おや?どうやら特定秘密保護法に反対していたのと似たような顔ぶれがさっそく反対を始めたご様子.なるほどねぇ.
12-11 23:51

安倍内閣は釣り上手すぎるだろ.
12-11 23:09

脊髄反射みたいに反対している奴はよく読めよ『重大な犯罪の謀議に加わった』場合に罰する法律だからな■共謀罪の創設、安倍政権が検討 五輪に向けテロ対策強化 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/BtyjRkQ62R) http://t.co/v8cFr3f8rj
12-11 22:51

いやしかし今日は忙しいな.
12-11 17:03

安倍総理の会見,普段から無編集の国会観てる人には(マスコミが報道しないぶんを考慮して)「私自身丁寧に説明すべきだったと反省している」と行間の文字が見えたんじゃないかね.■News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/fydo209GUn
12-11 16:52

RT @sankei_sunayama: 共謀罪は組織犯罪集団が関与する重大犯罪に限られ、一般生活上の行為が罪になることはないのですが、「暗黒社会になる!」などと狼少年がまた騒ぎそうです。⇒ 重大犯罪に「共謀罪」新設検討 政府、東京五輪のテロ対策見据え - MSN産経ニュース …
12-11 16:28

9条信者ってさ,例えばどこかの国の兵士が自分の家族に襲いかかったとしても目ぇ瞑って9条唱えてんの?
12-11 01:43

そもそも「憲法改正」よりもハードルの低い「解釈の変更」で憲法の実効性を柔軟に変更できる状態を容認したまま護憲護憲言ってる奴を俺は信用していない.
12-11 00:52

「人権侵害された」って自衛隊訴えそう QT @margaritastela: @mosulin1043 @babi_sano その弁護士さんは 一度自衛隊に連れて行って 機密に触れない程度に体験入隊させて いかに一般人が邪魔で役に立たないか 骨身にしみこむほど教えた方がいいですね
12-11 00:38


タダでさえ労働人口が減ってるのに莫大なコストかけてさらに労働力吸い上げるかっつーの.現実見えてないなぁ. QT @mosulin1043: @margaritastela @babi_sano そう反論したら、戦争は兵士だけがやるんじゃないし愛国心や国防意識を植え付けるために徴兵
12-11 00:37

実際徴兵制敷かざるを得ない状況ってのは本土決戦くらいなんだよね.既に殺すか殺されるかになってる状態で秩序もクソもあるかと. RT @margaritastela: @babi_sano @mosulin1043 そうですね。 法律よりも 戦略として ド素人にハイテク兵器を触ら
12-11 00:34

お.要チェックだな.ありがと. QT @mosulin1043: @babi_sano @margaritastela 山田議員メインにブログに書いたけど、動画もUPされるみたいですよ。3時間近くあるから作業が大変みたい。 http://t.co/mo7OSBgFMe
12-11 00:23

さすがに公の秩序に反さない=徴兵可能は飛躍しすぎてるだろ… QT @mosulin1043 @margaritastela 自民党憲法改正草案だと、草案13条の公益および公の秩序に反してはいけないは、公益=国防・安全保障という解釈で、18条の個人の自由が制限され、この法律の範囲内
12-11 00:21

そういや前に長妻昭の講演会に潜入したことがあったけど,質問はサクラ臭いのばっかりだったな.
12-11 00:15

とりあえず疑ってみるのは大切 QT @margaritastela @mosulin1043 討論は良いですね。偏向した独演会とか洗脳目的の集団催眠会のような集まりだったら 本当にげんなりします。 私はどうも みんなが良いと言うことに対しては必ず疑う癖がついてしまっているようで。
12-11 00:14

具体的にどの条文で?って野次飛ばしたい. RT @mosulin1043: @babi_sano @margaritastela その弁護士さん、自民党の改正草案だと徴兵制が復活するんですかって参加者の質問に、出来ますって言ってました。なんか無理やりな気もしないでもありませんが
12-11 00:12

RT @Bushido_Jpn: コイツは絶対許さん。#お前らが絶対に許せ無いと思った悪役の画像くれ http://t.co/i9aIrDhCyi
12-11 00:07

RT @sankei_sunayama: 「アベする」の朝日に続き、今度は東京新聞。気に入らないネットユーザーのことは「非正規雇用のネトウヨ」と蔑むくせに(笑)。⇒ 替え歌「ひみつの安倍ちゃん」ネットで出回る? 東京新聞記事に「聞いたことがない!」の声:J-CASTニュース h…
12-11 00:07

RT @murrhauser: 【あれだけ「国民の知る権利が」とわめいといて】実際にはこれだもんね。在日マスゴミ潰そう!http://t.co/4opNS3Qi1I 在日マスゴミがとんでもない手法で特定秘密保護法の真実を隠蔽!⇒テレビ朝日・TBSらが結託しわざとCM入り、安倍首…
12-11 00:05

おお.いいなぁ QT @mosulin1043: @margaritastela @babi_sano 先日、神戸で自民党の山田賢司議員と伊藤真弁護士の憲法改正についての討論会に行ってきたんですけど、自民党の憲法草案を批判して、支持者さんがワー!っと拍手して凄かったですw
12-11 00:03

[ 2013/12/12 03:22 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/855-264c4bb5