12/12のツイートまとめ

babi_sano

キチガイどもが特定秘密保護法案の葬式ゴッコやったんだって?「気に入らない奴の葬式ゴッコ」とか小学生イジメレベルの発想だな.やってんのどうせ狂産党とかだろ?
12-12 23:50

よかろう. RT @kankandog: @babi_sano ひとくちクレクレ。
12-12 23:49

RT @okada014: この人たち、アタマ大丈夫?【★東京都杉並区・産業商工会館で「特定秘密保護法」に反対する人々によりお葬式が執り行われた - 2013.12.12】http://t.co/qYUS7GZ7Qv http://t.co/9wxVkENgXA
12-12 23:47

肉うめぇ
12-12 23:46

【本日の飯】ステーキ。 http://t.co/1USgh8fFRW
12-12 23:42

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! #乳 http://t.co/mjKXF2TT21
12-12 15:48

RT @any_k: 原発と特定秘密保護法が結びついたら妄想気味の人達がひどいことになってるな…報道はされてるし、この人達が想像してるような事故ではないんだが。 http://t.co/ugrkNq0sJV
12-12 12:51

これが見たかった RT @haduki28th: 【各局比較】安倍総理記者会見-平成25年12月9日 http://t.co/L6LIWpYqOR ほとんどのテレビ局が、首相記者会見をこういう風に伝えていた事が判明。「知る権利」ってなんだっけ?なお、
12-12 12:39

RT @haduki28th: 【各局比較】安倍総理記者会見-平成25年12月9日 http://t.co/wn3gIWJTey ほとんどのテレビ局が、首相記者会見をこういう風に伝えていた事が判明。「知る権利」ってなんだっけ?なお、テレビ東京はガンダムビルドファイターズだった…
12-12 12:39

紛らわしい食い方すんじゃねぇ.
12-12 11:19


駅の近くにガタイのいいスーツの男性が立ってて,周りの目を気にしながら手に持った黒いものを口元に運んで隠すようにモゴモゴする動作を何度か繰り返していたので「トランシーバー?要人警護の人かな?」と思って見てたら,おにぎり食ってるだけだった.
12-12 11:19

おっとこんな時間.ねるねる.
12-12 02:50

@yriink ちなみに後輩は「薬より1日1本のヤクルトが効いた」って言ってた(※個人の感想です)
12-12 02:48

@yriink おお.若いうちに検査するのは良い事だ.俺の後輩も「なんか調子悪いのが続くんですよねー」って検査したらIBSで驚いたけど,今はほぼ完治してるぞ.
12-12 02:16

@yriink 腸内視鏡はやらないの?腸は普通の健康診断じゃ診てくれないから機会があったら検査しといた方が良いよ.
12-12 02:01

東国原は何がしたいんだ
12-12 01:55

あ,そっかボーナス出てるのか.
12-12 01:44

@yriink 安倍総理と同じように治るかもしれないじゃない.
12-12 01:34

RT @hayamiy: 安倍首相自ら特定秘密保護法に対する不安を取り除くために国民に会見で丁寧に語りかけ説明している。それをなぜ一部の局しか生中継しないのか。あるいは途中で切るのか。いかに自分たちにとって都合が悪いかがよく分かる。国民の知る権利が侵害されるとか、ねじ曲げ方が度…
12-12 01:31

RT @sankei_sunayama: 安倍政権による、年収1千万円超のサラリーマンの給与控除縮小方針について、「『格差社会』『貧困』を問題視する高サラリーの大新聞やテレビ局。『格差縮小』を自ら実践する大きなチャンスを、安倍政権が与えてくれました」と書いたところ、なぜか共産党…
12-12 01:29

RT @sankei_sunayama: 「格差社会」「貧困」を問題視する高サラリーの大新聞やテレビ局。「格差縮小」を自ら実践する大きなチャンスを、安倍政権が与えてくれました。⇒ 172万人サラリーマンに増税 年収1千万円超も給与控除縮小へ 政府与党 - MSN産経ニュース h…
12-12 01:28

RT @sankei_sunayama: 人権擁護法案大賛成の朝日が、秘密保護法には必死の反対。何かやましいことでもあるのか?⇒【熱血弁護士 堀内恭彦の一筆両断】「知る権利」で大騒ぎ、朝日新聞ら偏向メディア 表現の自由脅かす「人権擁護法案」賛成の二枚舌 - MSN産経ニュース …
12-12 01:28

「特定秘密保護法案反対」でグダグダになった民主党とみんなの党票の受け皿を狙う共産党は,都知事選に向けて「特定秘密保護法」から「ブラック企業」にメインターゲットを戻そうとしている感じかな?というのがここ数日の印象.
12-12 01:26

RT @Tanaka_Kei: 野党だった民主党があまりにも反発するもんで、自民党が民主党案を丸のみしたら、民主党案に民主党が反対した、因縁の共謀罪。
12-12 00:41

ln.is 踏んでる人増えてきたなぁ.俺は気持ち悪いから承認しないけど.結局何なんだこれ.
12-12 00:37

今日の内閣支持率 http://t.co/FyqzDluauU #内閣支持率 @JRA_Cabinet_Botさんから
12-12 00:17

グローバルな視点wwwwwどこ見てんだよ
12-12 00:15

RT @aphros67: ひどいな、これは(・ω・) RT @tucan 社会調査の教科書で、悪い例として取り上げられそうだなあ。>世論調査―質問と回答〈12月7日実施〉 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/2MSb4rPZJM ) http://t.co/Civ
12-12 00:13

@koba1911 法案すら提出されていない状況だからねぇ.パトカー見るどころか遠くのサイレンの音聞いて「どどどど泥棒ちゃうわ!!!!」って叫び出してるレベル.
12-12 00:00

[ 2013/12/13 03:21 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/856-538de34c