12/13のツイートまとめ

babi_sano

【本日の飯】水餃子鍋(とんこつ) http://t.co/UBfREpapsq
12-13 23:34

@C2mama ご心配おかけしました.
12-13 23:22

@C2mama ありがとう.大丈夫.(間違って破れたスラックス履いて出社してしまっただけ)
12-13 22:59

下部兵装を損傷した状態で飲みに行くのは辛かったのでまっすぐ帰宅.
12-13 22:41

@Cele4_ 退行催眠で…
12-13 20:49

RT @tan48951: 特定秘密保護法の葬式だって。病んでますなぁ。。。キチガイですなぁ。。。 http://t.co/XBlLTx9WIz
12-13 20:48

@Cele4_ 実際に特定秘密を知り得るような立場の人ってのは,そもそも「秘密というものは漏らしたらタダじゃ済まないもの」って事を理解してるマトモな人が大半だからねぇ.
12-13 20:31

まぁ共謀罪も常識的に考えれば一般人にしてみりゃ特に問題無いわけで.まぁ「革命だ」とか「政府を倒そう」とか物騒な事を企ててる奴を「一般人」と呼ぶなら話は別だけど.
12-13 20:15

いまさら「特定秘密保護法の内容が明らかになった.日常会話も監視対象」なんて主張している人が居て驚いてソース見たら「共謀罪」の批判記事だった.単なるミスかもしれないけど結果的にデマ撒いてる例.https://t.co/6Rz8lmPwVr
12-13 19:44

RT @Fuwarin: こういう比較をされるのが怖いからTVは特にネットを嫌う筋があるんでしょうね RT @asamenews: フジテレビとテレビ朝日、絶句するレベルで酷いな。まともなのは日テレだけか。  http://t.co/cqrMLtTSmc 
12-13 16:19


つまり「押し寄せてデマも厭わずただ絶叫する」という姿勢の人たちを婉曲的な名指しで批判したんだよ石破氏は.わかるかなぁ.わかんねぇだろうなぁ.
12-13 16:17

石破氏は全てのデモをテロ扱いしているわけじゃないって事くらい,原文読めばわかるはずなんだけどなぁ.普通の日本語力があれば.
12-13 15:53

RT @margaritastela: 西田さんを敵に回すって 度胸があるのか 馬鹿なのか。  RT @babi_sano: 押し寄せ系っぽいのが今度は「西田昌司がデマ言った!」とか騒いでるみたいだな.「日当貰って動員」とかそういう話.いいぞもっと騒げ.西田砲「裏は取れて…
12-13 14:25

まぁ国会観てない奴は西田砲の威力を知らんのだろうな.西田砲の本当の怖さは火力じゃなくて標的に対する調査能力なんだよな.保土ヶ谷PA事件とか震えたわ.【国会書き起こし】H23.8.11 参院予算委 西田昌司(自) http://t.co/XR01GF6HYS
12-13 14:16

RT @PR1893_9_4: えっ、西田無双見られるの?楽しみ(^w^) RT @babi_sano 押し寄せ系っぽいのが今度は「西田昌司がデマ言った!」とか騒いでるみたいだな.「日当貰って動員」とかそういう話.いいぞもっと騒げ.西田砲「裏は取れている」の反撃が楽しみで仕…
12-13 14:01

押し寄せ系っぽいのが今度は「西田昌司がデマ言った!」とか騒いでるみたいだな.「日当貰って動員」とかそういう話.いいぞもっと騒げ.西田砲「裏は取れている」の反撃が楽しみで仕方ない.
12-13 13:52

RT @product1954: 【自民党・西田昌司議員のデマ発言に抗議する!】「国会の前で太鼓を叩いて抗議しているお祭り騒ぎの人たちは、いろんな団体から駆り出され、日当が出ている」と12/6に発言(2分30秒~) →https://t.co/ban8C4PMny  http…
12-13 13:49

RT @zohg: うわぁ…本当なら酷い話→ 朝日新聞、スパイ確定で絶望の状況発生へ!!!コラムニスト陸忠偉は諜報機関である中共国家安全保安部次官…秘書は昨年スパイ容疑でアメリカで逮捕。朝日新聞オワタ…|保守速報 http://t.co/l5G4mOhDxs
12-13 12:51

RT @p0o9i890: 増え続ける生活保護 不正受給防止の“切り札”廃案 自治体悲鳴「派遣村」契機に申請急増 - MSN産経ニュース http://t.co/rgj0ST9u4u 民主党と共産党の本性を見た!
12-13 11:40

増え続ける生活保護 不正受給防止の“切り札”廃案 自治体悲鳴「派遣村」契機に申請急増 - MSN産経ニュース http://t.co/4vlGFMvXu3
12-13 11:40

RT @kenziburu: 朝日新聞、スパイ確定で絶望の状況発生へ!!!コラムニスト陸忠偉は諜報機関である中共国家安全保安部次官…秘書は昨年スパイ容疑でアメリカで逮捕。朝日新聞オワタ…|保守速報 http://t.co/DL6UCyzqPH @hoshusokuhouさんから
12-13 11:31

RT @yanakakerorin: 緊急拡散お願いします。いかに民放各社が卑劣で反日なのかが良く分かる動画。マスゴミを野放しにしていたら国民の知る権利が奪われます。スポンサー各社に電凸抗議を<【各局比較】安倍総理記者会見-平成25年12月9日: http://t.co/ZY5
12-13 11:27

寝ぼけて股のあたりが中破したスラックスを履いて出社してしまった.もし誰かに見つかったら「たかが下部兵装を少し失っただけよ.まだ機関部は大丈夫!」で押し通す所存.
12-13 10:35

RT @blu_bar: 超乙です! RT @babi_sano: 三原じゅん子氏のフルボッコ討論,動画が見られない人のために書き起こしました.【国会書き起こし】H25.12.5 参院本会議 三原じゅん子(自)岩城光英委員長解任決議 反対討論 http://t.co/X0Gi
12-13 10:06

RT @maitalk0522: 【国会書き起こし】H25.12.5 参院本会議 三原じゅん子(自)岩城光英委員長解任決議 反対討論 ~ 民主党は恥を知れ ~ http://t.co/FJpIVSh106
12-13 10:06

よしねる
12-13 02:12

総理会見に対する各社の報道姿勢,時系列でざっくり纏め終わった.週末にでもブログにUPしようかね.
12-13 02:09

これどうせ動画すぐ消されちゃうだろうから,文字起こし版を作ろうかね.【各局比較】安倍総理記者会見-平成25年12月9日 (28:13) http://t.co/DuifRVNX3e #sm22437990
12-13 00:45

TBSは色調がおかしい.安倍総理の顔色が悪く映っている.【各局比較】安倍総理記者会見-平成25年12月9日 (28:13) http://t.co/DuifRVNX3e #sm22437990
12-13 00:21

【消される前に見ろ!】【各局比較】安倍総理記者会見-平成25年12月9日 (28:13) http://t.co/DuifRVNX3e #sm22437990
12-13 00:15

【各局比較】安倍総理記者会見-平成25年12月9日 (28:13) http://t.co/DuifRVNX3e #sm22437990
12-13 00:15

遅いっ(? ?益?) QT @cf_mocha: つ= RT @babi_sano: 【本日の飯】ステーキ。 http://t.co/1USgh8fFRW
12-13 00:13

[ 2013/12/14 03:21 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/858-1e9eae3e