12/14のツイートまとめ

babi_sano

よし.やっぱドリアにしよう.焼きながら風呂入るか.
12-14 23:31

【ハマーン様】三原じゅん子の民主党フルボッコ討論,動画が見られない人用に書き起こしました【国会書き起こし】H25.12.5 参院本会議 三原じゅん子(自) ~ 民主党は恥を知れ ~ http://t.co/QmHfpXXgel #kokkai
12-14 23:21

そういや朝日新聞って「言論の自由」を盾に特定秘密保護法案に猛反対しているけど,「人権擁護法案」には賛成してなかったっけ?
12-14 23:18

RT @RafcoInc: 【産経抄】12月14日 - MSN産経ニュース http://t.co/umqeQJbA5e 『首相官邸前で、国家転覆罪で銃殺される心配もなく、のんびりと「反原発」「反秘密保護法」と叫んでデモができるこの国は、本当に平和で素晴らしい。』←とても強く同…
12-14 23:15

石破発言を「全てのデモをテロ行為と同一視している」と歪曲↓「これは自民党の本音だ!」と拡大解釈する↓「自民党はファシスト!暗黒社会だ!戦争国家だ!」「失言」を作り出すいつものパターン.原文見りゃ失言でもなんでもない.麻生太郎の「ナチ発言」のときもこんな感じだったろ.
12-14 22:52

安倍総理会見見た.日本がASEANとうまくいってるのを強調するのは良いね.挑発的な態度を取り続ける中国韓国には毅然とした態度で応じて,必要なら一旦距離を置けばいい.
12-14 22:42

RT @h_nyapoon: このアンケート結果、いつ使うの?https://t.co/2L7zPLl8P1#朝日新聞の隠す特定秘密
12-14 22:26

【国会書き起こし】H25.3.8 衆院予算委 中山成彬(維) 後半 ~ 歴史を直視するってのはこういうことだ ~ http://t.co/rQlgJf2VrG #朝日新聞の隠す特定秘密
12-14 22:20

RT @na7o0mi31: 先の大戦を煽った朝日新聞の証拠の旗?#朝日新聞の隠す特定秘密 http://t.co/dDvImnv927
12-14 22:14

【これはひどい】安倍総理会見中継 フジテレビの放送時間が酷すぎる件について■H24.12.9 安倍総理記者会見【民放各社の報道姿勢比較テキスト版】 http://t.co/eXFrWKh521
12-14 21:48


シチューにするかドリアにするか悩み中
12-14 21:42

https://t.co/6a4cOYeeKZ QT @cf_mocha: |д゚)おめw RT @konukopet 今年一年の子ぬこを漢字一文字で表すと『乳』です。 http://t.co/hB56LACG6y ふにゅ~…
12-14 21:38

腹減った.食い物探しに行く.
12-14 15:37

RT @Fascist_n: 反特定秘密保護法案の人達がよく「逮捕する、理由は秘密だ」なんてものはそもそも論として裁判所からの逮捕状請求は門前払いされます。
12-14 15:34

RT @sankei_sunayama: 【産経新聞の全国紙オンリーワン】①祝日には紙面に国旗掲載②年月日表記は西暦ではなく、元号を優先③首相の靖国神社参拝に唯一賛成 http://t.co/HgyNNwjcDq
12-14 15:33

システム稼働させてるぶん発電力マイナスじゃねえの.
12-14 15:31

RT @LanciaStratosHF: 帰り道、雪の積もったメガソーラーがどの程度発電してるのか見てきました。やっぱ、除雪しましょうよ。 http://t.co/OuPpBWXHNI
12-14 15:30

【これはひどい】安倍総理会見中継のフジテレビの放送時間が酷すぎる件について■H24.12.9 安倍総理記者会見【民放各社の報道姿勢比較テキスト版】 http://t.co/eXFrWKh521
12-14 15:28

【ハマーン様】三原じゅん子の民主党フルボッコ討論,動画が見られない人用に書き起こしました【国会書き起こし】H25.12.5 参院本会議 三原じゅん子(自)岩城光英委員長解任決議 反対討論 ~ 民主党は恥を知れ ~ http://t.co/QmHfpXXgel #kokkai
12-14 15:26

「まけ~てくやしい中日新聞♪」 【中日新聞】 「か~ってうれしい花いちもんめ。この子がほしい。そうだんしましょ。そうしましょ。おまわりさんが飛んできて誘拐を共謀した疑いで逮捕するって」|保守速報 http://t.co/nzjATHlWAE @hoshusokuhouさんから
12-14 13:40

【中日新聞】 「か~ってうれしい花いちもんめ。この子がほしい。そうだんしましょ。そうしましょ。おまわりさんが飛んできて誘拐を共謀した疑いで逮捕するって」|保守速報 http://t.co/nzjATHlWAE @hoshusokuhouさんから
12-14 13:39

RT @sankei_sunayama: 「ネトウヨ」の定義すら定かではないのに、どのような統計学的調査をしたのか「ネトウヨは圧倒的に非正規労働者が多い」と断言する“ジャーナリスト”。仮にそうだとすれば、「弱者救済」を旗印にする「リベラルな知的エリート」様は、肝心の「弱者」から…
12-14 13:09

RT @murachan2671: おっぱい揺れた
12-14 13:08

おっぱい異常なし.#乳
12-14 13:08

地震でおきた.
12-14 13:07

じしんか
12-14 13:06

RT @tskjkei: 江川紹子さんが「日本はスパイ天国と言われるというフレーズが繰り返されてきたのだけど、誰が言ってるか聞いたことにゃい」と仰っているそうですが、俺も自民党政権は戦争をしたがっているというフレーズが繰り返されているけど、自民党の誰が戦争してぇー!とか言ってる…
12-14 01:47

いま動画見られない人用に文字と画像にまとめる作業してるけど,フジとテレ朝ひでぇなこれ.【各局比較】安倍総理記者会見-平成25年12月9日 (28:13) http://t.co/DuifRVNX3e #sm22437990
12-14 01:16

世間一般に「浮き世離れ」ってのはこういうのだろ https://t.co/wAqVXiMBVb ■森雅子大臣のファッションをドン小西が「浮世離れしてる」〈週刊朝日〉(dot.) - Y!ニュース http://t.co/2UGD5b7HQt
12-14 00:23

RT @Arm46: そういうネタでしか叩けないなんてどんだけ国民をバカにしてるんだか、朝日は。→【週刊朝日】ドン小西が森雅子大臣のファッションを批判。「5点満点中『2点』。勘違い女性政治家の典型的なファッション。政府もどんだけ国民をバカにしてるんだか」 http://t.co
12-14 00:19

遅いッ(? ?益?) QT @cf_mocha: つ= RT @babi_sano: 【本日の飯】水餃子鍋(とんこつ) http://t.co/UBfREpapsq
12-14 00:07

[ 2013/12/15 03:21 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/859-05f98e8b