12/15のツイートまとめ

babi_sano

RT @kaminoishi: NHK等マスメディアは、警察庁がいかにもヘイトスピーチと呼ばれるデモを行う団体(在特会のこと)がトラブルを起こすので警戒対象にしたと報道しています。事実はこれに反対するグループとトラブルになることを警戒ということ。そして在特を右派系市民グループと…
12-15 23:53

RT @tk_video: 言ってねーよ。韓国に行って仕事してろ!!【生活保護受給問題】次長課長・河本準一「(厳しかった世間が)頑張れ、笑いで返していけって言ってくれるようになりました」http://t.co/BHoyJDpRrJ http://t.co/w8sphVq02E
12-15 23:53

RT @kaminoishi: 安倍総理のASEAN首脳会議に、中韓を招待しなかったことに絶対的支持します。本来ASEANは10カ国でプラス日中韓が招待されます。日本だけが招待なのに開催するのは数回あります。会話の窓口開いていても日本側からではないと明確にメッセージ発信、参加で…
12-15 23:52

そもそも「原発要らない」って言ってる奴がPC使って呟いてるとあーあって思う.動画UPとかしてるともうね…
12-15 23:45

RT @azukiglg: だいたい、「原発要らない」と無邪気に言う人達の中では、「電気=電灯」なんだと思うんだよなあ。だから、「電球をLEDにすれば解決」とか、「早寝すればok」とか。せいぜい、「電気=電気暖房」の類で、「エアコンを我慢すればok」とかさ。
12-15 23:43

うん.怒り通り越してなんか悲しかった. QT @mokamokamokamo: @babi_sano 本当にこの松山という記者は可哀そうですね。この年齢になっても世間の常識も知らずにテレビに映っている。フジテレビでは誰も注意しないのでしょうか。
12-15 23:42

RT @masahiko35: 品位の欠片もない、一国の総理に対する態度として最低。 RT @babi_sano: そういや昨日の安倍総理のASEAN会見で最後に質問したフジテレビの松山って記者,態度悪かったなぁ.左手は腰.右手はポケット. http://t.co/ts2Rk9
12-15 23:41

RT @mm1070: @kazimierzmicana @basement_radio @babi_sano 報道する自由としない自由...の特定秘密を長年享受できると、これだけ横柄になれるんですね。
12-15 22:58

RT @margaritastela: 同意します。  RT @babi_sano: 人の話を聞く時にポケットに手なんか突っ込んでたら問答無用で張り倒されるのが日本の教育だったと思うんだけどなぁ.
12-15 22:16

なんだコラか.
12-15 22:11


RT @galucktaya: チンコ路線図はコラとの事。そもそも路線図にしてはスッキリし過ぎやねん。
12-15 22:11

みえる
12-15 22:10

人の話を聞く時にポケットに手なんか突っ込んでたら問答無用で張り倒されるのが日本の教育だったと思うんだけどなぁ.
12-15 22:05

この態度は失礼すぎるよね.俺がこの記者の親だったらぶん殴ってる. QT @suiiiik: @kazimierzmicana @umbro47 @babi_sano フジテレビの松山記者、はやり人としての態度も内容と同じく大事でだと思います。
12-15 21:55

【これはひどい】安倍総理会見中継 フジテレビの放送時間が酷すぎる件について■H24.12.9 安倍総理記者会見【民放各社の報道姿勢比較】 http://t.co/eXFrWKh521 #特定秘密保護法案
12-15 21:49

加藤登紀子「確認しておかなくちゃ!恐ろしい!」つまり「確認してもいないけど恐ろしい!」ということか.結局「恐ろしい!」と言いたいだけ.この短いセンテンスに「恐怖」を煽って賛同を得ようとする卑劣な精神が垣間見える.https://t.co/mVibAkWygf
12-15 21:47

RT @fromemi04: “@babi_sano: そういや昨日の安倍総理のASEAN会見で最後に質問したフジテレビの松山って記者,態度悪かったなぁ.左手は腰.右手はポケット. http://t.co/ma58pXTJ8P”松山??覚えたぞー!!
12-15 21:45

RT @kazimierzmicana: フジテレビ記者の仁王立ち状態の写真あったよ! 日本人と思えないよ、この人。 RT @babi_sano そういや昨日の安倍総理のASEAN会見で最後に質問したフジテレビの松山って記者,態度悪かったなぁ.左手は腰.右手はポケット. htt…
12-15 21:40

@kazimierzmicana うん.切り替わる寸前をキャプった.
12-15 21:39

RT @kazimierzmicana: 次の瞬間、まずいと思ったか画面は切り替わった。フジテレビで松山とくれば日本人でない。@babi_sano そういや昨日の安倍総理のASEAN会見で最後に質問したフジテレビの松山って記者,態度悪かったなぁ.左手は腰.右手はポケット. ht…
12-15 21:37

うどん屋におでん置いてあるのって西日本ではわりと普通なんじゃないの?出汁ほぼ同じだし.
12-15 21:28

RT @SatoMasahisa: 讃岐うどん店で、佐藤が好きな雰囲気は製麺所と一緒のお店です。決して近代的な食堂ではありませんが、狭い食堂、外でも食べられるようになっており、天ぷら等具を自分で取り最後に茹で麺をもらい、会計を済ます方式のお店が特に好きです。また、おでんがうどん…
12-15 21:27

RT @utukushinihon: @babi_sano @soloship まさにマスゴミ
12-15 21:18

反社会的活動の自覚なさすぎクソワロタhttps://t.co/Bbd7EkBvKt
12-15 21:15

あれ?またtwitpicトラブルか?
12-15 21:10

見ててこっちが恥ずかしくなった. QT @hepuban: @babi_sano @junchu_chu まるでチンピラ
12-15 21:00

こんなのが集まるのか,集まるとこうなるのか.どっちなんだろう. QT @koutaro1942: @babi_sano @violetnyanco 人間としてのエチケットも持ち合わせていないし、こんな男でも記者になれる程度のマスゴミ、
12-15 20:59

下拵えしながら風呂.
12-15 19:19

今日は一足早く雑煮でも作るか.
12-15 19:18

RT @3pF: 過去45年間で日本が輸入したウランは5兆円、これは化石燃料に換算すると39兆円に相当します。「高いか安いか」だけの話なら、もう明らかですね。 RT @azukiglg: 「高い」という経費計算を出してから言え。 QT @todorinbymiya
12-15 18:18

これね https://t.co/Ssx5Xt09PS QT @nuko_zuki3: 安倍総理の話の後、質問時間でのフジテレビの松山、人に質問する時の態度か?片方の手は腰に手を当ててもう片方はポケットに突っ込んで質問。ウジテレビ関係者だから… #fujitv #nhk #韓流
12-15 18:07

そういや昨日の安倍総理のASEAN会見で最後に質問したフジテレビの松山って記者,態度悪かったなぁ.左手は腰.右手はポケット. http://t.co/oXoKeTXX6s
12-15 18:03

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 【朝日新聞】 特定秘密保護法アンケート、賛成が圧倒的! 削除もできずこっそり下部に隠す? http://t.co/nnnIS66KOA
12-15 17:41

RT @TUGUMISAMA: 沖縄の反米デモ、やはり民団の指揮でザイニチが動員されていた!!!「兵役嫌だ嫌だ嫌だ」で有名なベンツ君が爆弾情報をうっかり漏らす…2ch「君ね、それさりげに凄いネタだから。バラしたお前が始末されるぞ」 - http://t.co/nnxOjygb
12-15 17:38

デルファスト #早漏のかっこ良い呼び方
12-15 17:32

加藤登紀子のせいでジーナのイメージが最悪になっちまった. QT @toden8800: 残念なのはジーナが湯婆なこと RT @thinking_m: @babi_sano 紅の豚のジーナみたいにアドリア海の孤島にでもいっちまえ_______
12-15 01:19

@thinking_m マジでお好きな国に行けば良いのにね.金持ってるだろうし.
12-15 01:12

@thinking_m スマン。突っ込んどいたから許して。
12-15 01:06

せめて内容を確認してからどれがどう恐ろしいか言えよ.加藤登紀子.
12-15 01:04

加藤登紀子「確認しておかなくちゃ!恐ろしい!」つまり「確認してもいないけど恐ろしい!」ということか.結局「恐ろしい!」と言いたいだけ.短いセンテンスに「恐怖」を煽って賛同を得ようとする卑劣な精神が垣間見える.https://t.co/mVibAkWygf
12-15 01:02

RT @TokikoKato: 確認しておかなくちゃ!恐ろしい!RT @pecko178: 臨時国会で「秘密保護法」以外に成立した主な悪法。いろいろ成立させてます。もう日本は民主主義じゃないね。どこかの国とかわらない勢い。 http://t.co/mvws1w6qan
12-15 00:52

RT @j0003621: ヘイトスピーチを批判したNHK番組に出演した金展克「正直怖いですよね、やっぱり。」と怯える被害者を演じていたが、実は今年の2月23日に東神奈川駅で在特会の桜井誠会長を集団で襲撃したレイシストしばき隊の犯行グループの一人だった http://t.co/
12-15 00:47

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! QT @kiricokirico: @babi_sano オッパイオッパイ!
12-15 00:43

RT @RobotYamashita: 「政府は信用しない」 という奴はたいてい別のもっとろくでもないものを信奉していたりするから始末におえない。
12-15 00:38

@kiricokirico 垂れてても無事ならば良し!
12-15 00:36

【本日の飯】豚フィレ肉と白菜のドリア http://t.co/cwxyztTX3F
12-15 00:31

ん?珍しく西の方のおっぱいが揺れた?
12-15 00:25

RT @kaminoishi: 山本太郎議員への抗議活動で在特会ともめ麹町警察に逮捕された2名のしばき隊は正式に起訴になったようです。今後東京地裁で正式に刑事被告人として裁かれます。略式で終わらせなかった公安三課と東京地検を評価します。在特会側の二十歳そこそこの青年は無罪放免と…
12-15 00:13

RT @tpehkgbkk: 国民の8割が反対してるんじゃなかったのか…“@kohyu1952: 自分で取ったアンケート結果が都合が悪いと、一言も触れずにページ最下部に隠蔽http://t.co/BgIkIcj3jl#朝日新聞の隠す特定秘密 http://t.co/lEu
12-15 00:11

[ 2013/12/16 03:21 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/860-6bc2864a