12/20のツイートまとめ

babi_sano

RT @sankei_sunayama: この法案に反対する外国人はすべて善意で反対していると言わんばかりの考え方こそ、ずいぶんと現実からかけ離れていると思いますよ。 RT この法案に反対するのは中韓の諜報員と言わんばかりの考え方もずいぶんと現実からかけ離れていると思いますよ。
12-20 15:58

さぁまた #クソ左翼 たちが騒ぎ始めるぞ.■Reading:自民 自衛隊周辺の土地調査 法整備へ NHKニュース http://t.co/IFQqovHYCU
12-20 15:57

RT @daitojimari: Reading:自民 自衛隊周辺の土地調査 法整備へ NHKニュース http://t.co/66nuzSsYGk
12-20 15:53

RT @sankei_sunayama: 中国や韓国が批判されると、何でも「レイシズム!」と猛り狂う風潮はいつ頃からなのでしょうか。 RT やるんなら、ジャーナリズムの旗を降ろしてレイシズムの旗を掲げ、その上で各議員名を名指ししてみろ。
12-20 15:51

RT @suigyu703: ほんとに酷過ぎる。 QT @make4J 沖縄で海岸のゴミ拾いのボランティアをしている米軍兵士に対して"No Base"のプラカードを挙げている人…これは酷すぎる… http://t.co/iLPWrtYSOD
12-20 14:52

RT @matsuda0726: 小泉さんも今はただの一国民。国民の大きな民意は衆院選、参院選の自民圧勝でハッキリしている筈ですよね。 RT @tan48951: 恵「小泉さんは原発を即ゼロと言ってますが」安倍総理「国民の一人の意見として受け止めます」wwwww #ひる…
12-20 12:48

RT @featherwood1010: 普段から首相記者会見の内容や国会の内容をアンタたちが都合良くカットしないでちゃんと報道してれば、わざわざ首相が生出演しなくても情報は国民に提供されてるはずだろうがよ……。 #tbs
12-20 12:47

RT @ZeroE13A1: マスゴミ「猪瀬さんが売却を迫った東電病院は東電社員しか診ないけしからん病院!売って当然!」マスゴミ「東電病院の売却を迫ったのは徳洲会から金を貰ったから!だから猪瀬さんが売却を迫ったのだ!どおりでおかしいと思ったぜ!」…なんなのかね?この人達…
12-20 11:51

やべ.眠気のピーク逃した.
12-20 01:22

RT @Takeboo: ( ゚д゚)捏造報道の責任とれよ。【テレビ朝日】 「慰安婦問題は法的に解決済み、と突っぱねるのはあまりにも知恵がない。彼国の提案実現できるよう真摯に取り組むべき」 http://t.co/xWkllaS7Qt
12-20 01:13


あ,猪瀬知事辞めちゃうのか.後が心配だわ.東京には66万人も馬鹿が居るからなぁ.
12-20 01:01

かけだしのペーペーならまだしも.
12-20 00:44

人の上に立つ者の態度とは思えんな.どんな集団なんだフジの政治部ってのは.
12-20 00:43

てことは,松山氏は記者を指導する立場の人間ってこと? QT @matsudadoraemon: @babi_sano 松山は、記者じゃなくて、政治部長。
12-20 00:39

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! QT @nyanko_f: ( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい! RT @deko_saba: おっぱい RT @nyanko_f: @ira_poyo ダンディーでも揉むのは好きなのねー ?(¯灬¯?)モミモミ
12-20 00:30

おわ.総理会見のフジテレビ記者の態度悪い写真,反響凄いな.
12-20 00:28

【本日の飯】焼きそば http://t.co/7IXP1QAQwm
12-20 00:22

[ 2013/12/21 03:20 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/865-4549e47a