12/25のツイートまとめ

babi_sano

【本日の飯】クリスマスツリー http://t.co/YCVnigmgM2
12-25 23:17

RT @tanoakira_open: 南スーダンの件。武器輸出三原則云々じゃなく、「なんでそんな危険な地域に自衛隊派遣したのよ?」でなぜ攻めないのか疑問に思ったので、いつ派遣が決まったのかを調べてみたら…。案の定2011年11月15日に閣議決定してました。ヒント:野田内閣(2…
12-25 12:47

つーか韓国側の「弾は足りている」という発言って普通に考えれば敵対勢力側へのアピールじゃねえの.前線で「弾薬が足りない」なんて状況を認めたら攻められて終わるだろ.
12-25 00:58

RT @sorafune55: 南スーダンの状況と日本の弾薬供与の理由 - Togetterまとめ http://t.co/qDaAQuL1Y0
12-25 00:46

RT @ZX900_B1: ヘイト反対とか言いながら此の惨状w外面を尤もらしい言葉で虚飾して世を欺く、ある意味一番汚い、許されない類の輩。次の選挙落選運動対象筆頭ですね。“@pokosayu: 参議院議員 有田芳生先生のリツイート@aritayoshifu http://t…
12-25 00:35

RT @graziekobe: 【これ、世界に発信しよう!】中山成彬議員質問(20013年3月8日 衆議院予算委員会)の英文書き起こし http://t.co/9EJJi56X6U
12-25 00:34

@bt_ice 「韓国なんか支援すんな」みたいなのは論外として,「安倍政権が議論も無しに武器の提供を強行した」みたいな論調とか見るともう叩けりゃ何でも良いのかよと.
12-25 00:30

RT @KOKUMINnoKOE: 韓国隊、電話で「周りは敵だらけ」「小銃弾を貸してほしい」「本当にありがとうございました」- 政経ch http://t.co/Qn3fmWOAyV @doxoryaさんから #政治 #国際 #MPJ
12-25 00:21

RT @taraumasi: 中3公民の問題がすごい『もしあなたが韓国で韓国人と付き合っているとします(恋人同士です)ところが日本と韓国が戦争になった場合あなたはどうしますか?』 http://t.co/eJX8s8gYiZ
12-25 00:21

まぁ自民党叩ければネタは何でも良いんだろうけど.
12-25 00:18


韓国軍への弾薬補給を批判してる奴ってどういう考えなんだろ.
12-25 00:16

くそ…再ログインできたけどダメージだけ残ってる… #艦これ
12-25 00:08

ひょっとすると佐世保鎮守府陥落か. #艦これ
12-25 00:05

あれ…戦闘終わったら通信エラー… #艦これ
12-25 00:02

[ 2013/12/26 03:19 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/870-13227f35