12/26のツイートまとめ

babi_sano

「なぜ今なんだ」なんて言ってる人結構見るけどさ・臨時国会閉会後・通常国会開会前・内閣発足1周年こんだけ条件揃ってりゃまったく不自然じゃないと思うのだが.
12-26 23:56

朝日新聞にはそれを応援する習性があるそうな. QT @junshima_jp: @babi_sano 中共には内部がゴタついてるとき、外部にイチャモンつけて国民の目をそらすという習性があるそうな。
12-26 23:39

@junshima_jp サンキュー( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
12-26 23:37

【悪質】こういうのって「官公職の身分を騙る行為」として軽犯罪法第1条第15号あたりに抵触する可能性ないの? 「不適切な画像」に指定されたのもそういうことじゃないの?https://t.co/4wXOKiHRlY #放射脳
12-26 23:35

RT @mollichane: そもそも首相の靖国参拝を最初にアホみたいに騒いだのは朝日新聞だ。それまで首相が参拝しても全く騒ぎにならなかった。今騒いでるアホどもは朝日の記事にやられてるだけなんだよ。慰安婦問題と全く同じ構造だ。
12-26 23:29

RT @float_island: それにしても、つい数日前まで秘密保護法で「米国の言いなりになるなー!」とデモまでやってた連中が、途端に今度は「アメリカ様も懸念を示していらっしゃるー」と新たな雄叫びをあげる。少しはプライドとか矜持とかないのかな
12-26 23:28

【本日の飯】お赤飯 http://t.co/bWmrvS7ZYn
12-26 22:56

なんか「戦犯の合祀ガー」みたいな@も飛んでくるけど,A級戦犯とされる人たちが合祀されたのは1978年で,翌年朝日新聞がその事実を報じてるんだよね.それから1985年に朝日新聞が「靖国問題」として報道するまでの間,終戦の日含め首相が何度も参拝してるけど中韓はスルーだったようだね.
12-26 22:51

RT @sankei_sunayama: 「関係を改善したいなら、靖国神社ではなく南京大虐殺記念館に行くべきだ」。自国の捏造歴史を他国に強要するのが「関係改善」とはあきれる。⇒【首相靖国参拝】「新たな政治的障害をもたらした」 中国外務省が対抗措置を示唆 - MSN産経ニュース …
12-26 21:51

RT @sankei_sunayama: 「対米追従」という言葉が好きな反米派には朗報でしょう。安倍政権が「対米追従」ではないことの証明なのですから。⇒【首相靖国参拝】米、靖国参拝に「失望」 中韓との緊張悪化懸念 - MSN産経ニュース http://t.co/aWyi72lj
12-26 21:41


周囲のキチガイの顔色覗ってビクビクしてた国から,当たり前の事が当たり前にできる国に一歩前進.総理大臣の靖国参拝を祝って今日は赤飯炊くわ.
12-26 21:39

RT @dupxu806: @burikinotaico @babi_sano アメリカは靖国参拝については非難していないですよね。日韓関係が悪くなってアジア戦略に狂いが生じることを言っているのにマスゴミはアメリカが靖国参拝を批判しているように印象操作していますね。
12-26 21:34

RT @arimoto_kaori: 安倍総理の靖国参拝に米国が「失望」を表明したと騒いでいる人がいる。日頃「反米」を気取っている人々が、この段になるとやおら米国のご託宣をありがたがるとは片腹痛い。 私たち日本人が今までどれほど米国に「失望」させられてきたか。彼らはそんなことも…
12-26 21:25

おっと買い物
12-26 20:41

靖国神社って過去には中国の首相が参拝して「感激した」なんて日記に綴ったこともあるんだよな.ところが1985年に朝日新聞が突然「問題視」する記事を書き始めたのをきっかけに.靖国神社が「外交カード」化したと.そういや慰安婦を外交カードに仕立てたのも朝日新聞だったっけ.
12-26 20:21

RT @cf_mocha: 今現在揉めている国内問題、外交問題の多くが、元をたどると報道側に大きく責任があるというのに、見事にそこはスルーして上から目線で庶民に説教たれるジャーナリストとかいらんよ。
12-26 20:01

きっこのおっさんは相変わらずだな.
12-26 19:58

RT @guardy0322: キッコにスパゲティ “@truejapan: やっぱりw @kikko_no_blog 【今日の同義語】「安倍晋三に権力」と「キチガイに刃物」”
12-26 19:58

安倍総理は「アメリカには失望した」くらい言って良い.
12-26 19:41

RT @cf_mocha: ジャーナリストな皆様は、安全圏で政権批判しているよりも、それこそ自らの職を懸けて、テレビや新聞などの報道の大罪を追及してもらいたいものです。
12-26 19:39

RT @kaiten_keiku: 今回の安倍総理が靖国参拝したあとの記者会見で重要な発言は「戦後、日本は平和国家として歩んでおり、この姿勢は一貫しています。これに一点の曇りもない。これからも謙虚に礼儀正しく誠意を持って説明をし対話を求めていきたい」って部分なのに、あまりにも報…
12-26 19:22

RT @mako_ponta: 平和遺族会=共産党系政治団体とのことです。マスコミが放映している遺族の声は、こちらの声のことのようです。
12-26 19:21

「遺族の思いは無かったはず」ってお前の思い込みかよ. #nhk
12-26 19:14

RT @SatoMasahisa: 安倍総理の靖国神社参拝。マスコミはヘリコプターからの中継する等大きく取り上げているが、国に殉じた英霊への哀悼のまことを捧げ、国の安寧と発展を願うものであり、できるだけ静かな環境下で参拝できればと、個人的には思う。就任1年という区切りの日の参拝…
12-26 18:30

RT @moja_cos: マスコミ「大変です!中国が!韓国が!中国が!韓国が!中国が!韓国が!中国が!韓国が! 中国が!韓国が!中国が!韓国が!中国が!韓国が!中国が!韓国が!中国が!韓国が! 中国が!韓国が!中国が!韓国が!中国が!韓国が!中国が!韓国が!中国が!韓国が…
12-26 18:19

間違ってクリスチーネ剛田に突撃するのはやめなさい.
12-26 18:18

こういうのって官公職の身分を騙る行為として軽犯罪法第1条第15号あたりに抵触しないの?https://t.co/4wXOKiHRlY
12-26 18:12

安倍政権の外交を「幼稚」と批判する幼稚な脳.
12-26 18:02

#クソ左翼 が「アメリカあっての日本だろ!アメリカ怒らせてどうするんだ!」とか言っててクソワロタ.
12-26 18:00

RT @J_Agent: これは、いい写真だ! RT @s_uemura 総理の靖国参拝のテレビ報道今見たが到着後車降りてまず遺族会の方々のところへ歩み寄ってお辞儀をしていた場面は映ってなかった。誠実なところが安倍さんらしくてよかったのに。しっかり撮りました http://t.…
12-26 17:12

RT @ZeroE13A1: 安倍総理の靖国神社参拝にヘリ飛ばす金があるなら、和歌山で座礁して重油垂れ流してる船を空撮しろ #nhk和歌山県串本町沖で座礁した韓国船籍の2隻が転覆から13日間重油回収続くhttp://t.co/Nj9gHgoSwT#nhk http:/…
12-26 17:11

RT @takeuchmasahiro: 毎日新聞赤っ恥。これが昨日の紙面なのだから驚く。消されるかもしれないので画像も添付しますね。?「安倍首相:年内の靖国神社参拝見送り…外交への影響考慮か」http://t.co/qWvESpLyQA http://t.co/MEyMU6w
12-26 17:08

俺はこのような発言をする人物が国会議員のバッジを着けている事に強い違和感と怒りを感じる. https://t.co/ehSHCH2ttz #有田芳生
12-26 16:59

「安倍はアメリカの言いなりだ!」って批判しまくってた奴が同じ口で「安倍がアメリカから非難された!」ってドヤ顔して言ってるの見ると笑える.
12-26 16:39

選挙で自分で考えず知名度だけで選んじゃう層をなんとかしないとヤバイ. QT @margaritastela: @babi_sano あんなのが 国会議員になれると言う事が やはり 日本の大きな問題だと思います。
12-26 15:14

そんなのが国会議員なんてもうね QT @margaritastela: 日本に要ること自体が間違いな人ですね。 RT @babi_sano: どんだけ中国韓国好きなんだよ
12-26 15:10

どんだけ中国韓国好きなんだよ
12-26 15:00

安倍総理の靖国参拝をうけ #有田芳生 が発狂中.「中国韓国などとのアジア外交を崩壊させる行為」https://t.co/ehSHCH2ttz
12-26 15:00

RT @sankei_sunayama: 「参拝しなくても、お宅らいつもこんなこと言ってるでしょ(笑)」と、一蹴して差し上げるのが適切かと。⇒【安倍首相靖国参拝】中国外務省が「強い憤り」示す 「人類の良識に挑戦」「新たな政治的障害もたらす」 - MSN産経ニュース http:/…
12-26 14:57

「国のため」とか「国を守る」みたいな言葉に異常に反発する奴って,自分や自分の家族は何に属し,どこで暮らしているつもりなんだろう.
12-26 14:49

RT @AbeShinzo: 日本のために尊い命を犠牲にされたご英霊に対し、尊崇の念を表し、御霊安らかなれとご冥福をお祈り致しました。同時に、戦争で亡くなられ、靖国神社に合祀されない国内、諸外国の人々を慰霊する鎮霊社にも、参拝いたしました。... http://t.co/3
12-26 14:44

RT @s_uemura: 安倍総理の靖国参拝のテレビ報道今見たが到着後車降りてまず遺族会の方々のところへ歩み寄ってお辞儀をしていた場面は映ってなかった。その誠実なところが安倍さんらしくてよかったのに。僕がしっかり写真撮りました(^_^)v http://t.co/9fA9im
12-26 14:40

祭りじゃなくても商店街やショッピングモールに店舗があるよ. QT @fuzita__2013: 博多ドンタクに行けば回転焼き食べれるん?@babi_sano @tomtan01 @whitebellsweet @mita_manma @byokan 回転焼き@北九州
12-26 14:38

回転焼き@北九州 QT @fuzita__2013: そうなんだwちなみにどのあたりで回転焼きと言うのですか?@tomtan01 @whitebellsweet @mita_manma @byokan 変だなとは思うけど。
12-26 14:33

安倍総理は靖国参拝しない!売国奴だ!とか言ってた奴が地団駄踏んでるのが目に浮かぶ.
12-26 14:29

お?安倍総理靖国参拝?やるねぇ.
12-26 14:27

正月の帰省まで時間が無いのでちょっと急ぐ. QT @cf_mocha: @babi_sano ゆっくりでいいですから(゚∀゚)いつもありがとうございまするw
12-26 01:25

わかった.待っててくれ. QT @cf_mocha: |д゚)はいw RT @babi_sano: 少なくとも一人には需要ありか. QT @cf_mocha: |д゚) RT @babi_sano: しゃぁないな.引用してテキストにすっか.
12-26 01:22

少なくとも一人には需要ありか. QT @cf_mocha: |д゚) RT @babi_sano: しゃぁないな.引用してテキストにすっか.
12-26 01:18

しゃぁないな.引用してテキストにすっか.
12-26 01:10

自民党による民主党の総括文書,一つ文句言うとするなら,なぜPDFなのよ.テキストにすればいいのに.
12-26 01:09

このアニメシリーズといい自民党はさすがだな http://t.co/l4hQ3KJfqp QT @shinjihi: "ちょwww自民党の「民主党政権の検証」がハンパないフルボッコwwww是非ともご一読、保存、拡散をお願いします♪→" http://t.co/kz4KzohD1h
12-26 01:05

RT @shinjihi: "ちょwww自民党の「民主党政権の検証」がハンパないフルボッコwwww是非ともご一読、保存、拡散をお願いします♪→..." http://t.co/vkM3abmIB4
12-26 01:01

※ただしド変態は除く QT @cf_mocha: 変態が伸び伸びと( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!言える世の中がいいよね。
12-26 01:00

RT @shinjihi: "【政治】 官邸出入りできるカードが1300枚超 中に左翼的メンバーが 酷いのになると前科1犯の奴も入ってた…飯島勲氏暴露..." http://t.co/xcrN5PLkRY
12-26 00:57

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! QT @PANDAMAN17: @cf_mocha ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
12-26 00:55

( ゚∀゚)o彡゚ 寝るな!おっぱい! QT @cf_mocha: これで寝るのもアレ…
12-26 00:52

ゲンダイなんかに叩かれたならたぶん正しいわ.
12-26 00:51

日刊小沢は平壌運転ですな. QT @FT901DM: 【銃弾提供】 「ついに安倍政権がアクセル全開で大暴走…この国の平和主義は死んだも同然」…ゲンダイ http://t.co/Mz7NmljpBA 『平和主義=支那朝鮮の殲滅』
12-26 00:50

#有田芳生 の発言が砂山さんの予言通りでクソワロタ.
12-26 00:46

RT @painjudas: いつもの自称フェミニストどもが完全沈黙してるけどどうしたの?#田嶋陽子 だの #香山リカ だの!【スポニチが圧力に負けて記事削除wwwww 現役ミス世界一の吉松育美さん、芸能事務所の役員からストーカー・脅迫被害】 http://t.co/bI
12-26 00:44

もう飛び出しました https://t.co/tZ5argnoHm QT @sankei_sunayama: この調子では、日本の左派勢力から「安倍は頼まれもしないのに韓国軍に銃弾を送りつけて、平和憲法と武器輸出三原則を破壊しようとした」などのトンデモ論が飛び出すのも時間の問題か
12-26 00:42

RT @sankei_sunayama: この調子では、日本の左派勢力から「安倍は頼まれもしないのに韓国軍に銃弾を送りつけて、平和憲法と武器輸出三原則を破壊しようとした」などのトンデモ論が飛び出すのも時間の問題か。心ある韓国の軍人、外交官は、青瓦台と自国メディアによる反日スパイ…
12-26 00:41

RT @andore1002: まったく回答がないので、クチから出まかせだったんじゃないですか?国会議員の資格ありませんよ、このハゲ。RT @ka39976: これちゃんと「ウソ」という根拠があってツイートしてるんだよな?@aritayoshifu http://t.co
12-26 00:38

自民党叩きたいだけのウソ. QT @aritayoshifu: (略)菅官房長官は「緊急事態であり、緊急の必要性、人道性の高いこと」と説明。だが韓国国防省報道官は「銃弾は不足していないが呼びの弾薬として借りた」と発言した。武器輸出三原則なし崩しのためのウソ。
12-26 00:37

「国連がそう言っている!日本は人権侵害国家だ!国連だぞ国連!」みたいに騒いで政権叩きしてた人たちが居たけど,今回自衛隊が「国連を通じて」韓国軍に銃弾を融通→国連事務総長コメント「適切な行為だった」ってのがあってもやっぱり政権叩くんだよね.政権叩きたいだけなのバレバレ.
12-26 00:33

野菜で満腹.
12-26 00:14

[ 2013/12/27 03:19 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/876-e79f37e5