01/03のツイートまとめ

babi_sano

@terzoterzo ありがとう.単なる帰省の戻りなんだけど.東京駅まではいけるっぽいけど,そこから先が問題なんだよね…通常なら最終終わってる時間なんでどうなることか.
01-03 23:56

RT @shinjihi: "あらかじめ書かせて頂きます。 私は陰謀論には与しないようにしています。 ただし、一定レベル以上の確信が持てる場合は 陰謀論と言 えどそれは考えておくようにしています。 赤松口蹄疫問題ですが、..." http://t.co/IGsKIrHQUy
01-03 23:48

拡散しやすいようにテキスト化しときました http://t.co/L8aNvLQYXF RT @shinjihi: "ちょwww自民党の「民主党政権の検証」がハンパないフルボッコwwww是非ともご一読、保存、拡散をお願いします♪→" http://t.co/FvIS0aTsW4
01-03 23:44

RT @shinjihi: "ちょwww自民党の「民主党政権の検証」がハンパないフルボッコwwww是非ともご一読、保存、拡散をお願いします♪→..." http://t.co/V5OsSbrbQR
01-03 23:40

百田尚樹の「幸福な生活」面白かった.
01-03 23:39

@den6mix 家までの電車あるんだろうか…ひょっとして俺も新幹線ホテル泊になっちゃうのか?
01-03 23:37

まぁ新幹線は遅れたけど,おかげで久しぶりに読書できたな.
01-03 23:36

東京到着予定が1時8分か.帰れるのか?俺.
01-03 23:33

このペースだと俺も特急券払い戻しくるかな?
01-03 23:32

無線LAN復活.
01-03 23:30


小田原行きはアウト宣言出たな。新幹線ホテル確定。可哀想に。@名古屋
01-03 23:25

@kiricokirico 既に痛い。新神戸過ぎたけどまた徐行。こりゃ東京着くの日付け変わっちゃうな。
01-03 22:16

@kiricokirico あけおめ。新神戸の手前を徐行中。
01-03 22:03

いかんな。新幹線が信号待ち徐行。かなり運転間隔が詰まってるんだろうな。東京帰り着くの何時になるんだろ。
01-03 21:21

小倉駅を1時間15分遅れで出発。どうなることやら。
01-03 19:24

くそ。JRに電話で確認したら「到着は遅れる可能性あるが発車は定刻」って言われたから定刻に駅に来たけど発車えらい遅れてるやん。やっぱまだまだ混乱してるなあ。@小倉駅
01-03 18:15

@cf_mocha 奮発してグリーン車取ってて正解だったかもしれん。
01-03 11:56

お。まもなく東京方面行き運転再開@小倉駅。JR頑張れ超頑張れ。
01-03 11:53

@cf_mocha うん.今日帰れないヨカンがしてきた.
01-03 11:45

ちょっとみどりの窓口行ってくるか.
01-03 11:44

@cf_mocha サンキュー.しかし困ったねぇ.
01-03 11:42

でも逆に最終便まで影響が残ったら東京駅から家まで帰れなくなるな.
01-03 11:41

俺が乗るのは最終に近い便だから復活している事を祈る.
01-03 11:39

あーあの有楽町駅前のパチ屋か.結構古い飲食店とかの建物がみっちり詰まった一角だよな.
01-03 11:37

おわ.帰れんやないか■有楽町で火災、東海道新幹線ほぼ全線運転見合わせ  :日本経済新聞 http://t.co/NgBqrhyRtm
01-03 11:29

のみすぎた.
01-03 02:03

[ 2014/01/04 03:19 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/884-a3c94e5f