01/10のツイートまとめ

babi_sano

そんでもって宇都宮健児の「政策集完成版」とか見ると脱原発の第一項が「東京電力の大株主として、同社の経営方針を脱原発に転換させます。」って単なる圧力でワロタ.つーか「完成版」なのに「ただいまこれを基本にバージョンアップしております」ってそれ未完成ちゃうん.
01-10 23:34

「再生可能エネルギーを導入する」って一言で言ってもさ,「何発電をどれくらい作れば足りるのか」ってのがあって初めて「どこに作れる」「いつできる」「いくらかかる」「そのお金はどうやって出す」ってなるわけで,そういうのが無いと単なる「絵に描いた餅」でしかないんだよね.
01-10 23:27

いやまじで,ざっくりでも「実現にいたる方法と工程と予算規模」も示さずに社会インフラをどうこうするなんて主張する事自体がナンセンスだし,それを支持しちゃうのも正気の沙汰じゃない.普段どんな仕事してるんだろ.
01-10 23:05

脱原発も結構だけど,そろそろ現実的な「どうやって」を示さないと話にならんよ.原発を持たない東京の知事選なら尚更.「○年までに○力発電を○に作り,断熱建築を○%以上にして○%節電する.財源はこれ」くらいのロードマップぐらい示せよ.原発要らないと叫ぶだけの首長こそ要らないんだよ.
01-10 22:50

俺が食べたい時に限ってもやし売り切れ。
01-10 22:13

マジかこれよく見つけたな
01-10 17:37

RT @ocachin: フジテレビが小道具までいちいち反日な件最高の離婚で差し出された名刺のアドレスが「津波ラッキー」ありえない (・`ω・) http://t.co/HWgvKqsG3V
01-10 17:37

都内のタクシーがスタッドレス履き始めたな.今夜は厚い布団出そう.
01-10 15:53

あーそっか都議会自民は積極的に猪瀬知事を辞任に追い込んだのか.そんで候補者立てられないってんならお粗末な話だな.
01-10 14:43

今日は忙しいな.
01-10 14:34


RT @lady_smoker_: 舛添に限らずどの候補も出る自由はあるとは思うんだ。わしが一番納得出来ないのは都連、都議会自民党。なにやってんだ。なんの目論見も戦略もなくただただぶっ叩いて辞めさせて後継も自前で選定できないとかお前ら民主党かっての。
01-10 14:31

RT @sankei_sunayama: みのもんた氏のTBS降板は原子力ムラの陰謀、などと珍説を唱える菅直人氏。また何か言っています(笑)。こんな人物が首相だったとは身の毛がよだちます。⇒【都知事選】菅元首相、細川氏にエール「宇都宮氏は当選できない」 - MSN産経ニュース …
01-10 10:18

RT @sankei_sunayama: 細川護煕氏が都知事選出馬検討で、すっかりその気の民主党。相変わらず無責任に「脱原発」を煽る姿勢にはうんざりだが、猪瀬前知事の5000万円の倍額、1億円を佐川急便から借り入れた人物を担いでどうするのか。深夜に「国民福祉税7%」の記者会見を…
01-10 10:18

RT @shinjihi: "細川護煕は八党派連立という野合中の野合で首相になったあげく、たった8ヶ月で全てを放り出した卑劣漢で、非自民なら何でもいいという、いわば「民主党的なるもの」の淵源の一人。こいつの復権だけは絶対に許さない。宇都..."... http://t.co/y
01-10 00:13

[ 2014/01/11 03:19 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/891-9e7cba72