01/11のツイートまとめ

babi_sano

杉本裕太の接見した弁護士って国選なのかな.
01-11 15:43

RT @akahana7: そのくせ「俺はやってない」とも言ってるし、ヤってないならなんで謝る必要があるの?まぁ弁護士の入れ知恵だろうけど( ´△`)→川崎の逃走 杉本容疑者「被害者の女性に謝りたかった」 - BIGLOBEニュース http://t.co/4c33a83HQH
01-11 15:38

バスに乗り遅れる #素人だましの決め言葉
01-11 15:34

今回の自民の舛添推しは石破-田母神の個人的な確執が背景にあったりするのかね.
01-11 15:31

RT @toshio_tamogami: 私は安倍自民党政権を支持します。しかし石破茂政権だったら支持できないと思います。彼は靖国参拝しない政治家です。維新の会や民主党にも安倍総理と同じ国家観、歴史観を持つ政治家がいます。政界再編が行われ、これら日本派の政治家が集まる政党が誕生…
01-11 15:30

RT @toshio_tamogami: 石破茂元防衛省は、イージス艦と漁船の衝突事故で、自己保身のため、イージス艦が一方的に悪い、自衛隊はたるんでいるというマスコミに迎合し、爾後「防衛監察本部」という自衛隊を監視する組織を作り、今もこの組織は自衛隊の士気を低下させ続けています…
01-11 15:30

ダメだったら元に戻せばいい QT @suigyu703: 一度やらせてみてください。 #素人だましの決め言葉
01-11 15:23

RT @suigyu703: 一度やらせてみてください。 #素人だましの決め言葉
01-11 15:23

道楽?【都知事選】 細川元総理 「当選目的で出るわけではない」|保守速報 http://t.co/n7PLIUyrZ5 @hoshusokuhouさんから
01-11 15:19

【都知事選】 細川元総理 「当選目的で出るわけではない」|保守速報 http://t.co/n7PLIUyrZ5 @hoshusokuhouさんから
01-11 15:18


RT @suna05143: 同感。有権者が変わりつつあることに気付かないなら、政治家としてやっていくのは厳しい。@zzsow: @babi_sano 親父さんが死んだらマジで選挙落ちると思うのですが、どうでしょうかね?
01-11 15:16

RT @tyurukichi_AA: 桝添と猪瀬と比べてみたら確実に猪瀬とる人は私だけじゃないはず
01-11 14:04

百田さんが怒ってる.
01-11 14:02

RT @hyakutanaoki: 世の中には、読まないで本の中身を批判する人間が多いことに呆れる。本人はかっこいいことを言ってるつもりなのだろうが、どうしようもないバカ!実生活では、とても人と議論できないだろうな。
01-11 14:02

RT @momoziri78cafe: 立命館大学・産業社会学部の金友子講師が生徒に「朝鮮学校の授業料無償化を求める文部科学大臣宛のメッセージ」を授業で出席カードと共に書かせる:ハムスター速報 http://t.co/brkjlgPVE5 #SmartNews
01-11 13:57

RT @nyan49363765: 最悪を選ばないようにするのが選挙」というわけで拡散!!都知事候補 #宇都宮けんじは、都政と国政の違いも知らない?! まとめてみました。? http://t.co/syheylIQBeよければ、拡散してください。 @japan_122
01-11 13:54

RT @hyakutanaoki: で、読んだのか?まさか読まないで批判? → @SMARTLIFEINFOR: 日本よ、世界の真ん中で咲き誇れ 安倍晋三・百田尚樹共著 NHKに係ろうとする百田氏がこの時期に現総理と出版する摩訶不思議本~いったいどういう関係なのかを知る上でも重…
01-11 13:54

RT @hyakutanaoki: 『永遠の0』を読んだのか!軍への怒りはたっぷり書いてあるわ!→@ohtamath: 賛美の感情よりも、無謀な戦争をやらかして一般国民にその尻拭いをさせた軍への憤りが、何故込み上げてこないのか、理解できない!百田尚樹<笑顔で死んでいった男たち…
01-11 13:53

「センスはピカイチ」という褒め言葉をチョイスするセンス.
01-11 01:43

RT @ikaryakuchan: 「センスはピカイチ」東京新聞が大絶賛のツイートをご覧ください。皆さん、以後はこれを参考にツイートするように http://t.co/wlMX744kNY
01-11 01:34

お好み焼きのソースはオタフクとオリバーどろソースのブレンドが最強かもしれん.
01-11 01:33

「夢」見るのはいいけどね.同時に現実が見えない人とは関わり合いたくないね. RT @bt_ice: うん。いいとこばかり見てるからなかなか噛み合わないの RT @babi_sano 「こうやれば採算がとれる可能性がある」程度の主張ができるのなら立派なんだけどねぇ.GJでした.
01-11 01:27

【本日の飯】お好み焼き http://t.co/3HgdSYHK9T
01-11 01:18

「こうやれば採算がとれる可能性がある」程度の主張ができるのなら立派なんだけどねぇ.GJでした. QT @bt_ice: @babi_sano てなわけでちょうど今日関係会社の人が太陽光とか色々語ってたので尽く採算だとか説明して無理な物は無理と教えてきた。
01-11 01:14

それで食っていけるなら羨ましい話だなぁ. QT @margaritastela: @babi_sano 文句を言うだけ いちゃもんをつけるだけのお仕事でしょうか?
01-11 01:12

さて,風呂.
01-11 00:00

[ 2014/01/12 03:19 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/892-d9830353