01/14のツイートまとめ

babi_sano

RT @hirakw: 民主党が研究費を削減しなければ、癌に冒されても負担のない治療で助かった人が少なくないはず。許すまじ民主党!“@babi_sano: ちょっとこれ凄いことなんじゃないの■iPS山中教授、染色体異常の修復に成功してしまう。マジで神へ http://t.co/
01-14 23:41

@shiomio1 おつかれさま.冷えたので風呂いってくる.
01-14 22:48

晩婚化の進んだ現代,もしダウン症の治療なんかが確立できればかなりの対少子化効果がありそうな気がする.日本を救う発見になる可能性.■iPS山中教授、染色体異常の修復に成功してしまう。マジで神へ http://t.co/9PlJBBCJIQ
01-14 22:47

RT @tsurezuRay: 都知事が行うのは都政だってぇのになぁ… →QT: @babi_sano 無言クソワロタwwww考えとけよwww【都知事選】 報道陣 「原発以外ではどのような政策を?」→細川元首相、無言 http://t.co/vksrqWKEK9
01-14 22:28

RT @ayanamiray: これって。ダウン症も将来なくせるかも?“@babi_sano: ちょっとこれ凄いことなんじゃないの■iPS山中教授、染色体異常の修復に成功してしまう。マジで神へ http://t.co/lNOikCAxVO
01-14 22:28

RT @bombonbox: \(^o^)/“@babi_sano: ちょっとこれ凄いことなんじゃないの■iPS山中教授、染色体異常の修復に成功してしまう。マジで神へ http://t.co/dBnw1s7gD3
01-14 22:28

いや今日は寒かった.
01-14 22:27

RT @ff11ayaharu: 【都知事選】 報道陣 「原発以外ではどのような政策を?」→細川元首相、無言 http://t.co/PMm0HZQmR4 #MT2
01-14 22:04

細川の都知事選出馬はやっぱり道楽だったか。
01-14 21:55

無言クソワロタwwww考えとけよwww【都知事選】 報道陣 「原発以外ではどのような政策を?」→細川元首相、無言 http://t.co/l4eFySFK8g
01-14 21:52


【都知事選】 報道陣 「原発以外ではどのような政策を?」→細川元首相、無言 http://t.co/l4eFySFK8g
01-14 21:47

RT @gaogao_o: 【舛添】自民党参議院議員比例候補の舛添要一氏が街頭演説で「党本部に『麻生氏は演説に来るな』とお願いしたのに勝手に来た。バカとは一緒にやりたくない。」 名無しさん (2014-01-07) http://t.co/xfwdA0Lphg 
01-14 21:37

RT @yanakakerorin: ここまで徹底的にTVや新聞などマスコミこぞって東京都知事に立候補した田母神さんを無視する偏向報道に呆れる。それほど売国勢力にとって田母神さんの存在が怖いと云うことなのか。細川と舛添の一騎打ちだなんて騒ぐマスゴミを観るにつけ絶対この二人は都知…
01-14 21:36

RT @kuukiwatcher: 【都知事選】 報道陣 「原発以外ではどのような政策を?」→細川元首相、無言 http://t.co/U3zQY6wb1N 無言わろたw 元総理が雁首揃えて、都知事に権限の無い脱原発しか政策が示せないなんて。誰か雇ってハリボテの政策ぐらい作って…
01-14 21:35

RT @zohg: ダウン症治療できるようになるといいなあ RT @babi_sano: iPS山中教授、染色体異常の修復に成功してしまう。マジで神へ http://t.co/OQc1p8wTpD
01-14 17:17

「電力どうすんだ」「経済どうすんだ」とか具体的な事聞くと「痛みに耐えろ」とか言うパターン?■小泉「この戦いは、原発ゼロにするかしないかのグループの戦いだ。」 http://t.co/d6gznuMJ1g
01-14 17:17

RT @kuso_oyaji: 自民党ネットサポーターズクラブ、退会しました!舛添要一押すようでは終わりだ。。
01-14 17:03

ちょっとこれ凄いことなんじゃないの■iPS山中教授、染色体異常の修復に成功してしまう。マジで神へ http://t.co/9PlJBBCJIQ
01-14 17:02

iPS山中教授、染色体異常の修復に成功してしまう。マジで神へ http://t.co/9PlJBBCJIQ
01-14 17:01

RT @hata_nami: 田母神としお氏街頭演説予定1/16(木)17:00~ 赤坂見附駅前1/17(金)17:00~ 渋谷駅ハチ公前広場
01-14 16:46

RT @toshio_tamogami: ブログ更新しました。『東京都知事選に挑戦する決意』 http://t.co/oY5K2UKkRF
01-14 16:40

RT @sankei_sunayama: 昨日のフジテレビ「新報道2001」で公明党の斉藤鉄夫幹事長代行は、安倍首相の靖国参拝を「中国や韓国の対日強硬派に口実を与えた」と批判したが、靖国参拝をしなければ両国が日本に対して譲歩するかのような幻想、妄想はどこから生まれるのか。靖国参…
01-14 08:57

@zzsow とはいえ勝たないと意味無いので,頑張って応援しよう.
01-14 02:01

@Yume_tabibito 頑張りましょう.
01-14 01:59

RT @sankei_sunayama: 「一本化のつもりはない」と宇都宮陣営。当然。佐川から1億円を借り入れてうやむやの細川氏を、猪瀬氏に公開質問状を突き付けた共産党が推すのは矛盾です。⇒【都知事選】宇都宮陣営、細川氏に公開討論呼びかけ 一本化は否定 - MSN産経ニュース …
01-14 00:11

[ 2014/01/15 03:18 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/897-ab15f052