01/18のツイートまとめ

babi_sano

ごめん.俺が迷子になってるあいだにタモさんの出番終わってただけだった.不覚. QT @okadakeizi: @babi_sano 今日は田母神さん風邪ひいたんじゃない.ウェークアップぷらすにも、ニコニコにも出てこなかったし...
01-18 23:31

RT @DreamStarAngels: @ktamiya 緊急アンケート実施中! 結果公開は1/23予定!都民以外も回答可能。立候補者の増減で!「第3回ツィッター全国世論調査 2014年東京都知事選挙」 http://t.co/aBRtLbOjpg #選挙 #都知…
01-18 23:04

RT @Dahlia874: その貼り紙は、動画の投稿主によって作成され、撮影の演出の為だけに学校に無許可で貼られたものです。みんな騙されないで。 RT @nagahirogolf: 福島県立郡山高校生徒から白血病患者が出て、父母が怒り心頭。 http://t.co/GaWkh
01-18 23:04

RT @koba1911: 【速報】テレ朝が在日韓国人犯罪を隠蔽しろ!と日本の全メディアに命令!!!!! 在日犯罪報道時は韓国籍を隠せと全国ネットでブチギレ!!!!?:?あじあにゅーす2ちゃんねる-2chアジアニュース- http://t.co/XTUItQhNQ8国民の知…
01-18 23:01

RT @ab26469768: この車に沖縄県副知事が乗っています。沖縄では、サヨクの抗議ならば、車の上に乗るのも許されます。 http://t.co/elc2tJjDH7中国の反日暴動と一緒だなwww素性がよくわかるぞ
01-18 23:01

RT @Promenade18: @ecoyuri @katayama_s @miharajunco 舛添氏支援でほんとうにOKですか?→ @camomillem 【舛添に都知事の資格無し】あろうことか大島被災者に逆ギレ(その後被災者と激しく口論!) http://t.co/f
01-18 22:59

RT @camomillem: 拡散【この男を都知事にしてはいけない】http://t.co/ANAGtsDCB4舛添要一「聞いたって言っているでしょう!!失礼でしょうが!!」あろうことか被災者に逆ギレ(その後被災者と激しく口論!)1/17に被災地 伊豆大島を訪れ「とう…
01-18 22:59

夕刊フジ買ったった。二面でした。RT @babi_sano: 三輪「夕刊フジ買って一面の「田母神ダントツ」記事を向こうに向けて読みながら電車で帰ってほしい」@六本木 http://t.co/FZxt0bdYnk
01-18 19:08

寒かった!帰る。
01-18 18:39

三浦「使われなかった尖閣募金,田母神氏は領土を守るためにちゃんと使ってくれると明言している」@六本木 #田母神俊雄
01-18 18:27


RT @ma66te: 【ニコ生視聴中】1.18 頑張れ日本!全国行動委員会 大演説会 「東京を守る!東京を育てる!強く、たくましく、優しい『心のふるさと東京を!』」 http://t.co/UgZG6JwY5w頑張れのメンバーはいつもの勢いを我慢して抑えてますねw いいぞ…
01-18 18:22

三輪「自衛隊出身ということで,『軍国主義』などとあらぬ批判が出るかもしれない.しかし戦争を一番憎んでいるのは誰だと思いますか?体を張る自衛官なんです.田母神さんなんです.」@六本木 #田母神俊雄
01-18 18:21

三輪「自分のこととして考えて欲しい.東京に何かがあった時,誰が一番自分たちを守ってくれそうかを」 @六本木 #田母神俊雄
01-18 18:17

三橋「もうちょっとマトモな対立候補たちと戦いたい」@六本木 #田母神俊雄
01-18 18:14

寒くて手が動かなくなってきた.
01-18 18:06

「「脱原発が争点」を強調するマスコミ各社.争点は「都民を守ること」.脱原発を道具にするな.ふざけすぎ」\そうだ!/ の声が上がる@六本木 #田母神俊雄
01-18 18:00

今日は生主さん居ないのかな?@六本木
01-18 17:58

三浦「常識的に考えて,今回は選択肢が無い.都民の圧倒的支持を受けていた石原都政を引き継げるのは田母神俊雄しかいない.」
01-18 17:53

俺も自分のために来た.
01-18 17:51

saya「私は,田母神さんのためじゃなくて『自分のため』に来ました」@六本木 #田母神俊雄
01-18 17:50

saya(歌手)か.@六本木 #田母神俊雄
01-18 17:49

なんか綺麗なお姉さん出てきた.
01-18 17:48

三輪「口先だけではなく,本当に平和を愛し,平和を,命を守っているのは自衛官.」@六本木 #田母神俊雄
01-18 17:46

三輪「田母神さんは本当に「命を賭けて」日本を守る仕事を何十年もやってきた人.」@六本木 #田母神俊雄
01-18 17:43

ワロタ
01-18 17:42

三輪「夕刊フジ買って一面の「田母神ダントツ」記事を向こうに向けて読みながら電車で帰ってほしい」@六本木
01-18 17:42

三橋氏演説中。 http://t.co/ZjRHljiIim
01-18 17:31

俺場所間違ってたらしい.
01-18 17:29

タモさん演説やっと発見.
01-18 17:28

RT @twittesua: 田母神としおさん演説会 in 六本木17時からスタート続々と人が集まってます。 http://t.co/h8odXs93u8
01-18 17:08

六本木交差点に続々と警察車両が
01-18 17:07

ちょっとタモさん街宣見に行ってくるか.
01-18 15:36

RT @perfumekawaee: RT@chiyoda001 :【田母神氏街頭演説】1月十八日(土)17時00分六本木交差点(~19時)応援宜しくお願いしますm(._.)m http://t.co/yJAhC4zPoo
01-18 15:36

スマン.うまかった. QT @Shion_cat: @cf_mocha @babi_sano 思考家といい佐野さんとこといい、旨そうだよねー(゚ω゚)
01-18 15:15

昼間なのにキター QT @cf_mocha: つ= RT @babi_sano: 【本日の昼飯】アジ茶漬け(新米) http://t.co/z4XstmyB1P
01-18 15:07

【本日の昼飯】アジ茶漬け(新米) http://t.co/z4XstmyB1P
01-18 15:04

またか.番組でアンケートとる↓気に入らない結果が出る↓「統計学的には意味が無い」「条件ガー」だったらアンケートなんかやめちまえってな.https://t.co/NOZnvlAzbv
01-18 10:20

RT @ZeroE13A1: ウェークアップぷらすアンケート結果を見たスタジオ…これは統計学的なアンケートとは違うこの時間の新宿にいる人だから元気な人・若者だけ家にいる人の意見とは違うなど、否定的なコメントが相次ぐwww#ntv http://t.co/vFeEQ3
01-18 10:15

やはり「蛇行」していたのは釣り船っぽいなぁ■海自艦、右に急旋回 釣り船の衝突回避か 専門サイト公開(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/uKxuK7r9wo
01-18 10:12

海自艦、右に急旋回 釣り船の衝突回避か 専門サイト公開(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/uKxuK7r9wo
01-18 10:10

RT @masatogalaxy: ラジオNIKKEIによる都知事選候補者の支持率アンケートをグラフにして見たよ。ホームページに行けばすぐ分かるけど、中間速報までに参考にしてくれ。あれれ?泡沫候補の田母神さん圧倒的支持率ですね。 #ラジオNIKKEI #田母神俊雄 http:…
01-18 02:11

RT @toshio_tamogami: 【田母神通信】『頑張れ日本!全国行動委員会 大演説会!』1月18日(土)17時~ 六本木交差点(雨天決行)1月19日(日)11時~ JR八王子駅前(雨天決行)       14時~ 立川駅前(雨天決行)       17時~…
01-18 02:10

再稼働しない間は代替火力の追加燃料費と原発の維持費で経済的には「マイナス」なんだが■細川側近「細川氏が当選すれば原発再稼働は絶対できなくなる.再稼働しないということは『原発ゼロ』だ」 細川氏、公約発表の席で“東京五輪辞退論”を釈明へ http://t.co/z4dDJDTc6M
01-18 01:57

【都知事選】細川氏、公約発表の席で“東京五輪辞退論”を釈明へ - MSN産経ニュース http://t.co/z4dDJDTc6M
01-18 01:53

スーパーの売り場責任者の方へ.サッカー台の濡れ布巾撤去して,代わりに手指消毒剤置いてみて.コストもかかるけど,たぶん評価されると思うよ.
01-18 01:48

記事読む限りではまだ逃げてはいないけど逃げの姿勢は見せてるね。 RT @getmanshu: @babi_sano 舛添も逃げたの??こりゃあ御推測通りだね。卑怯者め。
01-18 01:45

スーパーのサッカー台に置いてある濡れダスターもすげぇ怖い.あれ触った直後に買ったもの触るんだよね. QT @51ez34: ノロは給食のパンが原因!やっぱりベーカリーとか怖いわ。剥き出しだしトングとかガシャッとまとめ洗いだし。
01-18 01:36

RT @nekoguruma: 細川氏からも宇都宮氏からもこっちくんな言われてるんじゃね?>山本太郎
01-18 01:32

RT @ZeroE13A1: 釣り船がおおすみにつきまとったというGPS装置の記録が出てしまったので特定秘密報道wRT @ikusampiyopiyo ノロウイルス報道でとびうおの事故報道がないがしろになってる。嘘吐き団塊の伏田と寺岡の偽証検証しろや! http://t.co
01-18 01:31

RT @_mi_ha: 昨日、経堂駅からタクシーに乗った。きっかけを捉えて田母神としお氏の話を出した。しかし運転手さん『おおそうですか!私、自衛隊に20年間務めてましてね!』田母神氏と一緒にお酒を飲んだこともあると。既に同志だったということで、ある意味作戦失敗(笑) でもお互い…
01-18 01:24

RT @Honki_Honki: セーター1枚で寒さをしのぐ方法 http://t.co/K09vK4Vh2b
01-18 01:22

RT @murrhauser: あれ、おかしいなぁ。今日、田母神(たもがみ)さんの事務所開きがあって、石原慎太郎さんが応援にかけつけて、二人そろって記者会見してるのネットで見たんだけど、NHKのニュースでは全然取り上げないなぁ。うちのテレビ、壊れちゃったのかなぁ。まさか、NHK…
01-18 01:19

RT @mitsuto1976: おぅ、なんかカッコいいな!韓国、銃弾返却でも謝意伝えず 小野寺防衛相「軍は伝えてきた、それで十分だ」  - MSN産経ニュース http://t.co/T9qpSwQw1R
01-18 01:18

細川護煕はあれだろ?「国民は『元総理』だったことは覚えているけど,どんな人物でどんな辞め方したかまでは覚えちゃいないだろ.小泉も味方だし」ってタカ括ってたんだろ.おじいちゃん,今はね,検索すると全部出てくるの.あと国 民 舐 め ん な
01-18 01:11

【本日の飯】牛カルビ鍋 http://t.co/6DPsQz4768
01-18 00:58

そして登庁しないまま辞任 QT @toden8800: 万が一当選してもずっと記者会見から逃げそうですねw RT @babi_sano: 細川氏、都知事選出馬予定者の討論会欠席へ : 選挙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/I27ZPuhdzS
01-18 00:55

細川,舛添欠席で討論会自体の注目度を下げる作戦なんじゃないのこれ.田母神俊雄のメディアへの露出を恐れていると見た.■細川氏、都知事選出馬予定者の討論会欠席へ : 選挙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/I27ZPuhdzS
01-18 00:53

細川氏、都知事選出馬予定者の討論会欠席へ : 選挙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/I27ZPuhdzS
01-18 00:49

RT @bluelester: 海自輸送艦おおすみと釣り船の接触事故に関して、同じ内容が複数のアカウントでツイされているけど、これって何?しかも垢名に共通して「相互フォロー」とか何が目的? http://t.co/JBtCaDC4sy
01-18 00:46

RT @JP_Quest: 【東京都知事にふさわしいのは誰?】田母神俊雄氏 55.94%舛添要一氏  20.79%細川護熙氏  11.26% 宇都宮健児氏 3.22% ラジオNIKKEI http://t.co/yrkqGVGXnZ http://t.…
01-18 00:43

RT @doramimonmon: 都知事選の話をしていて、あまり関心の無い人は田母神(たもがみ)と読めないという事が解った。あと自衛隊を悪い事して首になったと思っている人もいる。メディアの取り上げも少ない。ネットでいくら盛り上がっても一般には知名度が低すぎる。なんとかしなけれ…
01-18 00:42

RT @Samuraiwasakijp: よろしくお願いいたします。「田母神としおさん応援ツイッターデモ」25日土曜日21時より開始いたします。ハッシュタグに #田母神としお を入れて連続ツイートし、トレンドワードにのせましょう!RT @ankosan8 @hiro_mar
01-18 00:40

RT @Jessicatruly: そうです。石原人気を恐れてスルーしたんですよ。 RT @s_uemura: 確かにそうでした。明らかにマスコミは避けてますね。“@Jessicatruly: やってましたね。でも石原さんが応援に来たことはスルーしてましたね。 RT @s_ue
01-18 00:39

田母神さんはとにかく自転車なり電車なり,徹底的に都内走り回って都民に「姿」を見せてほしいところ.マスコミが当てにならない以上,ネット+ドブ板しかないよな.
01-18 00:25

進次郎,造反しちゃえよ.な?ネット見てんだろ?【都知事選】息子・進次郎氏が自民の火種に!? 舛添氏支援「胸張れるか」「都知事選に関わらない」 - MSN産経ニュース http://t.co/5LH5ecbcri
01-18 00:08

【都知事選】息子・進次郎氏が自民の火種に!? 舛添氏支援「胸張れるか」「都知事選に関わらない」 - MSN産経ニュース http://t.co/5LH5ecbcri
01-18 00:07

@Yota_Low うん.期間がないのが痛い.
01-18 00:05

RT @sankei_sunayama: 自民党総裁の立場はあろう。しかし、安倍政権に強い期待を持っている層の少なくない人々が田母神氏を支持している事実を忘れずに、国政に邁進してもらいたい。⇒【都知事選】首相、舛添氏当選に期待表明「手腕発揮してほしい」 - MSN産経ニュース …
01-18 00:02

RT @SingleCarb: 【重要・拡散】田母神俊雄が都知事にふさわしい12の理由【東京都民必見】 http://t.co/H6SAZEGx5z @NewsUs1 ◆このサイトは賛否ある。が、このまとめはとても良く出来てる! スクショも貼っときます。 http://t.c
01-18 00:01

RT @Sayonara_K: どや速さん 【都知事選2014】世論調査の結果、田母神俊雄75.64%と圧倒的数値=ラジオNIKKEI『東京都知事にふさわしいのは誰?』との調査で http://t.co/iiWqzKhLUC
01-18 00:01

「田母神俊雄」の名前をネットでも日常会話でも,とにかくたくさん露出して「日常的にネット使ってない人」でさえマスコミとの温度差を感じるくらいにまで持って行ければ可能性はあるんじゃないかな.幸い東京はネット人口多いんだし.
01-18 00:00

[ 2014/01/19 03:22 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/901-847ca6f5