01/19のツイートまとめ

babi_sano

RT @Barb_JPN: こんな重要な時期に、日本へプロ市民を送り込んでくるオバマの素人っぷり。 “@msnsankeinews: [注目] 「追い込み漁は非人道的」 ケネディ米大使がツイッターでイルカ漁に反対:... http://t.co/Z07jWRWoJV
01-19 23:55

RT @hyakutanaoki: 「私が東京都民だったら、田母神俊雄氏に投票する」とツイートした途端、「NHKの経営委員がそんなことをツイートしていのか?」という非難のリプライが多数寄せられた。まとめて答えてやる。いいんだよ!!
01-19 23:53

RT @The_will_of_D_: 【都知事選】「原発を安全に使う」「外国人参政権反対」は、田母神さんだけ。マスコミに無視されますが、一人が三人に教えていくと、14順目で160万、15順目で480万人に伝わります!!http://t.co/EtJEVF4RdG ht…
01-19 23:51

RT @toshio_tamogami: 【たもがみ通信女子目線】今日の立川駅北口演説会、演説車をぐるっと取り囲むように沢山の方々が集まりました★ざっとですが、数えてみました。ざっとですが、800人!!田母神さんの演説に言葉にその都度拍手が起こっていました! http://t.…
01-19 23:47

RT @igaigachan: もう、無茶苦茶やんwww 【都知事選】民主党の支持組織・連合東京、舛添氏を支持する方針! http://t.co/hDXBaEOB71 あとは東京都民の常識に期待しましょう。まさか太郎の次に桝添は無いでしょう。 #東京都知事選 #マスコミ
01-19 23:39

RT @massairenji: 【田母神俊雄候補の公約】これは、大拡散して正解ですね!#都知事選 #投票に行こう #田母神俊雄#seiji #keizai #jimin #nhk #fujitv #tbs #ntv #tvasahi #tvtokyo http://t.…
01-19 23:39

RT @naguujapan: 忘れないで。民主党が勝った時の衆院選、ネットアンケートでは自民圧勝だった。ネットアンケートで田母神さんが勝っていても安心しないでください。今のうちにクチコミをお願いします。テレビしか見ないようなお年寄りは田母神さんという候補者の存在すら知りません…
01-19 23:38

しばき隊はなぜ仲間に複数の逮捕者を出しても自省や総括をしないのか.といった疑問を呈する声を目にするが,俺の見たところでは彼ら(しばき隊)はそれを「逮捕」ではなく「弾圧」(被害)だと考えているため省みることは無いと思われる. #しばき隊 #のりこえねっと
01-19 23:08

RT @katayama_s: 片山さつき Official Blog : 本日の党大会後のぶら下がりを受けた報道にちょっと誤解があるので、私が都知事選の応援について何をもうしあがたか、ブログに書きました! http://t.co/mheR566M4E
01-19 23:01

RT @GENTHALf: またアレでしょ。状況がはっきりしてない状態で、自衛隊批判散々やらかして、真実が明らかになったあたりで報道をフェードアウト。後には自衛隊へのネガティブイメージだけが残るっていう。この国の安全保障はこうやって損なわれてきたんです。
01-19 22:58


@zzsow だね.完全に失敗だとおもう.
01-19 22:55

@zzsow うん.支持者も含めて.
01-19 22:51

@zzsow いや,結構悩んでるんじゃないのかなぁ.
01-19 22:46

そういや #サンデーモーニング で田中優子が都知事選について「武道館は既に東電以外から電力を買っていて都は既に脱原発へ向かっている」みたいなこと言ってたから調べてみたけど,やっぱり「ベース電力」は東電なんだよね. http://t.co/2k8x6zlugB
01-19 22:24

【本日の飯】豚バラの塩にんにく鍋 http://t.co/CaheAj4Kpc
01-19 22:10

RT @shinjitsu1966: TBSサンデーモーニング田中優子、釣り船と自衛艦の事故について「今まで(自衛隊が)これだけ多くの事故を起こしているのだから、ちゃんと防止策を講じないといけませんね」日本での船舶事故件数は年間約1000件。海上自衛隊は創設約60年。その間海上…
01-19 20:51

そういや六本木行って思ったんだけど,田母神さんの街頭演説のときにのぼり持って立つ支援者は,スーツ着ろとまでは言わんがあんまりカジュアルなのはやめた方が良いと思うな.街行く人の印象を考えると.
01-19 20:49

元嫁にここまで言われるとは【都知事選】片山さつき氏、舛添氏支持依頼に難色 「婚外子への慰謝料扶養が不十分」|保守速報 http://t.co/DA0ZZcJcul @hoshusokuhouさんから
01-19 20:33

【都知事選】片山さつき氏、舛添氏支持依頼に難色 「婚外子への慰謝料扶養が不十分」|保守速報 http://t.co/DA0ZZcJcul @hoshusokuhouさんから
01-19 20:30

RT @nerima_nonbe: 【都知事選】民主党の支持組織・連合東京、舛添氏を支持… http://t.co/G6pLIEZYf1 @hoshusokuhouさんから★電気料金上げ反対、反・原発ゼロで舛添氏支持か。わけわからんな。自民も一枚岩ではなく、議員が「勝手連」的…
01-19 20:17

RT @miyudesuyo: 【都知事選】片山氏、舛添氏支持依頼に難色 「婚外子への慰謝料扶養が不十分」 - MSN産経ニュース http://t.co/80ZeKD8Geq片山氏は「舛添氏は障害を持つ婚外子に対する慰謝料や扶養が不十分だ。解決されていない」と述べ、現状では難…
01-19 20:09

RT @takashinagao: 宇都宮氏の演説。安倍政権の打倒訴えていますが、東京都知事選挙なんですけど・・・・・・(呆)
01-19 20:05

RT @Love_Japanheart: #拡散 わかりやすくまとまっている動画 ■誰でもわかる!2014都知事選 http://t.co/Jf6rbmpK2I
01-19 19:56

RT @dewisukarno: 脱原発より、大災害緊急時に都民の命・財産・生活を守り、耐えられる安全・安心の町東京の実現、社会の宝である子供に対する子育て・教育支援、そして高齢者が安心して楽しく暮らせる街創り、それを実現できるのは田母神俊雄(たもがみとしお)氏しかいません!私…
01-19 19:49

RT @ojizosan_1223: 今日の田母神さんの演説で、2日も3日も人と会話しないお年寄りが多い。こりゃいかん。と言うのと、共働きで子育て、専業主婦としての子育てが選べるよう、人それぞれの生き方ができる社会を作ると言うのが、数ある福祉の説明の中で印象に残りました。
01-19 19:49

RT @toshio_tamogami: 大ヒット上映中の映画「永遠の0」の原作者で知られる百田尚樹さんから支援のツイートを頂きました。ありがとうございます。@hyakutanaoki私は関西在住だが、舛添にも細川にも、東京都の知事にはなってほしくないと思っている。 もし私が東…
01-19 19:46

RT @Fascist_n: 労働力としての移民もいずれ必ず年老いて引退する、20年30年先はその移民の社会保障もしなければならない。労働力最優先で移民が欲しいと考える人達はその後の事まで考えているのだろうか?
01-19 15:10

RT @katayama_s: 田母神氏、断トツ本命!? 都知事選アンケートで異変 8割以上の票集め… - ZAKZAK http://t.co/KuyaURzOTi @zakdeskさんから 私は自民東京都連メンバーとして決定事項には従いますが、電話してきた新党改革の荒井幹事…
01-19 15:08

RT @ichiroak: 警察渾身の美意識w @IamDOTEI: おい警察wwwグラデーションで並べる必要はないだろwwwwww http://t.co/Vlh17mQybl
01-19 15:00

RT @haya_gumo: 報道ステーションの釣り船の客のインタビューで「ヘリが降りるような船かなって近づいていった」 言ってたけどこれかなり核心ついた言葉に聞こえたけど そのまわりの発言がわからないからなんとも言えない
01-19 14:55

帯状疱疹だといけないので早めの受診を QT @masyuuki: なにか抵抗力が落ちてでもいるのか、右目の上から額にかけて小さなオデキの集合体が出来ていて、表情を動かすと痛いので無表情を決め込んでる。辛い。
01-19 14:42

この証言どおり,釣り船が後方から接近中の段階でおおすみが「短音5」の汽笛を鳴らしたんだとすれば,おおすみの見張りは完璧か.なんか単なる事故とは思えなくなってくるねぇ【自衛艦おおすみ衝突事故】目撃者「釣り船が衝突」 救助の2人と食い違い http://t.co/pjT7HEhciX
01-19 14:29

【自衛艦おおすみ衝突事故】目撃者「釣り船が衝突」 救助の2人と食い違い - MSN産経ニュース http://t.co/pjT7HEhciX
01-19 14:10

RT @kensan1705: 何しにきたの? 舛添さん http://t.co/c2tmTq5ghH すると、舛添氏は逆上し、「聞いたって言っているでしょう!!失礼でしょうが!!」と、こともあろうに被災者に逆ギレしてきたのですwwwwwwww
01-19 13:55

RT @213hiroshi: 全くその通りです。"@minajyounouchi: もし田母神先生が当選したら、これまで「世論や政局は新聞とTVが作る」という大手マスコミの傲慢と不遜を、市民が覆すという歴史的な快挙を打ち立てることができる!東京都民の民度が問われる大切…
01-19 13:47

RT @massairenji: 拡散致します【田母神(たもがみ)としお演説会】 ◆1月18日(土)17時00分 六本木交差点◆1月19日(日)11時00分 JR八王子駅前14時00分 立川駅前17時00分 吉祥寺駅前公式HP http://t.co/OgbpR
01-19 13:45

RT @marsserenon3594: しかし、田母神俊雄氏の街頭演説に、私も含めて、郊外の外れの八王子にあれだけ集まっている人たちを見ていると、日本もまだまだ捨てたものではないと感じました。 http://t.co/Dycfb7HUVI
01-19 13:38

RT @okada014: .百田尚樹氏から「田母神」氏支援コメント出ました!@hyakutanaoki 私は関西在住だが、舛添にも細川にも、東京都の知事にはなってほしくないと思っている。 もし私が東京都民だったなら、田母神俊雄氏に投票する。. http://…
01-19 13:32

「僕は原子力に詳しいんだ」か QT @studio_kiwi: あれっ? あの時の首相は民主党の菅直人(自称 「技術は専門!」)だったよね。 RT えっ?■『安倍さん、原発事故を起こした張本人は、あなた、安倍さんですよね!』https://t.co/V1mdqQGCmc
01-19 13:31

RT @studio_kiwi: あれっ? あの時の首相は民主党の菅直人(自称 「技術は専門!」)だったよね。 RT @babi_sano: えっ?■『安倍さん、原発事故を起こした張本人は、あなた、安倍さんですよね!』https://t.co/SW893WVDRl
01-19 13:28

RT @Weed_dd_7: え? “@babi_sano: えっ?■『安倍さん、原発事故を起こした張本人は、あなた、安倍さんですよね!』https://t.co/rhGTCnwbt1
01-19 13:28

ノロは菌じゃなくてウィルスだから,食品に付着したあと増殖はしないはずなんだよね.誤って付着したレベルでこんなに被害が出るものなのかなぁという印象は確かにある.アクリフーズの農薬混入の直後だしなおさら.
01-19 13:26

RT @world420: ノロは増殖しない。ノロウイルスには自己増殖能が無いから食品の中では増えないんだよね。なのにこの大被害。「トイレの共用スリッパについていたノロウイルス」がどうやってこれだけ大量のパンにまぎれこむのか?・・・どうも腑に落ちない。
01-19 13:12

RT @rickdiascom: 国政の話ばっかりじゃねーか。RT @2chradio: 細川元首相 「TPP交渉参加反対、秘密保護法制定反対、集団的自衛権の行使容認に反対、中韓両国との関係修復を」 http://t.co/tKdjydEKa6
01-19 13:11

RT @ebi_doom2: くっそわろたwwww | 禁断の緑の服を着たお天気お姉さん、毛深いデブのおっさんと融合させられる http://t.co/WJQp96mqLd
01-19 13:10

【本日の昼飯】余り物肉雑炊 http://t.co/hmprTyI6Az
01-19 13:01

RT @nakagawaosamu: これネットでアピールできる層なんだから何とかしろよ。まだ、まわしに手が掛かってないぞ! http://t.co/dBQTOZBbbS
01-19 12:53

本気で子供の命を守りたいなら,まずは冷静になれよ.
01-19 12:43

スマン. QT @Shion_cat: @babi_sano ブログのリンクまで踏んでしまった(ヽ'ω`)
01-19 12:39

RT @_kazumasa_: 阪神淡路震災と自衛隊(補足)via リアリズムと防衛を学ぶ - 有事の決断阪神淡路大震災と自衛隊part2http://t.co/L0UVju11z4阪神・淡路大震災と自衛隊 part1http://t.co/NbyZSSJzjG@_
01-19 12:23

RT @_kazumasa_: 阪神淡路震災メモ2①鉄製玄関扉は歪んで開かなくなる②ガラスの破片で部屋の中は革靴無しには歩けない③数日後に木製家屋が倒壊する④マンション上階でトイレを流すと1階トイレから噴水⑤送電再開で近所の家電からの出火に常に備える。http://…
01-19 12:23

RT @_kazumasa_: 阪神淡路震災メモ①警察、消防、救急は来ない②兵庫県知事の県庁到着が素人並に遅い③県庁職員の誰も代わりに自衛隊に救助要請をしなかった④自衛隊も要請を要請したが独自で出動しなかった⑤兵庫議員が現地から官邸に電話するも役立たず⑥関西電力が安…
01-19 12:23

RT @best1980s: 某自民党衆議院議員の事務所にいた私が思うことは、Twitterで「文句」をつぶやいてもほとんど無意味です。議員にほとんど声は届きません。主張やクレームをしたいのなら、議員会館や議員事務所を訪れることです。これが最も効果的。次に電話、メールです。議員…
01-19 12:19

何言ってんだこいつ■【動画】テレ朝・田崎史郎「なんで韓国籍って書く必要があるんだ! 韓国って書くから興味持って見られるわけで、こんな国籍書く新聞社はおかしい」|保守速報 http://t.co/vp3XJ7Y0aP
01-19 12:16

【動画】テレ朝・田崎史郎「なんで韓国籍って書く必要があるんだ! 韓国って書くから興味持って見られるわけで、こんな国籍書く新聞社はおかしい」|保守速報 http://t.co/vp3XJ7Y0aP @hoshusokuhouさんから
01-19 12:15

えっ?■『安倍さん、原発事故を起こした張本人は、あなた、安倍さんですよね!』https://t.co/V1mdqQGCmc
01-19 12:10

心強い味方を得た QT @hyakutanaoki: 私は関西在住だが、舛添にも細川にも、東京都の知事にはなってほしくないと思っている。もし私が東京都民だったなら、田母神俊雄氏に投票する。
01-19 11:46

RT @hyakutanaoki: 私は関西在住だが、舛添にも細川にも、東京都の知事にはなってほしくないと思っている。もし私が東京都民だったなら、田母神俊雄氏に投票する。
01-19 11:45

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! QT @3pF: ( ゚∀゚)o彡おっぱい!( ゚∀゚)o彡おっぱい!
01-19 11:41

RT @smilesaki: 伊豆大島の方のブログです。猪瀬知事の辞任で天皇陛下がご訪問できなかったんですね。そして「何しにきたの?舛添さん」http://t.co/R34CPfG4cH
01-19 11:38

自爆テロ疑いで沈められても不思議じゃないよね QT @Rudel38: おおすみには不審船を撃沈しなかったというミスがある(アメリカ基準) RT @margaritastela: ノ RT 俺はやっぱり「おおすみ」は悪くないと思う http://t.co/fxEzDjdeEG
01-19 11:26

RT @Rudel38: おおすみには不審船を撃沈しなかったというミスがある(アメリカ基準) RT @margaritastela: ノ RT @babi_sano: 俺はやっぱり「おおすみ」は悪くないと思う■おおすみ事故の俺的まとめ http://t.co/RP9LDBK9
01-19 11:21

RT @margaritastela: ノ  RT @babi_sano: 俺はやっぱり「おおすみ」は悪くないと思う■おおすみ事故の俺的まとめ http://t.co/TZbqFZM1fc
01-19 11:19

RT @glandpapa: とりあえず、一水会を右翼団体なんて言うの止めてくれないかね。一水会は疑似右翼だろ。
01-19 11:14

俺はやっぱり「おおすみ」は悪くないと思う■おおすみ事故の俺的まとめ http://t.co/fxEzDjdeEG
01-19 11:10

まぁとりあえずAIS出ちゃったからか,「生存者の証言」を基にしたおおすみの航跡だけはさすがに随分とトーンダウンした印象.かなりまっすぐになったね. #サンデーモーニング http://t.co/iktxnbLSzf
01-19 11:02

おおすみが直進していた事実を受けてもなお,自衛艦の過去の事故引っ張り出したうえでコメンテータ全員揃って「『軍艦』は大きいんだから小さい船にもっと気をつけろ」的な論調か. #サンデーモーニング
01-19 10:54

RT @arimoto_kaori: いまでは、都民は当たり前と思っているけれど、東京の空気、街がいまほどきれいになったのは、ディーゼル車の規制やカラス対策のような、「生活圏」の問題に一つ一つ対峙してきた結果。そういう「地上」の問題を抜きにして、いきなり空を飛ぶような大きな話ば…
01-19 10:15

RT @toshio_tamogami: 今日は頑張れ日本!全国行動委員会の大演説会に参加します。予定は次の通りです。11時 JR八王子駅北口、14時 立川駅北口伊勢丹前、17:30 吉祥寺駅北口
01-19 10:11

RT @SatoMasahisa: 一般の方もご参加いただける 佐藤正久の講演情報等は、こちらで公開しています。是非RTしてください。 http://t.co/33mmNGl0lk
01-19 02:40

RT @shinjihi: "イオンと言えば岡田克也ですが、 岡田克也は民主党の三重県連を指揮し、 三重県議選で民主党を名乗らずにまったく別の会派名を名乗ることで 有権者に民主党の看板を隠す方法で大量の議席を確保したことを..." http://t.co/20EZ3Au26q
01-19 02:22

RT @sankei_sunayama: この容疑者は http://t.co/idt2pxkJRT のサイトでも紹介されているようです。「自分は正しいのだから実力行使も許される」との発想は恐ろしい。⇒ 在特会デモに突入、東大生を逮捕 暴行容疑で警視庁 - MSN産経ニュース …
01-19 02:21

北朝鮮とか相手だと「9条が大量破壊兵器等の開発,製造,貯蔵の隠蔽に用いられる可能性がある」としてキャッチオール規制で輸出できなかったりしてな.■落合恵子「原発ではなく9条を輸出したい」http://t.co/hKYv1xivxM
01-19 02:12

RT @makoharada0404: 元アナウンサーで作家の落合恵子さん「原発ではなく憲法9条を輸出したい」 ☆9条の会を盾にして敵から身を守ろう、落合恵子は極左、極左在日の?... http://t.co/oAIRkRf54K
01-19 02:02

「にんにく鍋」という単語から想像で適当に作ってみたけど,もつ鍋のモツが豚バラになっただけのものが出来上がってしまった.
01-19 01:45

RT @sankei_sunayama: 「結いの党」、しょせんは“第2民主党”ということのようです。これならば「政界再編」の意味などない。⇒ 細川氏、政界再編に期待 結いの党大会へ祝電 - MSN産経ニュース http://t.co/ODnqESbUiv
01-19 01:40

RT @bellavoce3594: 田母神としお東京都知事立候補記者会見~マスコミで報道されていません。どうか拡散をお願いします!! http://t.co/LuWFvg4Rgd
01-19 01:40

【本日の飯】豚バラニンニク鍋(たぶん) http://t.co/8RxTPJxqyR
01-19 01:37

これ思い出した. http://t.co/A3GrjQWKIF
01-19 01:34

【速報】しばき隊の東大生・手塚空容疑者(22)が自転車で在特会デモに突入!! 暴行で逮捕wwwwww 民主党・有田芳生はどう責任を取るのか|保守速報 http://t.co/FjFbVy25f9 @hoshusokuhouさんから
01-19 01:32

お晩ご飯です. QT @margaritastela: お夜食ですか? RT @babi_sano: 鍋煮込み中.
01-19 01:23

鍋煮込み中.
01-19 01:14

俺はやっぱり「おおすみ」は悪くないと思う.■おおすみ事故の俺的まとめ http://t.co/fxEzDjdeEG
01-19 00:41

RT @endlllessboy: 全部人のせいか…“@kengo_man: いやいや、警察と在特が全部悪いんだよ。 RT @sadmaz6: 確かに空さんが直接的に力に訴えたのは軽率だった。しかし!あんなヘイトスピーチを許してるのは誰だよ!守ってるのは誰だよ!”
01-19 00:38

RT @endlllessboy: 保守速報が来たか… 【速報】しばき隊の東大生・手塚空容疑者(22)が自転車で在特会デモに突入!! 暴行で逮捕wwwwww 民主党・有田芳生はどう責任を取るのか|保守速報 http://t.co/jQ1RmbIFz7
01-19 00:38

[ 2014/01/20 03:22 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/902-0b589aa8