01/20のツイートまとめ

babi_sano

TBS:エキストラ女性に嫌な女性を演じて番組を盛り上げるよう依頼↓女:デヴィ夫人への挑発を繰り返す↓デヴィ:怒って平手打ち↓女:被害届出すこういう流れか■痛いニュース デヴィ夫人、出演者を3回平手打ち 暴行容疑で捜査 http://t.co/xifjJurqp6
01-20 23:59

RT @ston0609: 生活の党・玉城デニーによる違法な稲嶺進応援街宣活動の証拠画像。選管から配布される街頭宣伝車表記はもちろん無い http://t.co/jpVGHEC5Up
01-20 23:51

【本日の夜食】一口カツ http://t.co/CMacao7qQ8
01-20 23:44

晒してやる QT @cf_mocha: う、歌うとおっぱいが震えちゃうんですぅ・・・
01-20 23:36

RT @cf_mocha: う、歌うとおっぱいが震えちゃうんですぅ・・・
01-20 23:36

【本日の飯】唐揚げ http://t.co/4lx7LWVSoZ
01-20 23:31

RT @tk910fe: 私のフォロワーさんは、「自民党支持」とか「J-NSC会員」だとプロフィールに書いてある人が多く居る。しかし、その人達全員が、「自民党が推している #舛添要一 を都知事にふさわしくない。#田母神俊雄 氏こそ最も都知事にふさわしい人物」とツイートしている。…
01-20 22:54

からあげ下拵えしながら風呂.
01-20 22:52

RT @w_t_bomb: いつものやり口だと思われてもしかたないよね。→偶然?デヴィ夫人、「舛添の奥さんは創価学会幹部」と暴露⇒1週間後に暴行容疑で捜査される! http://t.co/2L13oV8q0W
01-20 22:51

うわぁこのタイミング…■痛いニュース(ノ∀`):デヴィ夫人、出演者を3回平手打ち 暴行容疑で捜査 http://t.co/xifjJurqp6
01-20 22:48


痛いニュース(ノ∀`):デヴィ夫人、出演者を3回平手打ち 暴行容疑で捜査 http://t.co/xifjJurqp6
01-20 22:46

うん.23日. QT @shirokimu: そんな後なんだっけか RT @babi_sano: ×公示○告示か.都知事選の告示は23日だったっけ. QT @shirokimu: 告示後なら違反じゃねw RT @babi_sano: 「公示前の政策ビラ」と看做されれば公選法的には
01-20 22:44

一応第三種郵便物の要件である「定期刊行物」っぽく「2014年号外」とか書いてあるな.ほんとに年4回も発行してるのかな.発行してるけど俺んちには配ってなかっただけなのか.
01-20 22:41

×公示○告示か.都知事選の告示は23日だったっけ. QT @shirokimu: 告示後なら違反じゃねw RT @babi_sano: 「公示前の政策ビラ」と看做されれば公選法的にはセーフなのかな? QT @shirokimu: 選挙期間中ですかそうですか RT宇都宮健児
01-20 22:40

「公示前の政策ビラ」と看做されれば公選法的にはセーフなのかな? QT @shirokimu: 選挙期間中ですかそうですか RT @babi_sano: 宇都宮健児のビラには「昭和58年第三種郵便物認可」って書いてあるけど,このビラって第三種郵便なのかな?
01-20 22:33

宇都宮健児のビラには「昭和58年第三種郵便物認可」って書いてあるけど,このビラって第三種郵便なのかな?
01-20 22:30

帰宅したら宇都宮健児のビラがポスティングされてて気分を害した.「チラシお断り」の表示が見えんのかこいつらは.そういや一昨年だったか宇都宮健児の支援者でポスティング中に住居侵入で逮捕された奴が居たっけ.信者たちがいつものように「弾圧だ!治安維持法だ!」って騒いでたな.
01-20 22:14

RT @sankei_sunayama: どんな高尚な「暴力」か存じませんが、気に入らないデモに自転車で突っ込んで暴れた挙句に逮捕されるような、つまらないことはやめた方がいいのでは? RT @hariotoko 暴力とは単に殴る蹴る刺し殺す等、だけだと思ってるんでしょ。反応しな…
01-20 16:42

RT @kaminoishi: 安倍政権自民と方向を同じくするのは田母神氏だけです。しかも東京五輪を控えて利権に無関係も田母神氏だけです。靖国参拝も田母神氏だけです。自然エネルギーの確保まで原発再稼動も田母神氏だけです。真正保守といえるのも田母神氏だけです。政治家の経験無いとの…
01-20 16:39

Twitter社のアカウント認証プロセスってどうなってんだろ. QT @i_jijicom_inp: 「ツイッター開始」を否定=なりすましの可能性-小泉事務所 http://t.co/e3bhXez0vy
01-20 16:30

RT @i_jijicom_inp: 「ツイッター開始」を否定=なりすましの可能性-小泉事務所 http://t.co/vEzhzpmgJ1
01-20 16:27

RT @kaminoishi: 自民党の河野太郎議員は、除名した人間を自民党は応援しませんよねと党議拘束ないことを石破幹事長に確認し、細川元総理の応援に廻ることを共同代表務める「エネルギー政策議員連盟」に参加する若手議員と共に公言しました。舛添・細川氏の両方に賛同できない自民議…
01-20 16:13

結局ケネディたんはあれか?わざわざ日本に地雷踏みに来たのか?
01-20 13:35

日経のアカウント持ち対象の調査でも2位か.これで田母神さん「泡沫」扱いするのはさすがに無理があるだろ. http://t.co/72sJjjwpwQ
01-20 12:58

田母神氏がトップ 都知事選アンケート http://t.co/z5AL0nF7kF @nikkansportscomさんから
01-20 12:51

RT @usagisanmofumof: 田母神氏がトップ 都知事選アンケート http://t.co/ZrAn1FM2buついに日刊でも来ましたか!!希望が見えてきましたね♪
01-20 12:50

セブンイレブンの玉子かけ風牛めしおにぎりが気に入った.
01-20 12:26

同居女性が「操船歴50年のベテランで事故を起こすような人ではない」とか言ってたけど事故歴あったんだね QT @tabatamasuhiro: 海自艦「おおすみ」に衝突したプレジャーボート「とびうお」は以前にも衝突事故を起こしている。http://t.co/6QMGiUBWE9
01-20 12:24

RT @tabatamasuhiro: 海自艦「おおすみ」に衝突したプレジャーボート「とびうお」は以前にも衝突事故を起こしている。停泊中の別のプレジャーボートを避けずに衝突した。http://t.co/ublNY6G8Om #マスゴミ #nhk
01-20 12:18

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 【原発再稼働】 6原発10基、審査合格へ! 夏の再稼働現実味  http://t.co/2qm3wofTex
01-20 11:10

RT @tskjkei: 見出しだけ見てるとまるでアジビラやな。 http://t.co/BBFMFJ4gbQ
01-20 10:07

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!RT @Takeboo: ( ゚д゚)! http://t.co/yGwYtQxAcb
01-20 10:07

RT @Takeboo: ( ゚д゚)! http://t.co/vaCbncyuol
01-20 10:06

RT @sankei_sunayama: 電気料金値上げなどの経済負担を無視して叫ばれる「即時原発ゼロ」、中国の軍拡を無視して叫ばれる「基地のない沖縄」。総論では「即時原発ゼロ」「日米安保廃棄」などの極論は否定するものの、各論では極論を叫ぶ勢力と軌を同じくする主張ばかりを繰り広…
01-20 02:23

よしあとは水入れるだけ
01-20 02:11

RT @shinjihi: Photoset: shinjihi: もし、歴史上の出来事のお知らせなんかがあったら?(笑) 豊臣秀吉の太閤検地 関ヶ原の戦い 赤穂浪士の吉良家討ち入り http://t.co/dzZtfgs5ar
01-20 02:10

サブ水槽のフィルター清掃+水替え終わり.ってこのペースだと寝る時間ヤバイ.
01-20 01:55

RT @hidemaro1976: 誰かのツイートだか、まとめサイトだかで見たんだけど、『日本国民は憲法九条を守りますが、憲法九条は日本国民を護ってくれません。』って、凄い説得力ありすぎる文章だと思う。
01-20 01:53

RT @Granpaund: ケネディ駐日米国大使がイルカの追い込み漁の事を非人道的って批判しましたけど僕はアメリカが機雷探知の為に軍用にイルカを飼育している事の方が非人道的だと思うんですけど皆さんはどう思いますか?https://t.co/NlQcSMoXQh http:/…
01-20 01:48

おっと今日はフィルター掃除しないと
01-20 00:49

RT @hyakutanaoki: スイスは200年間も戦争をせず、「永世中立国」として世界に認められれいる。しかしスイスは国民皆兵で、一家に一台、自動小銃があり、国内の至ることろに軍事基地がある。もし侵略されれば、国土を焦土化してでも戦うと宣言している。平和とはこのようにして…
01-20 00:46

いい湯じゃった.
01-20 00:42

[ 2014/01/21 03:22 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/903-668d10b8