【書き起こし】2014.1.25 田母神としお街頭演説 有楽町イトシア前 スタッフ神演説

2014.1.25 田母神としお街頭演説 有楽町イトシア前 スタッフ神演説

現地で演説を聴いて,思わず目から汗が…ありがとう,まみこさん.

動画アップしてくれた方にも感謝.


ニコ動


まみこ

ありがとうございます.

あの,ご通行中の皆さんも聞いて欲しいんですけど,いま日本が平和だと思っている方,多いんじゃないでしょうか.

平和なら,なぜ拉致被害者が居るんですか?

それ,自分の家族に関係無いから言ってますよね?平和って.

もしご自分の家族が,恋人が拉致されたら,それでも平和って言うんですか?

東京都民をしっかり守ってくれるのは,田母神さんです.田母神さんは,拉致被害者のことも考えています.

今日,田母神さんがおっしゃっていました…話は違いますが,東京都知事になったら都民税を削減するとおっしゃっていました.その時,横を通ったサラリーマンが

「それ,俺達の給料減らすんじゃないだろうな?」

って言ったんですよ.それって,結局自分の私利私欲じゃないですか.

そういう自分の私利私欲を満たしてくれる政権を…政府を…すいません政策を出している人を選んでいくから,どんどん日本はダメになっていってしまっているんじゃないんでしょうか.

本当に自分たちを守ってくれる,日本を守ってくれる,そういう人を…そういう政策を掲げている田母神さんを推すべきではないのでしょうか.

もう自分たちのことだけ考える政治は辞めませんか?

みんなのこと考えましょう.日本人として誇りを持ちましょう.

なぜ英霊の方々に感謝しないのですか?今のこの豊かな生活,誰のおかげだと思ってるんですか?自分のおかげだと思ってるんですか?

もっともっと,思い返してください,お父さん,お爺ちゃん,ひいお爺ちゃん…戦争で,私たちのために私利私欲を捨てて戦ってくれた人のおかげなんです.

その方々に感謝する田母神さん.(靖国)参拝する田母神さん.

田母神さんしか参拝してないんですよ?
「ありがとう」って言ってないんですよ?


その田母神さんをぜひ推してください.本当に災害に強い東京,そして心も強い東京を作っていけるのは,田母神としおさんだけだと思っておりますので,どうか皆さんよろしくお願い申し上げます.よろしくお願いします.

田母神としおをよろしくお願い申し上げます






 
スポンサーサイト
[ 2014/01/26 19:29 ] 書き起こし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/909-ca99e349