01/27のツイートまとめ

babi_sano

RT @shimotukikai: 『田母神さんin深層NEWS』の感想。田母神さん、政策の中身が出馬表明した当初よりも具体的になってきた。アナウンサーが2人とも結構厳しめに突っ込んでいたけれど、それでも淡々と答えていたのは良かったかも。柔軟性もあるようだし、意外とやってい…
01-27 23:55

RT @RafcoInc: なんかさー国政選挙のときに無駄に「主婦の台所感覚」とか、首相がカップラーメンの値段知ってるとか知らないとかそういうことを問題にするくせにですよ。都知事選挙でなんで国のエネルギー政策や外交について議論しているのあなたたちは!(`Δ´)
01-27 23:47

原発問題を振る↓話を遮り「都政に関連した話を」↓と言いつつ「空幕長更迭問題」について質問↓なぜか原発の話に戻す↓「それはそれとして」外交問題の話に↓「お時間です」なんだろこの構成.女性アナの視線の先が凄く気になった.#BS日テレ #田母神としお
01-27 23:46

アナが「具体的には?」「財源は?」という難題を突きつけるも淡々と誠実な回答をする田母神さん.「都政の現場の声も聞かずに,いま具体的にこれを減らしてこれをやるなんて無責任なことは言えないが,ビジョンは今話した通り.」(要旨)リアリストですな. #BS日テレ #田母神としお
01-27 23:19

動画が見られない人のために書き起こしました http://t.co/adhjrLdap6 RT @instantiation: H26/1/25 田母神俊雄 スタッフ神演説 (2:56) http://t.co/11ODcmeZS1 #sm22749248
01-27 22:59

お.BS日テレ,都知事選特集で田母神さん出たのか. 地 上 波 で やってくれよ#日テレ #田母神としお
01-27 22:45

ミルフィーユ鍋作る↓豚バラ余る↓白菜買う↓ミルフィーユ鍋作る↓白菜余る↓豚バラ買う↓最初に戻るどうしようミルフィーユ鍋が止まらない。 http://t.co/QxlX8ln3Lp
01-27 22:15

とりあえずミルフィーユ鍋(二夜連続)仕込んで風呂.
01-27 21:54

今日の #田母神としお 演説@新橋.サラリーマンがたくさん拍手してた.写真を撮りまくってたOLさんも居た.降壇して握手が始まるとドッと聴衆が押し寄せ「皆さん通路に出ないでくださいね」とアナウンスされる一幕も.凄い人気ぶり. http://t.co/539HXXLIgX
01-27 21:38

RT @toshio_tamogami: 新橋駅前の演説が終わりました。サラリーマンの皆さんも沢山応援して下さいました。今日は #BS日テレ の #深層ニュース に生放送出演します。私の出番は22時半だそうです。是非見て下さい。たもちゃんからのお願いです。
01-27 21:30


RT @tokirintaro: 田母神の新橋、身びいき抜きにしても他を圧倒。これを大展開させよう。渋谷で見かけた女性がボランティアでビラ配りやってる。飛び入りみたいな若い女の子が田母神をよろしくと歩く。 http://t.co/wgC1VMp0J7
01-27 21:24

はっきり言いすぎワロタ RT @hyakutanaoki: はっきりとは言えんけど、まったく割に合わない仕事!RT @Daily_speeder 書いたやつは百田はこんなに貰ってるんだって言いたいんだろうけど、もしNHKの経営委員やらずに作家として活動したらもっと稼げる可能性の方
01-27 21:09

RT @hyakutanaoki: 責任転嫁する前に、誤ったツイートを訂正か謝罪しろよ。NHKのQ&Aは正しく書かれている。君が勝手に都合よく一番高い価格に決めつけて書いただけ。わざとか。@Boppo2011 では、NHKのQ&Aが間違っているので訂正して下さいhttp://…
01-27 20:53

RT @TK_Mitsuhashi: 皆様へのお願いです。 田母神俊雄候補の選挙演説にお越し頂ける皆様、「そうだ!」「いいぞ!」というの掛け声はできるだけお控え頂ければと存じます。代
01-27 20:49

RT @openisland: 都知事選、田母神としお候補が1月31日(金)午前9時30分頃に伊豆大島に来島することが決定しました。被災地の視察や仮設住宅での被災者との対話の他、一般遊説も行うそうです。大島での遊説は、候補者の中でも唯一となる予定です。
01-27 20:43

RT @hyakutanaoki: 非難されたから言い返しただけ。それとも、黙って一方的に非難されとけってか→@kokolojiiji: ついに本性を現したー??百田尚樹“@matsuikei: 一瞬、目を疑いましたよ。特定の政党の名前を出して非難とは……。 http://…
01-27 20:39

RT @hyakutanaoki: デタラメ書くな!報酬はその半分の半分にも満たんわ。しかも私は任期1年半だ。とにかくウソを書くな!→@Boppo2011: 【NHK受信料から支払われます】百田 尚樹(ひゃくた なおき)NHK経営委員2013就任(任期3年)委員報酬 22…
01-27 20:30

#田母神としお チラシを手に持ったまま電車に乗る。
01-27 20:27

今日はまみこさん演説聞けなくて残念だったけど、写真撮らせていただきました。少しお話ししましたが、大変可愛らしい女性でした。 #田母神としお @新橋 http://t.co/J25EIu3yvk
01-27 20:14

田母神「私はタモちゃんと呼ばれていますが、投票用紙にはタモちゃんと書かないでください。無効票になります」 #田母神としお @新橋 http://t.co/1rUsrElWow
01-27 20:01

タモさん握手タイム@新橋 #田母神としお
01-27 19:44

#田母神としお 新橋演説になんとか間に合った。いいね拍手湧いてる。 http://t.co/539HXXLIgX
01-27 19:37

RT @enzetu: ★田母神俊雄演説、開始10分前です★ 19:00 新橋駅SL広場以下のURLでニコ生「田母神」検索ページに飛びます。 http://t.co/aZ18AJLwrV
01-27 18:52

お.タモさんこれから新橋か.今から行ったら間に合うかな?
01-27 18:51

RT @kaminoishi: 田母神氏、これから新橋SL広場です。近くの人は是非応援に! 東京駅は100人にも足りませんでした。特に若い女性、よろしくお願いします。
01-27 18:51

マジか波平さん亡くなったのか…お悔やみ申し上げます.
01-27 18:20

RT @nao1025h: 【訃報】声優・永井一郎さん死去 『サザエさん』磯野波平や『ガンダム』ナレーションなど http://t.co/x411zFKt8G
01-27 18:19

RT @toshio_tamogami: 【たもがみ通信女子目線】東京駅では演説が続いています。 #首都直下型地震 に対する対策をしっかりと考えているのは #田母神としお 都知事選候補者の考えを柔らかく伝えるタイラヨオさん http://t.co/1dZbyUTjiZ
01-27 18:16

RT @hyakutanaoki: 明日はしんどくてもNHKの経営会議に出席する!籾井会長を非難する経営委員が誰なのかを、この目でたしかめないとあかん。
01-27 17:47

"田母神 スタッフ 演説"などの検索キーワードで来訪者が増加中. 【書き起こし】2014.1.25 田母神としお街頭演説 有楽町イトシア前 スタッフ神演説 http://t.co/adhjrLdap6 #田母神としお
01-27 17:30

RT @hyakutanaoki: 前にNHKの経営会議で決まった極秘事項が毎日新聞に書かれたことがあった。かなり細かいことまで一致していたので、憶測記事とは思えない。誰かが漏らしたとしか考えられない。NHKの事務方か経営委員に毎日新聞のスパイがいるのだろうか…。
01-27 17:24

RT @hyakutanaoki: 高名な評論家らしいが、映画を観て言ってるんだろうな→RT @iwakamiyasumi: カミカゼを美化した映画を日本政府がご推薦。国家として戦争プロパガンダを始めたと世界に宣言したようなもの。RT @hopi_domingo: 永遠の0…な…
01-27 17:23

うん.スタッフはそう感じなかったのかなぁ. QT @Cele4_: 撮影禁止とか美術品か何かか?と思うww RT @babi_sano うん.そもそも一般人へ撮影許可する/しないなんて検討するものなんだろうか.ネット選挙はとっくに解禁されてるし.
01-27 17:22

RT @toyamakoichi: 東京外語大前で街宣したついでに、隣接する警察学校前でも「私たちテロリストは原発推進の舛添サン、田母神サンをとっても応援しています」とアナウンスして、警察官志望の青年たちに“原発推進派=テロリスト”のイメージを植えつけてやった。
01-27 17:04

うん.そもそも一般人へ撮影許可する/しないなんて検討するものなんだろうか.ネット選挙はとっくに解禁されてるし. QT @Cele4_: 不自然だな、これ… RT @babi_sano なんか不自然な気がするんだけど,そんなもんなのかな.
01-27 17:00

なんか不自然な気がするんだけど,そんなもんなのかな.
01-27 16:48

舛添演説の撮影禁止の件,この「お詫び」読むと,選対で事前に「一般人の撮影許可をどうするか」が検討されていて,「許可は出せません」って結論が現場に伝えられて「えっ?」ってならなかったって事なのかな.https://t.co/dOsVxj3aEc
01-27 16:44

RT @sosejiuma: 応援してます! RT @toshio_tamogami: いま砂町銀座を練り歩いてきました。皆さん笑顔で握手して下さいました。人情味があって暖かかったです。駅前商店街が維持されるようにしたいです。 http://t.co/M704ppo0Nk
01-27 15:33

RT @SYMRAY_SCOPIO: 【ニコ生視聴中】田母神としおが東京の下町にやってくる! 新小岩編 #co1977469 http://t.co/Q0aH5JG2hW 09:30~新小岩駅南口
01-27 09:59

RT @dali_no1: 緊急ブログ「田母神氏支援、選挙戦を分析する」…井上太郎氏 http://t.co/c2Kl5fQxqu 田母神さんを応援する方全員に読んでいただきたい。 #田母神としお #田母神 #田母神俊雄
01-27 09:58

RT @tk15703102: 緊急ブログ「田母神氏支援、選挙戦を分析する」 http://t.co/BuqK3i0NN7
01-27 09:56

クッソワロタ
01-27 00:53

RT @sibirebire: ☆東京新聞の中学生の短歌と返歌にほっこりしてたら、これ両方とも男子じゃないですかー http://t.co/wV8jgxigbs
01-27 00:53

無駄に金持ってるから困る. RT @ZumaQi: @zzsow @babi_sano 面倒なジイさんだよね。。
01-27 00:50

うん.一昨年からやってる活動だね. http://t.co/YMFnrVZ4NZ QT @zzsow: @yo19si58da @babi_sano @inuhide 街宣車での誉め殺しについては外山恒一ですね。自分で宣言してましたよ
01-27 00:48

RT @mireyhappy: 田母神さんは、演説中に救急車が通ったりすると演説を中断したりして配慮をします。素晴らしい心遣いと救急車のサイレンが自分のマイクでかきけされない様に市民の生命を第一に考えています。この事でも解る様に田母神さんは、もう既に公約は守られています。#田母…
01-27 00:35

書き起こしてみた http://t.co/adhjrLdap6 QT @tetujun15: ふるえるぞハート!RT H26/1/25 田母神俊雄 スタッフ神演説 (2:56) http://t.co/11ODcmeZS1 #sm22749248
01-27 00:30

RT @arimoto_kaori: 人の容貌をとやかく言うような人間が、「弱者がどうの」なんて2度と言うなよ。
01-27 00:28

RT @lobo_tokyo: 今日の応援弁士の方々も含めた演説で印象深かったのは、救急車や消防車が近くを通ると一旦演説を止める姿勢でした。災害時に救助が必要な人の声が、報道ヘリ群の爆音により掻き消されないようにする対策も、絶対に考えてるでしょ。やっぱりこの人しかないわ・…
01-27 00:23

RT @netzoo10: 【田母神俊雄氏の選挙資金への協力依頼】 RT:@toshio_tamogami 協力していただける金額は5百円でも千円でも嬉しいです。お手数ですが振込み時に必ずお名前、住所、金額をFAXにて当方までお知らせ下さい。特に5万円以上の場合は住所、氏名が…
01-27 00:22

閑職に追いやるのが典型です. QT @RafcoInc: 日本では一度雇った人を解雇するのが非常に難しいので、自ら職場に見切りをつけて自己都合で退職してもらえるために、待遇を下げる場合があると思います。
01-27 00:18

RT @RafcoInc: 日本では一度雇った人を解雇するのが非常に難しいので、自ら職場に見切りをつけて自己都合で退職してもらえるために、待遇を下げる場合があると思います。
01-27 00:16

さぁNHK経営委員が「誰が言った名前出せ」とおっしゃってますが毎日新聞はどう出る? https://t.co/o19Ybzqnj6 ■<NHK>解説 内部から疑問の声…新会長の慰安婦発言(毎日新聞) http://t.co/hu1Ti1cCqm
01-27 00:08

毎日新聞はどうすんのこれ.
01-27 00:04

RT @haru_bo: 自民党よ。ゲルよ。都議員よ。調子にのるな。勘違いするな。図に乗るな。国民が支持しているのは安倍内閣。お前じゃない。
01-27 00:03

その一言を待ってました. QT @hyakutanaoki: 毎日新聞では、籾井氏の発言に対し、「経営委員側からは『外交問題に発展しかねない。選んだ側の責任も問われる』と失望の声がもれた」とあるが、少なくとも経営委員である私は何も言っていないぞ。誰が失望したんや!名前書けや。
01-27 00:01

RT @hyakutanaoki: 毎日新聞では、籾井氏の発言に対し、「経営委員側からは『外交問題に発展しかねない。選んだ側の責任も問われる』と失望の声がもれた」とあるが、少なくとも経営委員である私は何も言っていないぞ。誰が失望したんや!名前書けや。http://t.co/6S
01-27 00:01

[ 2014/01/28 03:22 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/911-ab5b24cc