01/28のツイートまとめ

babi_sano

RT @blu_bar: 【代表質問録画視聴中】 海江田の質問が想像を遥かに超えて酷かった
01-28 23:57

RT @captainhiromi56: @babi_sano @F15MJ 残念ながら都民じゃないので投票は出来ないけど、自衛官の時だったら顔を拝めたかどうか、元幕僚長、頑張れ!
01-28 23:47

とりあえず憲政記念館は500人収容として,急遽用意された臨時席と立ち見で700人くらい来てたわけか.凄い盛り上がりだったな.それと葛城さん美しかった.目が合った気がして思わずドキドキしたわ. #田母神としお
01-28 23:24

RT @isozaki_yousuke: おはようございます。NHKの籾井会長の発言を、野党党首が放送法第4条を挙げて批判。そうならば、特定秘密保護法に関する民放報道も、同じ俎上に上げるのが、議論の公平。公私混同発言には反省が必要な点もあり、お互い、記者会見には気を付けましょう。
01-28 22:49

RT @sorafune55: 【書き起こし】2014.1.25 田母神としお街頭演説 有楽町イトシア前 スタッフ神演説 http://t.co/ENWp15yx1h
01-28 22:47

RT @aosi_k: この演説。とても共感が出来たわ。 ⇒  「 平和なら、なぜ拉致被害者が居るんですか?それ、自分の家族に関係無いから言ってますよね?もしご自分の家族が、恋人が拉致されたら,それでも平和って言うんですか?」 http://t.co/IRaQsk3y0h
01-28 22:47

RT @ganba_noboru: @babi_sano @momoziri78cafe たのもしいですね。
01-28 22:46

RT @tuyopon1965: 是非!RT @babi_sano 田母神「東京都から外国人の不法滞在を一掃します」に場内大喝采。 #田母神としお @憲政記念館
01-28 22:46

RT @shocopeco: 盛り上がりましたね~(≧∇≦)“@Oh_bon: "@babi_sano: 田母神「東京都から外国人の不法滞在を一掃します」 に場内大喝采。 #田母神としお @憲政記念館" 東京五輪までの必達事項ですね。”
01-28 22:46

RT @Oh_bon: "@babi_sano: 田母神「東京都から外国人の不法滞在を一掃します」 に場内大喝采。 #田母神としお @憲政記念館" 東京五輪までの必達事項ですね。
01-28 22:46


RT @izumikotarou: やっぱりな…【危険人物】舛添は外国人参政権「推進派」どころか「首謀者」「張本人」なんだけどな…国会議事録 : 保守速報 - http://t.co/qPBDqvQyVa
01-28 22:30

RT @Polaris_sky: @ryoko174 東京都水道局では、浄水場の水道水の放射性物質を毎日測定し、結果をホームページで公表していますが、放射性ヨウ素及び放射性セシウムともに検出されていませんね。 https://t.co/FbDEflDiSi
01-28 22:19

RT @ryoko174: 「東京の水を供給する浄水場あたりもセシウムがいまだに残っていて、その汚泥を取り除く必要が早急にあります」的なことを1分18秒あたりから発言していますね。<細川もりひろ1/28外国特派員協会2of5https://t.co/dpeBGEwkAB
01-28 22:19

そういや今日憲政記念館で「某候補者による田母神パクリ演説」も話題になってたな。「明らかにパクリ」と。 #田母神としお
01-28 22:18

RT @sankei_sunayama: 本日付産経抄は、籾井NHK会長発言について「『オランダの飾り窓』まで持ち出すのは、言わずもがなの脱線」と。確かにオランダの話などより、朝鮮戦争での韓国軍慰安婦や、ベトナム戦争で慰安婦を用いるのを米軍に反対された韓国軍による現地女性へのレ…
01-28 22:13

RT @tamosuoen: 田母神さんの明日の街宣スケジュールです。14:30~ ≪スポット街宣≫ 代々木駅15:00~ ≪スポット街宣≫ 新大久保駅15:30~ ≪スポット街宣≫ 高田馬場駅16:00~ ≪スポット街宣≫ 目白駅18:30~ ≪街頭演説≫ 池袋東口…
01-28 22:12

RT @tamosuoen: 田母神さんの明日の街宣予定です。11:00~ ≪スポット街宣≫ 田町駅11:30~ ≪スポット街宣≫ 品川駅12:30~ ≪スポット街宣≫ 大崎駅13:00~ ≪スポット街宣≫ 目黒駅13:30~ ≪スポット街宣≫ 恵比寿駅スケジュー…
01-28 22:11

RT @tamosuoen: 【1月29日(水) 山手線周回】 田母神としお・スポット街宣!08:00~ ≪街頭演説≫ 東京駅丸の内北口 丸の内オアゾ前09:30~ ≪スポット街宣≫ 有楽町駅10:00~ ≪スポット街宣≫ 新橋駅10:30~ ≪スポット街宣≫ 浜松町…
01-28 22:11

RT @lady_smoker_: ゲルが代表質問で言ってた通り今はまだ買えてるから持っているようなもんで買えてるといってもとんでもない価格で購入しなきゃならない。原発再稼働の可能性に政府が触れるだけでも幾ばくか好転するかと期待は持ってるけれどね。うちの灯油代先月今月共に35k…
01-28 22:11

RT @saQra629: タモさん、不法滞在者徹底的に取り締まる発言www やったぁ~~・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・
01-28 22:09

田母神「消費税増税にあわせて都税の減税をしたい。都の基金と都債の発行を財源に、東京オリンピックを見据えたインフラ整備など複合的な景気刺激策を行う。」(要旨)ここまで具体的なビジョンを掲げてる候補者他に居ないだろ。#田母神としお @憲政記念館
01-28 22:03

RT @houmatsuojisan: 昭恵夫人は、田母神支持だったんですね~。これは心強い?? RT “@sayurikko: 安倍総理夫人フェイスブックにて田母神閣下を東京都知事になるのを応援する会に入ってる。アッキーさんって面白い人!”
01-28 21:55

RT @Takeboo: 駅前に「安倍暴走ストップ!」運動してる人たちがいたよ。以下特徴●みすぼらしい。●団体名表示なし。●掲示ボードは赤と緑。●ボードは手作りでなく印刷されたもの。●印刷物配布。●拡声器なし。メガホンのみ。●署名活動ではない。どこの連中だろ。
01-28 21:52

RT @masaki99peso: ホントに頼みます。俺のZ400FX盗まれました。多分今日の朝方 真っ赤なバイク見た人とか連絡お願いします。その車種何年も探して千葉から買ってきて必死に直してきた命より大事な大好きなバイクです。謝礼払います。ホントに頼みます。拡散 http:/…
01-28 21:50

RT @shocopeco: 行ってきた~\(^o^)/ 永田町 憲政記念館田母神さんを応援する演説会!豪華布陣 中山成彬氏 西村しんご氏西村幸祐氏 石平太郎氏 。。もう沢山の応援団(≧∇≦) http://t.co/XNfnvPP4KK
01-28 21:49

西村幸祐「テレビでの #都知事選 公開討論会実施の要望の声をあげて欲しい」 #田母神としお @憲政記念館
01-28 21:45

RT @rearuwin: 大盛況でした。憲政記念館にて。公開討論会実現させてください。テレビ局に訴えましょう! http://t.co/47ZJCgNbLe
01-28 21:37

RT @andore1002: すべて貼ったはずなので剥がされたものと思われます。RT @pray_tym117: “@azu2_: 八王子駅北口商店街の風景。 http://t.co/szmC8RUBTX”田母神俊雄氏のポスターがないのは、手が足りず貼られていないのでしょ…
01-28 21:36

RT @seihi35maki: 新橋で田母神閣下のポスターが破られた!許せん。 http://t.co/oJB3xKHVPy
01-28 21:36

RT @ocachin: 田母神さん「国際的に安倍総理が言いにくいことは都知事として私が言います」会場大拍手
01-28 21:21

あとTBSのカメラ持ったクルーが撮影してたようだけど、タモさん演説中にテープチェンジ。やる気ないだろ君たち。 #田母神としお @憲政記念館
01-28 20:36

田母神「東京都から外国人の不法滞在を一掃します」に場内大喝采。 #田母神としお @憲政記念館
01-28 20:25

#田母神としお 登壇。凄え盛り上がり。@憲政記念館 http://t.co/iPV8WPgyTn
01-28 19:46

中山成彬さん登場。 #田母神としお @憲政記念館
01-28 18:43

ちょ。憲政記念館でやってる集会、開演前からいきなり満席立ち見スタートなんだが。 #田母神としお http://t.co/vpAGixKNxl
01-28 18:36

RT @tamosuoen: 政治の話題ってなかなかしにくいので、消費税の話題が出た時に「都知事選に出る田母神さんて消費税増税にあわせて都民税を減税するって言ってたよ。景気の腰折れを防ぐためだって」とか話題に出してみるのはどうでしょう?
01-28 18:06

RT @sankei_sunayama: 「個人的意見としても言うべきではなかった」とのことですが、「慰安婦は日本だけではない」「日韓条約で解決済み」というのは「意見」ではなく、「事実」です。⇒「非常に不適当だった」 慰安婦発言でNHKの籾井勝人会長 - MSN産経ニュース h…
01-28 17:48

細川・小泉「脱原発!」都民「対案は?」細川・小泉「ない!」都民「」■【都知事選】小泉元首相、代替エネルギー案がないとの批判に「代案は出さない!」 - MSN産経ニュース http://t.co/BxNKNkLFuM
01-28 16:00

RT @t_kimuti: あかんやん RT @babi_sano: 【都知事選】小泉元首相、代替エネルギー案がないとの批判に「代案は出さない!」 - MSN産経ニュース http://t.co/zmmbI09VVI
01-28 15:54

【都知事選】小泉元首相、代替エネルギー案がないとの批判に「代案は出さない!」 - MSN産経ニュース http://t.co/BxNKNkLFuM
01-28 15:42

RT @sankei_sunayama: 「代案を出せ、という方が無責任。代案は出さない!」と“逆ギレ”小泉氏。「即時ゼロ」なのに代案なし。もはや絶叫パフォーマンスの見世物。⇒【都知事選】小泉元首相、代替エネルギー案がないとの批判に「代案は出さない!」 - MSN産経ニュース …
01-28 15:41

「私も脱原発です」の舛添要一が過去持ってた馬の名前が「アトミックサンダー」でクソワロタ.http://t.co/iiAuHR4ji0
01-28 15:29

RT @suigyu703: 赤松口蹄疫を忘れない。絶対にだ。#kokkai
01-28 15:08

RT @acintosh: そういえば、ママ友の1人が「私の友達に、1つも予防接種受けさせない人がいる」と言ってて、他のママ友も「まあそういう人もいるわよね~」みたいなほんわかムードだったので、「でもあれですよね、将来留学とか医療関係の職業につくとかできなくなりますよ」とやんわ…
01-28 14:54

RT @tarareba722: 先日のNHK新会長会見、実際の会見動画と各種メディアの論調があまりに違うので、ほぼ全文を書き起こしました。従軍慰安婦問題も放送法も、すべて文脈の中で出てきた発言です。籾井会長やメディアが正しいか間違っているかは、自分で判断しましょう。 http…
01-28 14:40

RT @GENTHALf: モミーに「取り消せないですよ」って言った記者つるしあげて「キミの会見での態度も取り消せないですよ」って炎上させて後悔させたい。 #nhk #tvasahi #tbs
01-28 14:29

RT @milkySpr: もう民主党席、野次も飛ばせずにお通夜状態ww #kokkai
01-28 14:23

安倍「なお,当初予算で見ると民主党政権において編成された3回の予算で,一般会計の基礎的財政収支は合計11.8兆円悪化し,その後安倍内閣のもとで編成した予算で合計6.9兆円改善しております.」海江田撃沈. #kokkai
01-28 14:18

再質問か #kokkai #nhk
01-28 14:13

RT @sankei_sunayama: 籾井NHK会長は「コメントしない」としていたのを、記者側が「どうしても」と粘るので、「個人として」と前置きして発言。ところが、記者側が「個人の見解というのはあり得ない」と“手のひら返し”。菅官房長官がいきさつを明らかに。記者職ではない私…
01-28 14:05

46問か…もう「まとめて答えてやる.お前が言うな!」でよくね? #kokkai #nhk
01-28 13:43

RT @sankei_sunayama: 籾井NHK会長の発言が「慰安婦は日本だけの未解決問題」というものであったら、朝日、毎日、東京は会長批判の社説など書かない。それが現実。万人が納得する「公平」など存在しない。意見が割れる問題について述べるのが問題というなら、会長会見の場で…
01-28 13:41

海江田「常に国民に対案を提示する野党が責任野党」じゃあやっぱり民主党は無責任野党ってことでいいな. #kokkai
01-28 13:38

RT @mpipanda: 海江田牛「総理、あなたの地球儀では黒く塗りつぶされた近隣諸国であります。村山談話、河野談話を素直に真摯に認め・・・」  お前はどこの国会議員だ?( ̄д ̄) #kokkai #nhk
01-28 13:36

RT @boyakuri: 代表質問、海江田代表「民主党は中国に強く抗議を行っています」に議場からめちゃヤジが。そりゃそうでしょう。中国の防空識別圏の即時撤回求める決議、民主党は本会議に欠席したんだから。
01-28 13:34

雇用の流動性が高まらないと,若者や女性が正規雇用されにくいんだけどね. #kokkai
01-28 13:30

海江田「総理は駿馬ではなく暴れ馬」(午年にちなんだ安倍総理の新年挨拶を揶揄して)駄馬が何か言ってる #nhk #kokkai
01-28 13:25

RT @miharajunco: NHK会長も気の毒ですね、、、あれだけしつこく質問されて答えた、まして個人的見解とはっきり示していたのに。記者側の悪意さえ感じるな、、、。
01-28 13:14

RT @aosi_k: 【書き起こし】2014.1.25 田母神としお街頭演説 有楽町イトシア前 スタッフ神演説 http://t.co/IRaQsk3y0h
01-28 13:05

RT @ham_frontale12: 【書き起こし】2014.1.25 田母神としお街頭演説 有楽町イトシア前 スタッフ神演説 http://t.co/ND5ciyulzw
01-28 13:05

RT @sumomo_2: ほんと質問した記者が「糞過ぎ」【NHK問題】動画 菅官房長官「動画見ました。無理矢理問いただし、『個人としてであれば』と言った。」→2chで「質問した記者が糞杉ww」と話題 http://t.co/9r5GyHWsG0
01-28 12:38

RT @Barb_JPN: 現在48,924票 【回答受付中】NHK会長の慰安婦発言の内容は問題がある? - Yahoo!ニュース 意識調査 http://t.co/puw73QXfS7
01-28 12:37

#NHK 籾井会長会見動画観たけど,籾井氏に非があるとすれば,舐めた態度の記者に逆質問して,公衆の面前でやりこめちゃったところか.記者が「私に質問してるんですかw」とか鼻で笑いつつも思わぬ反撃に狼狽しているのが動画観るとわかる.http://t.co/yRmBYaiCaS
01-28 12:32

#nhk 籾井会長会見まとめ籾:放送法遵守記:慰安婦問題「ご自身は」どのように?籾:ノーコメ記:そこを何とか籾:私見だが慰安婦問題は解決済み記:会長会見の場だ私見はない!籾:は?じゃあ取り消すわ記:取り消させない!やっぱりアベ様のNHK!ざっくりこんな感じ
01-28 12:18

賛同人…
01-28 02:40

なんだこのデモクラTVってのは.
01-28 02:37

細川「これはロシアの極秘情報(キリッ」クソワロタwww QT @Zippo51621484: [朝日新聞ウィルスに注意] http://t.co/ZFgYtLPpdj「細川候補がすごい事を言っています。「福島の(原発事故の)影響で、北極でクマやあざらしが大量死している」」
01-28 02:30

@sorafune55 拡散よろしく!
01-28 02:22

書き起こしもどうぞ http://t.co/adhjrLdap6 QT @sorafune55: #拡散 H26/1/25 田母神俊雄 スタッフ神演説 (2:56) http://t.co/11ODcmeZS1 #sm22749248
01-28 02:16

#nhk 籾井会見纏め籾:運営は放送法に則ってやります記:慰安婦問題「ご自身は」どのように?籾:ノーコメ記:そこを何とか籾:私見だが慰安婦問題は解決済み記:会長会見の場だ私見はない!籾:は?じゃあ取り消すわ記:取り消させない!やっぱりアベ様のNHK!こんな感じ
01-28 02:02

記者が必死で「アベ様のNHK」的な言質を取ろうとしてるだけだろこれ.これどこの記者?■NHK 籾井会長 記者会見: http://t.co/yRmBYaiCaS @youtubeさんから
01-28 01:30

籾井会長が叩かれてると聞いて会見観てみたけど,まともやん.■NHK 籾井会長 記者会見: http://t.co/yRmBYaiCaS @youtubeさんから
01-28 01:28

NHK 籾井会長 記者会見: http://t.co/yRmBYaiCaS @youtubeさんから
01-28 01:25

RT @wadamasamune: 昨夜みんなの党の懇親会があったが、安倍総理より渡辺代表に電話が。考えを同じくする法案などで政策協議を行おうというもの。総理は、公務員改革や集団的自衛権、憲法改正に不断に取り組むと述べている。戦後やり残したことの清算のためには今後3年が重要な意…
01-28 00:53

RT @nakamukae: 上杉さんこんにちはーヽ( ゚ω゚)ノ RT @J_Koizumi_Japan: やっぱり、やることにしました。スタッフを通してですよ。
01-28 00:50

RT @jillkiss22: 相手「原発はすぐにでも停止!」俺「何で?」相手「危険だからに決まってるじゃん!(怒)」俺「それならまず車の廃止運動せにゃならんな。あれは危険だぞ」相手「危険の度合いが違うじゃん!」俺「車の事故は毎年何万人、で、今まで原発で何人死んだ?」…
01-28 00:48

RT @tokyooffice3: 明日開催!「緊急集会!東京から日本を再興する 」日時:1月28日(火)18:30~20:00(18:00開場)場所:憲政記念館 東京メトロ「永田町」駅2分、登壇者:田母神俊雄、西村眞悟、西尾幹二、他 、*入場無料、事前申込み不要。
01-28 00:43

空いてるところに自分のアイコン貼って拡散したい衝動に駆られたけどやめとこう.■「田母神としおさんを応援しています」 #田母神としお #都知事選https://t.co/m5sRgqSU5l
01-28 00:42

RT @huyukisora: ほんとすげーメンツだなぁ。これだけのメンツ応援してる候補者って初めて見たわ。 RT @x6a3d799728tyh: 凄い 応援団です!これを見て頂いているアナタ勿論、アナタもその一人ですよ。 #田母神としお #都知事選 http:/…
01-28 00:38

そういや今日新橋で #田母神としお の演説聞いて気付いたんだけど「外国人『地方』参政権に断固反対」って言ってるんだよね.やっぱり叩き上げの行政機関のトップだけあって,とことんリアリストだなと思った.「今そこにある危機」を正しく認識してるんだなぁと.
01-28 00:32

RT @tokai_yukiko: よかった! QT @SankeiShimbun 候補者討論会、ようやく実施へ 2月1日夜ネットで生放送: 東京都知事選で「ドワンゴ」などインターネット事業者7社は27日、主要候補者4人による討論会を2月1日午後10~11時半に実施 http:…
01-28 00:22

RT @toshio_tamogami: 【田母神通信】写真の確認団体法定ビラは選挙管理委員会に届出済みの合法的なものですので、安心してポスティング配布や手渡しなどに御利用頂けます。 http://t.co/W7KApOTxr7
01-28 00:21

田母神「昔の地域共同体のような街作り,たとえば低層階にお年寄り高層階に若者夫婦のような三世代集合住宅のようなものを作れないか」アナ「都会にはそんなところには住みたくないという若者もいますよね」このアナのコメントには悪意を感じざるを得ない.#BS日テレ #田母神としお
01-28 00:12

RT @gbrmo: 羨ましい!!! QT @babi_sano: 田母神さんとガッチリ握手してきた。若者とは両手でガッチリ握手。お年寄りにはそっと背中に手を添える気遣い。良い人オーラ出てた。 #田母神としお @有楽町イトシア前 http://t.co/2SXCxFYNcc
01-28 00:03

RT @shirokimu: (・∀・)イイネ!! RT @babi_sano: #田母神としお 新橋演説になんとか間に合った。いいね拍手湧いてる。 http://t.co/oDfNRS8YHj
01-28 00:02

なんか「これ以上田母神ペースで喋らせてはだめだ」みたいな印象を受けたね. QT @dbs_daisato: @babi_sano 論破されるのを恐れてたんでしょう。笑
01-28 00:02

RT @shocopeco: @shimotukikai 細川と違ってホント具体的でしたね。途中CM挟まれたり 話し切り替えられたり 時間を理由に終わらせられたりありましたが 知られていない福島のご出身と言う事が全国に知れ渡っただけでも意味があったと思います
01-28 00:00

[ 2014/01/29 03:22 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/912-87fe88f8