01/29のツイートまとめ

babi_sano

#田母神としお は早く下町に行け!という支持者の声も耳にするけど,比較的若年層向けの街宣を前半に持ってきて初頭効果とその後の自然拡散を狙い,後半に高齢者の多い地区で終末効果を狙ってるんだとしたら,この短い選挙期間を有効に使うなかなか高度な戦略だと思ったり. #タモガミクス
01-29 23:46

RT @toshio_tamogami: 【田母神通信】 #田母神としお 事務所に、嫌がらせの様な不審な物が多数届いております。写真は一例です。法的措置をとることを検討中。袋に入ったスマホと液体? http://t.co/sfTZW1FugQ 破かれた旭日旗の紙 http://…
01-29 23:34

田母神ポスターびりびり予想通りすぎてワロタ.
01-29 23:30

山本太郎事務所のコメントはなんだったのか.開会式後に着替えた? http://t.co/RyowCvfEk5■山本太郎氏、国会でスパッツ姿注意される 「品位に欠ける」と - MSN産経ニュース http://t.co/PL2RS1gni6
01-29 23:25

山本太郎氏、国会でスパッツ姿注意される 「品位に欠ける」と - MSN産経ニュース http://t.co/PL2RS1gni6
01-29 23:24

RT @imaaano: “@babi_sano: 田母神「東京都から外国人の不法滞在を一掃します」に場内大喝采。 #田母神としお @憲政記念館” 法治国家なら当然のこと。
01-29 23:03

RT @nt55: @babi_sano @minnna88 他にいません。政策で抜きん出ています!
01-29 23:03

俺は自民党安倍内閣を支持しているけど,都知事選は舛添ではなく #田母神としお を応援する.理由は彼の打ち出す政策が,安倍内閣の政策と最も親和性が高いと思うから.「信者」ではなく政策の「支持者」であれば,矛盾するどころか「当然の選択」だと思う.#タモガミクス
01-29 22:17

田母神「大家族がなくなり,若者とお年寄りが接して互いに見守りあったり,伝統を伝えたりする機会が失われてしまっている.家族や地域社会の緩やかな繋がりを取り戻したい.例えば集合住宅を作って低層階に老人,高層階に安い家賃で若者に住んで貰う」#田母神としお #タモガミクス
01-29 21:56

RT @asamisota: 田母神さんの政策の凄いところは、それぞれの個別に見える政策が全部有機的に繋がっているところ。地域活性化やコミュニティーの復活がそのまま防災対策にも少子化対策にもなったり、教育にも繋がっていく。経済対策は都民の生活だけでなく、自信や誇りも取り戻す。 …
01-29 21:45


田母神「消費税増税にあわせて都税の減税をしたい.また都の基金と都債の発行を主財源に,防災と東京オリンピックを見据えたインフラの整備・改修など,国と協調して複合的な景気刺激策を行う」(要約)ここまで具体的なビジョンを持った候補者が他に居るか?#田母神としお #タモガミクス
01-29 21:44

政治なんか誰がやっても一緒TVによく出てる人なら大丈夫だろ政治参加?なんかキモイとか思ってる若者多いよな.でも雇用不安だろ?年金貰えそう?領土ヤバくね?それ,お前らの親世代がそんな調子だったせいだぞ.将来後悔したくなければ,ググって自分で考えて,ちゃんと選挙行け.
01-29 21:36

RT @Takeboo: 爆散!w http://t.co/w49YsitZQP
01-29 20:45

RT @jagasasu: “@hata_nami: 田母神としお氏、品川駅前で街頭演説。「私が都知事になれば、不法滞在者の取り締まりを強化する。日本人が立ち入れない大久保等に交番を、ガンガン作る」 http://t.co/rsWJr2VKaE”本日からこの画像にしましょう!
01-29 18:48

RT @hyakutanaoki: 朝日新聞の記者も編集委員も、私を非難したければ、ツイッターの冗談の片言節句を捉えて、揚げ足取りに必死になるより、もっと本質的な批判をしろよ。「きれいなオネエチャンを食べたい!」の一言に執着しすぎ(^ー^)
01-29 18:24

RT @hyakutanaoki: また朝日新聞の記者か。今度は編集委員らしい。朝日の記者は「きれいなオネエチャンを食べたい!」という言葉に異様に反応するなあ。どんな軽口さえも攻撃の糸口にしようという執念はすごいとも言えるが。→ @jomaruyan: 「きれいなオネエチャンを…
01-29 18:23

@bt_ice おはよー(遅
01-29 18:00

RT @momoziri78cafe: @babi_sano この人こそ 侍 いざっ不法滞在者共 覚悟しろ?みたいな感じですね。(=^ェ^=)
01-29 18:00

@zzsow 大物が一人転んでくれたらあとは雪崩だと思うんだけどなぁ.
01-29 17:59

RT @tengunosasayaki: @babi_sano 田母神「東京都から外国人の不法滞在を一掃します」 に場内大喝采。 #田母神としお @憲政記念館 ツイート、お気に入りが多い。田母神三も元気なようだ。なのに何故舛添、細川ばかりがリードなの? 宇都宮さんはどうなのか…
01-29 17:58

RT @jirojirokin: バビッチ★佐野 @babi_sano 17時間 田母神「東京都から外国人の不法滞在を一掃します」 に場内大喝采。 #田母神としお @憲政記念館
01-29 17:58

RT @kagamiyakinsuke: またアカヒや変態新聞が、「不法滞在者も日本を構成する一員なのにー」とか言いそう…RT @babi_sano 田母神「東京都から外国人の不法滞在を一掃します」 に場内大喝采。 #田母神としお @憲政記念館
01-29 17:58

RT @yoyogimori: 不法滞在はあらゆる犯罪の温床です、一掃を願います。そして大久保を日本国に戻してください、田母神さん!。“@babi_sano: 田母神「東京都から外国人の不法滞在を一掃します」に場内大喝采。 #田母神としお @憲政記念館”
01-29 17:58

RT @toshio_tamogami: 【たもがみ通信女子目線】目白につきました! http://t.co/29zbh4UPZf
01-29 16:17

RT @hutahuta1: #都知事選で、田母神としおさんに。当方は自民党員ですが今回は田母神さんを支持してます。家族4人全員田母神さん支持。娘の友人3人も理解させました、カミサンのプール仲間5人も田母神支持にしました。一人でも多く支持者にします。皆様も宜しくです。
01-29 16:17

RT @hyakutanaoki: 釣竿も釣り針もないのに、糸をたれた途端、大物がどんどん釣れるとよく言われます(^ー^)でも、朝日新聞の編集委員なんかよりも、きれいなオネエチャンを釣り上げたい! RT @soluna12moon: 百田氏は、バカッターの機能をもっともよく活用…
01-29 15:24

RT @toshio_tamogami: 【田母神通信】テレビ取材の為、本日の街頭演説予定を変更させて頂きます。【13時~目黒駅】【13時半~恵比寿駅14時半~代々木駅15時~新大久保駅の3箇所は応援弁士のみによる街頭演説】【15時半~高田馬場駅 16時~目白駅 18時半~池袋…
01-29 13:09

RT @_kiyora_: ニコファーレだけじゃだめなんだ。ネット民じゃなく「TVしか見ない層」に公開討論を見せなきゃいけない。 #田母神としお氏 #都知事選 #TV局は知事選公開討論を
01-29 11:54

RT @sankei_sunayama: 勝手な仮定で相手を非難して「リベラル」を気取る言説に、「(日本は)ナチスの政策に忠実なことやってきた」と引き合いに出される方が気の毒です。 RT @segawashin 死ぬまで名誉回復もなされなかったのに、今さら杜撰な愛国言説に引き合…
01-29 11:52

RT @sankei_sunayama: 勝手な仮定のもとに相手を非難する態度の人間と、まじめに本質的な議論が成り立つと私は考えておりません。 RT @segawashin 相手の態度問題にもってきた時点で真面目に答える気ないだろうなとは思ってたので、そんなもんでしょうね。
01-29 11:50

RT @YayaGX90: とにかくクチコミが大事ですね。 RT @nisonagot 都知事選、どーせ舛添さんだろうと思ってたけど、もしかしたら田母神さん? いけるならいっちゃってほしいな。
01-29 11:42

RT @4sumire: 20分の動画、大変困難なことを笑顔で言えるすごい候補 #田母神 さんに感涙…RT @gatapi21: 28日・緊急集会での田母神さんの演説「安倍総理が国際的に難しい発言は全部私が代わりにやろう」と男気溢れる発言に会場は万雷の拍手。http://t.c
01-29 10:30

RT @sankei_sunayama: そもそも、小倉氏の論法が「子供」だったのですよ。それに賛同する貴方も。 RT @segawashin 相手の論法を非難するのと同じ手法で反論したら子供の口げんかとかわらんですね。
01-29 09:59

RT @nakayamanariaki: 地元に帰り、皆に東京に住む知り合いに田母神氏をお願いしている。その中で、消去法でも田母神氏しかいないという声があった。なるほど、他の有力候補には難がある、日本の為にもならない。東京には地方出身者が多い。田母神氏も全国を講演して回ってファ…
01-29 09:57

RT @ryouansensei: 各新聞が田母神さんが有利だと書いたり、舛添氏が有利だと書いたり、何でこんなに違いがあるのだ?それにしても宇都宮氏の演説に何でこんなに人が集まるのだ?田母神陣営、支援者は最後まで気を抜かず、とことん戦って下さい。東京都民の常識を信じ、L.Aから…
01-29 09:57

RT @officematsunaga: あ!あの件ね=「HKの経営会議で決まった極秘事項が毎日新聞に書かれた」。うん、あれは漏えい。「頼みもしないのに、俺のところまで会議メモが届いた」は辻野記者。@s_ms_m @hyakutanaoki
01-29 09:28

RT @camomillem: リセット前は田母神圧勝だったアンケート。都合が悪いとリセットされたアンケートがまた、復活している模様w??http://t.co/G7F5CbJQgZ #都知事選 #田母神
01-29 09:25

ゲルそろそろ空気嫁【都知事選】石破氏カンカン…名簿提出わずか4割、145議員 督促文送付 - MSN産経ニュース http://t.co/WuK73hsgTR
01-29 01:27

RT @heaven24hours: 石破氏カンカン…名簿提出わずか4割、145議員 督促文送付http://t.co/zWFFy7viKc「自らの選挙との自覚のもと、全党を挙げて戦い抜く」って、ゲル幹事長は、舛添支援を決めた自民党東京都連BBSが、なんであんなに大炎上したのか…
01-29 01:26

【都知事選】石破氏カンカン…名簿提出わずか4割、145議員 督促文送付 - MSN産経ニュース http://t.co/WuK73hsgTR
01-29 01:25

RT @Astro_Wakata: 宇宙から見る眩い東京の夜景です。5時間ほど前に通過しました。 http://t.co/UKhFulsPfM
01-29 01:15

RT @pray_tym117: 田母神としお氏吉祥寺で街宣終盤、宇都宮けんじ氏の選挙カーがすぐ隣に駐車。どうやら17時からの街宣にわざと早く来て邪魔をしている様子。どけネトウヨと言う声も聞こえる。吉祥寺はサヨクの巣窟であり激戦区でもある。完全な選挙妨害。サヨクにルールは守れな…
01-29 01:15

RT @mizhruuu: 私は女性にもいろんな生き方があるとはっきりと記者会見で語ってくれた田母神さんを支持する。女性の話になると保育園をたくさんつくれとか、働く女性が‐の話で点数稼ごうとする議員が多いなかで、少子化の本質はそこじゃないだろってよくわかっている田母神さんは男性…
01-29 01:11

RT @FIFI_Egypt: 都知事選、外国人参政権賛成と"災害に強い街づくり"を同時に掲げる候補者。実はこれ矛盾している。震災直後、多くの外国人はこの国から避難した。薄情と思わない。逆の状況で日本人は真っ先に帰国する。基本、この国の為に汗を流し骨を埋めるのは国民。帰る場所が…
01-29 01:07

RT @liyonyon: 先ほど憲政記念館での田母神閣下支持の集会に参加して、今は大阪に帰る新幹線にいる。結局時間の都合で自分と何人の先生方がスピーチする機会を頂けなかったのですが、会場の熱気をその場で感じれて、田母神閣下に勝っていただくことの意味の重大さを改めて認識できた。
01-29 01:01

うん.「東京を,日本人が安心して歩ける,安心して子育てできる街にしたい」という思いを非常に強く感じた. QT @momoziri78cafe: @babi_sano この人こそ 侍 いざっ不法滞在者共 覚悟しろ?みたいな感じですね。(=^ェ^=)
01-29 00:55

@bt_ice 非常識な値段じゃなかったよ.ちょっと割高だな程度.だから売り切れるのか.
01-29 00:52

RT @hyakutanaoki: こういうのは「豪語」とは言わない。朝日新聞の記者らしいが、日本語表現があまりにお粗末→ @ylyimam: 『きれいなオネエチャンが食べたい』と豪語する百田尚樹氏
01-29 00:49

RT @toshio_tamogami: 【田母神通信】朝の街頭演説ボランティアスタッフが現在不足気味です。 御協力頂ける方はオフィシャルホームページを御確認頂き、現地までお越し頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。 http://t.co/hU7KhjiCI4 #選挙に行…
01-29 00:48

@bt_ice たまに行く居酒屋でときどき見かけるんだけど,毎回売り切れなんだよなぁ.
01-29 00:48

RT @sankei_sunayama: 「会長なので発言しない」という相手から強引に「個人」としての発言を引き出しておいて、「個人はおかしい」。これではただの難癖。 RT @enokidakanoko 会長としての会見でそんな前置きして話すこと自体がおかしいんですけど? そし…
01-29 00:44

@bt_ice 本物くいてぇぇぇ
01-29 00:43

@bt_ice むしろ俺の中では樺太ししゃもがししゃも.まだ本物食ったことない.
01-29 00:38

@bt_ice うめぇ
01-29 00:36

【本日の夜食】樺太ししゃも http://t.co/sNziKhMk2d
01-29 00:34

RT @commencement09: 昨日、#田母神としお さんの演説を亀戸で聴いた友人は、気心の知れたママ友に田母神さんのことについて話し、なんと支持を取り付けることができたそうです(^^) 「政治の話をするのに勇気が要」ってたいへんだったろう。その輪が更に広がることに期…
01-29 00:29

RT @best1980s: 私も田母神さんのためにできる限りのことはやります。1人で10人分動きます。本気でやるので、リツイートはしても、ツイートは減ると思います。皆様も電話や街頭、口コミなどよろしくお願いします。田母神都知事じゃないと東京都はおしまいです。それは日本の死です…
01-29 00:26

@toshio_tamogami 個人献金の申込書,ネットで配布できませんかね?Excel形式であれば多くの方が記入してメールで申し込み+オンラインバンキングで手軽に献金ができると思います.
01-29 00:14

[ 2014/01/30 03:22 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/913-c6bff305