02/02のツイートまとめ

babi_sano

俺キュン死 QT @thinking_m: @Takeboo @havocmocha @cf_mocha @babi_sano オコジョじゃないけど、ココさんがつべで高評価してたこの動画思い出したwhttps://t.co/OCmcIQOr5E
02-02 23:29

( ゚∀゚)o彡゚ オコジョ!オコジョ! QT @havocmocha: @Takeboo @thinking_m @cf_mocha @babi_sano がるるー(笑)
02-02 23:22

( ゚∀゚)o彡゚ RT @thinking_m: ( ゚∀゚)o彡°うp!うp! RT @nyanko_f: ツインテール久々やったけどさぁ、こんなに毛少なかったっけ?(○ω○)
02-02 22:49

【本日の飯】ロールキャベツ http://t.co/y89Dl1jkPI
02-02 22:47

「セックスする前に舛添に投票するかなんて聞かれたら勃つもんも勃たんわという男の会」ってアカウント作ろうと思ったけど長すぎて無理だった.
02-02 22:40

晩飯煮込みながら.
02-02 22:17

ふろふろ
02-02 22:16

RT @twittesua: 田母神候補 in 新宿 歌舞伎町たくさんの聴衆。 拍手喝采!一部しか撮影できませんでした。 http://t.co/bxNSi45tFy
02-02 22:15

元祖電波系議員か.相変わらずだなぁ. QT @Shion_cat: そうですw RT @babi_sano: 沖本って梶川?元民主党広島県議の. QT @Shion_cat: @babi_sano 沖本てんてーは既に始めてますな( 'Д`)
02-02 22:10

沖本って梶川?元民主党広島県議の. QT @Shion_cat: @babi_sano 沖本てんてーは既に始めてますな( 'Д`)
02-02 22:06


脱原発に○票な奴らが「不正選挙だ!」とか言い出すのがすっかり選挙の風物詩になったなぁ.
02-02 22:01

( ゚∀゚)o彡゚ おめでと!おっぱい! #乳 QT @nyanko_f: あざーす( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい! RT @thinking_m: おめでと( ゚∀゚)o彡° RT @opi_party ( ゚∀゚)o彡゚ @cf_mocha: @YONEPEA
02-02 21:58

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! QT @PANDAMAN17: ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
02-02 21:55

【ニコ生討論】#田母神としお が具体的なデータを根拠に他の候補との議論を制していく姿を見れば,事前に詳しく情報収集し,徹底的に想定問答を頭に叩き込んで訓練したことがわかる.こ れ が 危 機 管 理 の プ ロ だhttp://t.co/TnQTWUQ6pF #都知事選
02-02 21:53

RT @yurimiakikawa: たもさんを応援している皆さま、ポスティングが間に合いません!一枚でもお願いします~!みんなでやらないと組織票に勝てません!#田母神俊雄 #田母神としお #たもがみとしお #たもさん #たもちゃん #タモガミクス
02-02 21:48

RT @mirandakero: 舛添の街宣の横で田母神候補のチラシを掲げてると、しばかれるかと思ったらそうでもなくwかえって、田母神さん応援してるよと沢山声をかけられた。流れが少し変わってきていると思った。
02-02 21:48

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!#乳 QT @cf_mocha: @nyanko_f @YONEPEA 乳頭おめー!wwおっけーおっけーw
02-02 21:18

朝生の討論,主要候補の尺(19分)のうち「候補者自身が喋っていた時間」をざっくり計って割合を出してみた.宇都宮 71%田母神 56%舛添 70%細川 55%「田母神より舛添の方が長くね?」みたいな声の原因の一つはこれかな.田原喋りすぎ.#田母神としお
02-02 21:02

RT @kaminoishi: 私は田母神氏の演説聞いた後、受け取ったビラはそのまま広げて自宅帰るまでたたみません。出来るだけビラを目立つようにしています。演説の後、食事したり、お茶していても一緒の仲間とは田母神氏の話で大声ではありませんがもちきりにしています。一人ひとりの行動…
02-02 20:58

そういや今日の歌舞伎町に百田さんが来るってのは誤報だったのか.
02-02 20:54

RT @yamagiwasumio: 『永遠のゼロ』の百田尚樹さんが3日午前9時半、新宿駅西口でタモちゃん(都知事選、田母神としお候補)を応援します。百田さんに何かあったら我々で守りましょう!頑張れ田母神、頑張れ百田!頑張れ日本! #田母神としお   http://t.co/a
02-02 20:53

おお.なるほど. QT @miyaco312: @babi_sano 「小さい、仕事できる、おもしろいおじさん」って、正直ポイント高いと思います。安心できる、怖くない、任せて安心、の具現化ですもんw#田母神としお
02-02 20:45

RT @miyaco312: @babi_sano 「小さい、仕事できる、おもしろいおじさん」って、正直ポイント高いと思います。安心できる、怖くない、任せて安心、の具現化ですもんw#田母神としお
02-02 20:43

場所もアルタの近くだし QT @mcnurunuru: 演説に対して「そ~ですね~」とか言いそうタモさんだけに@babi_sano 田母神「みなさんこんばんは!」 \こんばんは~!/ なんか聴衆のノリが素敵。 #田母神としお @歌舞伎町
02-02 20:42

RT @shinjihi: RT @toshio_tamogami 永遠のゼロの原作者で知られる百田尚樹さんが、明日2月3日(月)9時半より新宿西口にて行われる田母神としお街頭演説に応援に駆けつけてくれます! - shinjihiのブログ→ http://t.co/85aPDz
02-02 20:25

RT @shinjihi: RT @toshio_tamogami 永遠のゼロの原作者で知られる百田尚樹さんが、明日2月3日(月)9時半より新宿西口にて行われる田母神としお街頭演説に応援に駆けつけてくれます!皆さん、是非、お集まりください! #田母神としお http://t.c
02-02 20:15

RT @k27dde7857udkwv: 期日前投票で『田母神としお』候補に一票いれることが出来ました。あとは出来る限り応援し一票でも多く票数を伸ばしたいですね。
02-02 20:13

RT @mi_nya666: 田母神さんの歌舞伎町での演説まで自宅待機中区役所近くまで行くからついでに期日前投票してこようかなもちろん「田母神としお」って書いてくるよ!!#田母神としお #都知事選
02-02 20:13

RT @mojyaaaan: 期日前投票行ってきたよ。もちろん田母神さんに入れたよ!お母さんがね←あたしは投票出来ないから付き添っただけー(´・_・`)みんなも当日行けないなら早目に投票に行ってね!そしてよかったら田母神さんに入れてね(*^^*)
02-02 20:12

RT @twsecca: 期日前投票で田母神さんに入れてきました(=゚ω゚)ノ #都知事選
02-02 20:12

RT @enlightenments: 都知事選の期日前投票完了。田母神としおさんに1票。 http://t.co/ArByNcKoas
02-02 20:11

RT @ikarerutora: さきほど、期日前投票に行ってきました。マスゴミの汚い偏向報道に腹が立ったので、田母神氏に投票しました。
02-02 20:11

さて、いつものようにポスターの裏の政策読みながら電車乗るか。 #田母神としお
02-02 20:02

田母神さん、応援弁士の演説中、選挙カーの上から支援者に手を振りながら、歌舞伎町の雑居ビル群をじっと見つめてる。たぶん彼の危機管理はもう始まってる。 #田母神としお @歌舞伎町
02-02 19:31

田母神「東京には日本人が入りにくい場所がたくさんある。例えばこの奥の方とか」言った。#田母神としお @歌舞伎町
02-02 19:11

デヴィ夫人に通行中のギャル大騒ぎ。 #田母神としお @歌舞伎町
02-02 18:56

田母神「みなさんこんばんは!」\こんばんは~!/なんか聴衆のノリが素敵。#田母神としお @歌舞伎町http://t.co/euYB21MCS0
02-02 18:52

ギャルがめっちゃ写真撮ってる。 #田母神としお @歌舞伎町
02-02 18:42

始まった! #田母神としお @歌舞伎町 http://t.co/uyC1NcV29J
02-02 18:36

歌舞伎町到着。早くも混雑。ちょっと場所悪いな。ドンキ前の歩道が工事で狭くなってて人通れない。 #田母神としお
02-02 18:30

そろそろ歌舞伎町に向けて出発しようかね. #田母神としお
02-02 17:39

マジ?今日百田さん来るの?
02-02 17:32

RT @mk00350: 今日の1830歌舞伎町の田母神候補演説、永遠の0の作者の百田さんが応援演説します。インフル治った模様。
02-02 17:32

RT @nezu_cat: さて、田母神さんに投票してくるか
02-02 17:19

安倍総理の街宣,みんな「静かに」聴いてくれたみたいだな.よかったよかった.
02-02 17:18

RT @gokuakun: 【舛添の銀座街宣の異様さについて】安倍総理、ノビテル、丸川珠代、創価の山口が応援にかけつけるも聴衆は無反応。弁士が絶叫して訴えても拍手も声援もなし。険しい表情の舛添とオーバーアクションで意味不明な演説をする安倍さんに聴衆の反応はなく、最後のかけ声も極…
02-02 17:18

あのおっぱいスパム,きっこも踏んでたのか.やっぱおっさんやん.
02-02 17:14

RT @nakamukae: ていうかね、踏むまでは理解できる。私もいろいろ踏ませてるしそこは責めない。でもな、なんで連携認証すんのよ。そこは一歩立ち止まれよ(;´Д`)
02-02 17:12

@knrry ぜひご協力を
02-02 17:05

というわけで本物のおっぱい誰かください.
02-02 17:04

御意。 RT @TUGUMISAMA: 巨乳は正義。
02-02 16:56

RT @gardenquartz325: ニコ生で有力4候補のネット討論会をみた。昨夜の朝生とは比べ物にならないくらい4候補の時間配分も平等で、司会の方もスムーズな進行で、見てよかったなぁ。やっぱり田母神候補の政策が一番賛同できる内容だった。石原さんが呼びかけた尖閣募金の使い道…
02-02 16:52

RT @beatDPJ: 都知事選のことだけど、自分は消去法で田母神さんに投票するわ。舛添さんは、自民推薦だけど、この人外国人参政権推進者だし、歴史認識が反日的な面もある。細川は論外。民主党推薦ってだけで民主党の意見聞いて都政やりそうで、中韓優遇しまくるよ。
02-02 16:50

【ニコ生討論:尖閣寄付金の使い道】#田母神としお 「国有化できてない島があと一つある.それを買って英語で発信する」舛添「国の判断を待つ」細川「私なら寄附を募らなかった」宇都宮「尖閣と都政は無関係.返金したい」http://t.co/TnQTWUQ6pF #都知事選
02-02 16:48

RT @nakamukae: 銀座に誰かいた。 http://t.co/DlSpdCYA17
02-02 16:42

Mステの偽おっぱいスパム踏んでしまった奴はもっとおっぱいを見る目を養いなさい.
02-02 16:41

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! QT @thinking_m: OPI党員的には誠に喜ばしい♪ RT @chipauyo: TLにおっぱいがあふれかえってる(゚A゚;)ゴクリ
02-02 16:35

イギリス人には「紳士は投票するものです」ドイツ人には「規則では投票することになっています」アメリカ人には「投票したらヒーローになれますよ」イタリア人には「さっき美女が投票所に居ました」日本人には 「みんなもう投票しましたよ」期日前投票に行こう #田母神としお
02-02 15:55

#田母神としお を応援する人は,どうせ投票するなら今日「期日前投票」に行こう.期日前投票の出口調査で上位で報道されれば,無党派層に対して「沢山の人に支持されている」という大きなアピールになる.お金も時間も特別な努力もいらない最も効果的な応援方法のひとつだよ.
02-02 15:54

RT @gokokusamurai: 今、銀座での田母神候補の応援演説していた三橋さんが、近くをとおり掛った舛添候補の選挙カーに向かって、「舛添さん、私は、自民党員です。あなたは、自民党が苦しい時に逃げて行ったじゃないですか!」と叫びました。
02-02 15:52

俺は18:30の歌舞伎町に参戦予定.タモちゃんがあの場所で「10mおきに交番建ててでも外国人の不法滞在を一掃する」と叫ぶと考えると胸熱.#田母神としお
02-02 15:29

RT @toshio_tamogami: 再掲【田母神通信】2月2日(日)予定。9時 ラジオ 日本放送(収録音声)9時半 お台場駅フジテレビ向い練り歩き11時半 銀座四丁目交差点(三越前)ホコ天 練り歩き14時半 有楽町マリオン前16時半 東京ドーム前(外堀通り)1…
02-02 15:25

ニコ生で安倍総理の舛添応援演説観たけど,終了時のアンケートで「良くなかった」が7割近かったのが印象的でした.
02-02 15:23

さぁ銀座の皆さん.安倍総理演説も終わったのでマリオン前の #田母神としお 応援に人引っ張って行ってください.
02-02 15:07

RT @toshio_tamogami: 【たもがみ通信女子目線】女子スタッフです!銀座にお集まり下さいました皆さま、ありがとうございました!日射しが戻ってきました★間もなく #有楽町マリオン 前での街頭演説が始まります!#選挙に行こう #田母神としお #たもがみ #都知事選 …
02-02 14:46

RT @sito_rin: 私もそうする v^-゜)♪ RT @k_tomo98:Nice @babi_sano安倍総理にブーイングとか田母神コールとか一般人がドン引きするようなことはやめとけよ.それより安倍演説を静かに聴いて「よし安倍ちゃんは見たから田母神応援に行こうぜ!」っ…
02-02 14:39

RT @k_tomo98: Niceです RT @babi_sano: 安倍総理にブーイングとか田母神コールとか一般人がドン引きするようなことはやめとけよ. それより安倍演説を静かに聴いて「よし安倍ちゃんは見たから田母神応援に行こうぜ!」って人の流れを作ったほうがいい. #…
02-02 14:37

安倍総理にブーイングとか田母神コールとか一般人がドン引きするようなことはやめとけよ.それより安倍演説を静かに聴いて「よし安倍ちゃんは見たから田母神応援に行こうぜ!」って人の流れを作ったほうがいい.#田母神としお
02-02 14:25

RT @toshio_tamogami: 拡散願【たもがみ通信女子目線】皆さんにお願いです。他候補者の選挙運動中に、それを妨害するような行為は避けて頂ますよう何卒宜しくお願い致します。田母神さんを応援して下さっている気持ちはとても有難く感謝しきれないのですが、他候補者への選挙妨…
02-02 13:30

RT @michigetta223: 今、三越前。田母神さんの街宣時間なのに、ますぞえの選挙カーが昨晩から場所取りしてるらしく、退きません。 http://t.co/3WbJOt3H50
02-02 13:11

RT @Yasubei0614: お願いですから、田母神候補を応援している都民の皆様は他の陣営の選挙運動を妨害しないで下さい。田母神さんは武士です。きっとそれは本意ではないと思います。エールを送る位の心の余裕を持ってください地方の田母神ファンの一人として切にお願い致します。卑…
02-02 13:10

田母神さんの演説スケジュールのサイト503だ。大人気なのかF5でも食らってるのか…
02-02 13:09

RT @youkaku: 銀座ホコテン移動中(/・ω・)/【ニコ生視聴中】【東京都知事選】田母神としお 大演説会 午前の部【お台場~銀座】 #co51803 http://t.co/GdUHfPBDqb
02-02 12:57

RT @camomillem: 拡散【若い貴方にもできる】 #田母神 さんの街頭演説を聞いて「選挙権があったらな~」と思う中高生の貴方。両親や東京のおじいちゃんおばあちゃんに「決めてないなら、僕達私達の将来の為に、東京を良くしてくれる田母神としおさんを選んで!」と、お願いしてみ…
02-02 12:52

RT @fukazume_taro: 「福島みずほがブログで、舛添要一は過去に『女は生理があるから政治に向かない』と発言、と指摘している」というツイートが流れてきたんで、当該ブログを見たんだけど、バラが散りばめられた背景にタイトルが「 福島みずほのどきどき日記」だったんで、もう…
02-02 12:45

イギリス人には「紳士は投票するものです」ドイツ人には「規則では投票することになっています」アメリカ人には「投票したらヒーローになれますよ」イタリア人には「さっき美女が投票所に居ました」日本人には 「みんなもう投票しましたよ」期日前投票に行こう #田母神としお
02-02 12:41

#田母神としお を応援する人は,今日「期日前投票」に行こう.期日前投票の出口調査で上位で報道されれば,無党派層に対して「沢山の人に支持されている」という大きなアピールになるはず.お金も時間も特別な努力もいらない最も効果的な応援方法のひとつだよ.方法は投票整理券に書いてあるよ.
02-02 12:39

蒟蒻畑の温州みかん味をお気に入りにしました.
02-02 02:43

おいちゃん来月人間ドックだし. QT @wizburg: うぉほ 耐えますか。 QT @babi_sano: 蒟蒻畑で凌ぐ(努力目標) QT @wizburg: @babi_sano れっつ5合飯 <(ΦwΦ)>
02-02 02:36

蒟蒻畑で凌ぐ(努力目標) QT @wizburg: @babi_sano れっつ5合飯 <(ΦwΦ)>
02-02 02:32

あんなに食べたのに腹減った.
02-02 02:30

ぜひたのむ. QT @cf_mocha: @Takeboo @babi_sano 今度遭遇したら聞いておこうと思うw
02-02 02:19

テン…? QT @Takeboo: @cf_mocha はぼっくさんのアイコンは…イタチ…?w
02-02 02:13

レオ様なんて最初からおらんかったんや QT @cf_mocha: レオ様完全に消えたww RT @babi_sano: すまんエロペチャ! QT そこだけ残して省略だめ絶対 RT ようペチャ! QT 「レオナルド・デカプリオ」の名前を見て「エロナルド・ペチャプリオ」…
02-02 02:06

すまんエロペチャ! QT @cf_mocha: そこだけ残して省略だめ絶対 RT @babi_sano: ようペチャ! QT @cf_mocha: 「レオナルド・デカプリオ」の名前を見て「エロナルド・ペチャプリオ」というHNが浮かんだのだけど、長くて入らないんだなこれが。
02-02 02:01

ようペチャ! QT @cf_mocha: 「レオナルド・デカプリオ」の名前を見て「エロナルド・ペチャプリオ」というHNが浮かんだのだけど、長くて入らないんだなこれが。
02-02 01:59

RT @kitayokitakita: この人の何が凄いって、謙虚さだよね。討論番組の際、背筋を伸ばして座っていたのもこの人だけだし、メモをとっていたのもこの人だけ。相手が言い終わるまで待ってから反論していたのもこの人だけ。他の人は、政治家云々以前に人として信用出来ない。#田…
02-02 01:55

RT @Takeboo: おっぱい噴水! RT @nyanko_f: 乳頭を刺激! RT @Takeboo: ( ゚д゚)おっぱいもどし! RT @nyanko_f: おっぱい見てる https://t.co/vVvMAsR2FX
02-02 01:54

@cf_mocha ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! #乳
02-02 01:47

@cf_mocha (? ?益?)
02-02 01:44

RT @katayama_s: 片山さつき Official Blog : アングレームの藤木さんとさき程電話で直接話しが出来ました!何とか漫画祭終了前に、記者会見を! http://t.co/poBwy7npuk
02-02 01:41

RT @gokuakun: 【必見!】明日の蛆テレビ「新報道2001」で生討論”都知事選“4候補”がスタジオに 7:30~8:55
02-02 01:24

RT @Jessicatruly: 田母神支持確実に拡がってます。先ほど、実家の父が今日6人ほど田母神支持取り付けたと自慢wしてきました。なんと、その中の一人に赤旗取ってる共産党もいたんだとか。その人宇都宮さんは気にくわないとかで田母神さんに入れるそうですw #田母神としお
02-02 01:13

RT @rock900R: 都知事選候補者ネット討論見てたけど、田母神さんの知識量や具体的な主張は圧倒的でした。田母神無双状態www #田母神としお
02-02 00:49

RT @twijaco: 朝まで生テレビの最後に視聴者アンケートの結果で「都知事にやって欲しくないこと」の第一位は「外国人参政権の付与」だったのに、司会も含め誰も触れず。 #tvasahi #asamadetv
02-02 00:46

安倍ちゃんの演説だけ見てさーっと全員帰ったりしないかな.
02-02 00:29

人としての「器」の大きさを感じます. QT @Jun33810004: @babi_sano @SingleCarb その幕僚長という地位を捨ててまで日本が良い国だと言い、日本の威信を守ろうとし、現在でも変わらない主張をしていることも大切ですね^^#田母神としお
02-02 00:22

RT @mizhruuu: ニコ生討論会で、共産党の宇都宮が善意で集まった尖閣募金を募金した人に返すだって。もう完璧にないわー。
02-02 00:18

RT @Jun33810004: @babi_sano @singlecarb その幕僚長という地位を捨ててまで日本が良い国だと言い、日本の威信を守ろうとし、現在でも変わらない主張をしていることも大切ですね^^#田母神としお
02-02 00:18

RT @mizhruuu: ニコ生討論会で尖閣募金の使い道を聞かれ、田母神さんは「まだ民間の島があるからそれを購入する」ときっぱり言った。舛添は「国に聞いてから」こんな男が石原都政を継承できるとは思えない。
02-02 00:13

10m×10m×10m=
02-02 00:10

RT @yamagiwasumio: 『永遠のゼロ』の百田尚樹さんがタモちゃん(都知事選、田母神としお候補)の街頭応援に参戦してくれるそうです。全国の田母神ファンのみなさん、我々もできることをやりましょう。 #田母神としお  http://t.co/pmKiIQ2b0z
02-02 00:09

そういえば,こんな事言っちゃ失礼だけど,三橋さん演説凄く上手くなったと思う.
02-02 00:08

RT @TK_Mitsuhashi: ちなみに、わたくしは宇都宮氏を支持する共産党と「現状分析」については、やたら気が合うのですが、経済対策、国家観、エネルギー問題、靖国問題、外国人地方参政権等については、1ミクロンも分かり合えるところがありません。
02-02 00:07

RT @TK_Mitsuhashi: とはいえ、またまた桝添候補に抱き着かれるのが嫌なので、財源問題は詳しくは書きません。田母神候補以外の各候補も、色々と金のかかる施策を主張していましたが、財源について考えているんですかね? 正直、疑問を持っています。
02-02 00:07

RT @TK_Mitsuhashi: 細川候補は「脱原発」以外は何を言っているのかわからず、桝添候補はひたすら抽象論で逃げ切るという姿勢が見えました。東京強靭化、タモガミクス、都民税減税、公共事業拡大、中小企業対策、原発再稼働、地域コミュニティの復活。上記の政策はすべて整合性が…
02-02 00:07

RT @TK_Mitsuhashi: ニコニコ動画討論を見ました。田母神俊雄候補、オッケー!です! すべての質問に具体論(しかも整合性が取れている)で答えていました。というか、具体論で答えていたのは、田母神候補と宇都宮候補の二人だけでしたね(宇都宮候補も、一部ひよった)。
02-02 00:07

@51ez34 ずっとこの調子で延々と誰かに絡んでるよ.
02-02 00:05

なんか強烈なのがフォロワーに居た.面白いから観察.
02-02 00:03

[ 2014/02/03 03:28 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/917-b9c52e8f