02/03のツイートまとめ

babi_sano

おい橋下こっちは都知事選で忙しいんだ邪魔すんな.
02-03 23:56

RT @432tusk: 舛添候補を応援演説したから、安倍総理に不満や失望や反発の声が聞こえはじめましたが、良く調べ良く知っている俺達は、日本を取り戻したいのだから #安倍総理 を支持しつつ #田母神としお 候補を支持応援しよう! #東京都知事選挙 知識の薄い奴ほど安倍総理に批…
02-03 23:54

@nyanko_f 無念でござる.
02-03 23:53

辛うじて一部原形を留めていること,加えてこれ以上矯正を続けると俺の方がおかしくなりそうだったので,断念してしまった.百田さんごめんなさい.
02-03 23:51

そういやうちのおかんが "永遠の0" 観て以来すっかり百田尚樹のファンになったんだが,ずっと "ももたなおき" と呼ぶので矯正しようと試みるも,なぜか "ひゃくたももき" という中途半端な状態で完全に固定されてしまった.無念.
02-03 23:46

杉田水脈議員の質疑が神回だったという噂.都知事選終わったらちゃんと聞いて書き起こしも検討しよう.
02-03 23:38

RT @ka39976: いいか見ててみ。この国会議員はネトウヨ認定されるぞww 【マイリスト】【神回】H26/02/03 維新の会 杉田水脈議員「NHKさん消さないでね!」 http://t.co/1ZRLjtJgXy #sm22806670
02-03 23:37

助太刀いたす ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! QT @TUGUMISAMA: おっぱいばかり言っていたらフォロワーがどんどん減っている。楽しいww
02-03 23:36

ところで,これだけの大ヒット(V7)を記録している映画 "永遠の0"の原作者で,最近話題のNHK経営委員でもある百田尚樹がわざわざ大阪から #都知事選 候補 #田母神としお の応援に来たなんて,もっと話題になるかなと思ったらあんまり聞こえてこないな.
02-03 23:33

RT @toshio_tamogami: 特派員協会で記者会見を行いました。 AFPの女性記者が「優しい心のふるさと東京という公約だが、外国人参政権反対というのは、外国人に優しくないのではないか」と質問してきました。国家主権と優しさを同一次元で語る愚かさに苦笑しました。仕掛けら…
02-03 23:25


RT @nippon_osaka: 百田尚樹さん、漢だわ・・・。日本を護りたい思いに溢れていて、また涙腺が緩むわ(≧Д≦)『マスコミを含めてバッシングが増え、本の売れ行きにも影響が出るだろうと解っているがそんな事は良いっ!』『田母神さんを都知事に、という思いで関西から来…
02-03 23:21

RT @katayama_s: どうやら、ツイッターのなかで、今回のアングレームで韓国が展示したもの、全てが日本で完全公開されるとお困りな方がいらっしゃるようですね。確かに河野談話、国連クマワスワミ報告の採択などの長年の累積でかなり追い込まれてますが、今までの政府外交はできるこ…
02-03 23:19

RT @HAKOMAYO: 文末に「何かの利権か?」を入れると一気に香ばしい文章になるからマジオススメ。
02-03 23:18

またもやしが売り切れてた. #何かの利権か?
02-03 23:18

RT @summer25sun: 全国の田母神候補を支持するみなさん東京に親戚、兄弟、友達、知人がおられましたら是非お電話で田母神候補をよろしくお願いいたしますあと少しです、ネットでは断トツでも田母神候補には組織票がありませんですから何卒全国の皆さんの電話での投…
02-03 23:16

RT @yamagiwasumio: 皆さああん(ドンガバチョ)、候補者もいい、応援団もいい、タモちゃんが負ける理由はありません。苦戦が伝えられるのは知られていないせいです。ポスティングのボラが足りません。田母神事務所に登録して証紙つきのチラシをポスしましょう!「日本を取り戻す…
02-03 23:04

百田尚樹「私は将来的には原発は無くすべきだと思う.100年後,200年後の子孫に核廃棄物を残したくないとは思う.しかしいま原発を止めれば日本の経済は確実に終わります.日本は国際的に立ち行かなくなります.100年後,200年後には子孫どころか日本さえ無いでしょう」 #田母神としお
02-03 23:03

視聴中【2014/2/3】田母神としお応援演説新宿西口1【百田 尚樹】: http://t.co/QE2dxJ1UDL @youtubeさんから
02-03 22:45

【2014/2/3】田母神としお応援演説新宿西口1【百田 尚樹】: http://t.co/QE2dxJ1UDL @youtubeさんから
02-03 22:44

RT @hirameki_1: 「違法DLを根絶したらCDが売れる」というのは 「イケメンを根絶やしにしたら俺がモテる」と同じくらいの痴れ言
02-03 22:38

RT @kaminoishi: 田母神氏は女性票への浸透が極めて低いようです。あることにより極右のイメージもマイナスになっています。しかしネットでの抜群の支持が、現実にもなってきています。まだ知名度も浸透していません。しかし何かのきっかけで爆発できる状況にはあります。とにかくあ…
02-03 22:35

RT @De_sus_Rock: 「東京都知事選挙」期日前投票完了!無所属「田母神 としお」氏を、愛する日本の未来の為に私は支持しますッ!!http://t.co/lRXyP5O9Oc
02-03 22:24

RT @natsuki07j: 先日、田母神さん支持をお願いしたら「どうしちゃったの?」とドン引きされた友人から、「昨日、期日前投票で夫婦で田母神さんに入れたよ」と連絡がきた(涙)娘さんとその友達にも言ってくれるって(涙)(涙)思いは伝わる。最後まで一票でも多く思いを届ける。
02-03 22:21

この日のために去年からストックしておいた俺の恵方巻きツイートが今見ると下品すぎるので自粛するという苦渋の決断.
02-03 21:58

俺は放射脳を許さない。
02-03 20:37

えっ?九州エネルギー館閉鎖?
02-03 20:36

RT @ppix2: 【1/31電気新聞より】 3月2日に閉館を控えた九州電力のPR施設「九州エネルギー館」は2月15日から「ありがとう祭(サイ)エンス」と題して様々なイベントを展開する。同館の用地は経営合理化の一環で売却することが決まっている。詳細は→ http://t.co
02-03 20:35

あーさっきの写真が示しているのは「公務員(警察官)の格好をした人物が都知事選の争点とされている話題について主張を行っているように見える写真が出回っているという事実」だけね。トリック云々とか違法性とかはまず警察が捜査して判断するでしょう。手の主や撮影者が警察官である可能性も含めて。
02-03 20:28

おっと早く帰って俺の恵方巻きツイートしなきゃ
02-03 18:58

警視庁のHPに選挙違反用の情報提供フォームがあるので,不審に思ったら情報提供するといいね. http://t.co/rHce5zU1knさっきのは「制服の警察官が都知事選の争点とされている内容の主張を行っているかのような画像が出回っているが問題無いのか?」って送った.
02-03 18:17

問合せ完了.https://t.co/ijCJRsPDOL http://t.co/IKnIcbayF4
02-03 17:48

これは警察署に問合せたほうがいいかもな.「警察官が制服で政治的行為を行っているような写真が出回っているが問題ないか?」って.■「この写真がツイッターで不適切画像に指定されました」https://t.co/K8rrJa0Khy
02-03 17:24

うらやましいぞ。 RT @mirandakero: 秋葉原なふ。仕事サボって来てしまいましたw #田母神としお
02-03 16:20

RT @2525pumpkinmama: ご無沙汰の従弟に、東京都知事、田母神さんならうらやましい~!!って北海道にも欲しい~~~~って、LINEで、「田母神さん、1択ですよ!」って、返事届きましたわ。ヽ(^o^)丿
02-03 16:20

RT @j_keita: 田母神さん今から街頭演説するらしい。@秋葉原 http://t.co/loPFbGC0qw
02-03 16:14

RT @tsunemitsu: うちらの聖地に『田母神としお』氏と、永遠の0原作者『百田尚樹』氏が東京都知事選挙演説で来ると聞いて。 #秋葉原 http://t.co/jX9hblRuHg
02-03 16:12

RT @yukiSW1X: 舛添陣営が田母神陣営への選挙妨害 !? (銀座4丁目) 2014/2/02: http://t.co/5N0dthYdGE @youtubeさんから
02-03 15:47

RT @tokirintaro: 永遠の0作者、NHK経営委員、百田尚樹、田母神応援の熱弁。「日本人なら田母神に一票を!日本を取り戻せ!世界のまん中で咲き誇れ!」#田母神 http://t.co/j16koPJXFA
02-03 15:41

RT @japan_1223: #都知事選【石原慎太郎推薦 #田母神としお】東京五輪の政策をまとめました。「東京を世界一、安心安全で清潔な美しい都市に育てていきます」警察、消防、自衛隊、民間が一体となった危機管理体制を確立し、テロ対策にも万全を期します。http:/…
02-03 15:40

RT @yug22835: RT@babi_sano:いいなぁ百田さんの演説聞きたいなぁ.:rokoたんも直接、田母神氏と百田氏の演説を聞きたい!きっと男の中の男の燃える情熱がエネルギーとなり明日の活力にだね!今夜は星の輝きとお酒に酔いしれ東京を田母神氏の燃える愛で輝かしてと祈…
02-03 15:40

俺の中で任期中に国政選挙あったら都民に後ろ足で砂かけて国政行きそうな候補ナンバーワンはダントツで舛添.(※個人の感想です)
02-03 15:28

RT @tokirintaro: 百田尚樹だ。有楽町曰比谷口 http://t.co/cD1A0JpZcs
02-03 15:04

いいなぁ百田さんの演説聞きたいなぁ.
02-03 15:02

RT @toshio_tamogami: 【たもがみ通信女子目線】女子スタッフです!有楽町駅前での演説が始まっています! #田母神としお への応援に、 #デヴィ夫人 や、#永遠の0 の #百田尚樹 さんもいらしてます!#都知事 #選挙にいこう http://t.co/Up4uG
02-03 15:02

RT @kannazu1: @okada014 百田氏は、現在進行形で日本人が言われなき捏造歴史で虐げられていることについて熱く語っており、田母神さんは至極真っ当な国家観、歴史観を持つ本物の男ですと応援演説しておられました。百田さんの演説内容必見です。一人でも多くの日本国民に是…
02-03 13:35

RT @tan3768: #田母神としお 盛り上がってまいりました。オールジャパンで盛り上げよう!百田さん、ありがとうございますRT@s_uemura: 拍手が多いね、田母神さん(^_^)v「安倍さんの靖国参拝は断固支持します」「外国人参政権は絶対反対です」 http://t.…
02-03 13:19

RT @tabineco634: #永遠のゼロ 原作者、#百田尚樹 さんが #田母神としお さんの応援演説をする予定映画の感動が、応援演説で再び。2月3日14:30~ 有楽町駅16:30~ 秋葉原駅 https://t.co/dZ8IntwJOp … http://t…
02-03 13:14

RT @toshio_tamogami: 【田母神通信】12:30より、外国人記者クラブの記者会見を行います。ニコニコ生放送の予定はないようです。http://t.co/LxnJJHU7xg #田母神としお #選挙にいこう #都知事選 また、有楽町、秋葉原では #永遠の0 原作…
02-03 12:22

RT @kobahide777: 朝生 番組中アンケート 『新都知事にやってほしくないこと』 1位 「外国人参政権の付与」 コメンテーターらは一切発言無しwww http://t.co/b5YXwxVIwC
02-03 12:03

RT @sebireu7626: ちょっと修正 #動物はあなたのごはんじゃない http://t.co/BiDuRllwAX
02-03 12:01

RT @higurashi_teni: @hyakutanaoki 本日の新宿での田母神としおさんの応援演説、とても心が熱くなりました。日本人としての誇りや自信を頂いたと感動して涙を流す女性も多数いらっしゃいました。私もそのうちのは一人です。本当にありがとうございました。
02-03 12:00

要約すると「朝日新聞はネトウヨからアカヒとか呼ばれてるけど左翼ではない.なぜなら左翼の敵であるはずの企業から袖の下貰ってるから」ただ単に日本が嫌いだってことか■ネット右翼、事実誤認と暴力的言葉から透ける、鬱積した不満と低いリテラシー http://t.co/08jB7ntfuJ
02-03 11:55

RT @s_uemura: このあと9時半より新宿駅西口にて、東京都知事選候補者『田母神としお』さんの街頭演説が行われます。今回は『永遠の0』の作者百田尚樹さんが関西から応援にかけつけてくれます。時間ある方は是非新宿駅西口にお立ち寄りください(^-^)/ #田母神としお
02-03 09:31

RT @yamagiwasumio: あの『永遠のゼロ』の百田尚樹さんが、3日午前9時半、新宿駅西口でタモちゃん(都知事選、田母神としお候補)を応援します。石原慎太郎元都知事の応援に次ぐ、ビッグな応援です。百田さんが応援するタモちゃんをよろしく! #田母神としお  http:/…
02-03 09:31

RT @_0978481308941: 【ニコ生視聴中】【東京都知事選】田母神としお 大演説会 午前の部【新宿小田急ハルク前】 #co51803 http://t.co/vitY5vsJD0
02-03 09:28

RT @murrhauser: 【ニコ生視聴中】映画『永遠のゼロ』の原作者・百田尚樹さんが大阪から田母神(たもがみ)さんの応援演説にやってきた! まもなく、午前9時から。http://t.co/A89axBAJhY 【東京都知事選】田母神としお 大演説会 午前の部【新宿小田急ハ…
02-03 09:28

RT @krooooooon: 【生放送】【東京都知事選】田母神としお 大演説会 午前の部【新宿小田急ハルク前】 を開始しました。 http://t.co/jaVXKKt3md #lv168019572
02-03 09:26

RT @dali_no1: #田母神としお ポスティングが間に合っていないようです。お手伝いできる人、どんどん参加しましょう。2月8日までにポスティングできる方、法定ビラを無料で送ってくれるとのこと!⇒『ポスティング大作戦まとめサイト』 http://t.co/MzfE76d
02-03 09:24

RT @mezamemasita: 「永遠の0」、「海賊とよばれた男」の著者である百田さんが#田母神としおさんを応援しに来てくれます。お近くの方は是非足を運んでください。百田尚樹さんが田母神さんの応援演説に来てくれる! http://t.co/CunHmozqjd
02-03 09:12

RT @sugipeak: #田母神 さん支持のツィートが気持ち悪いという人がいるけど前の選挙の時も同様にしてたよ。なぜ #田母神 さんだけ言うのかな?勢いをなくさせようとしてもその手には乗らないよ!!!#田母神としお  がんばれ!!!!今日は新宿小田急前街朝9:…
02-03 09:11

RT @jtp_forever2: 本日9:30より新宿西口にて行われる #田母神としお の演説に「永遠の0」の原作者である百田尚樹さんが応援に来る。マスコミもかなり集まるはず。家族、友人を「百田さん見に行こう!」と誘ってみよう!仕事で聞きに行けないのが残念。皆様僕…
02-03 09:11

RT @toshio_tamogami: 【田母神通信】電話大作戦!全国の草莽の士にお願いがあります!田母神さんを勝利に導くために、皆さんの御家族、御友人、同僚、お知り合いなどに、田母神としおに投票頂けます様、電話でお願い頂けないでしょうか。お一人が20人以上にお願いの電話をし…
02-03 09:10

俺も百田尚樹見に行きたいが朝イチの会議ががが。
02-03 09:04

RT @Fukoku: 新宿に行きたし…けど、今朝の打ち合わせは外せない。と言う状況で仕事を選んだ私。小田急前に行ける方、思いっきり盛り上げて下さいm(_ _)m。んで、皆様、おはようございます(^o^)/
02-03 09:01

RT @ryouansensei: 自民党関係者の皆さん、舛添氏が東京都知事になって大恥かくのは皆さんですよ。彼の不純な目的に、皆さんは利用されているだけだ。日本らしい国づくりとは逆行するし、都民にやさしい都政を運営して行くとは思えない。皆さんの立場はわかるが、目をつぶって田母…
02-03 09:01

RT @sahimesan: 【田母神通信】百田尚樹さんが応援演説参加決定!永遠のゼロの原作者で知られる百田尚樹さんが、本日2月3日(月)9時半より新宿西口にて行われる田母神としお街頭演説に応援に駆けつけてくれます!皆さん、是非、お集まりください
02-03 08:57

RT @twijaco: 【百田尚樹】今日2月3日(月)朝9時半~ 新宿西口「永遠のゼロ」の原作者で知られる百田尚樹さんが新宿西口にて行われる田母神としお街頭演説に応援演説参加決定!ということらしいですよ
02-03 08:57

RT @_XEN_: ?【誰が都知事にふさわしい?あなたも挑戦】非常にレベルが高い、完成度が高いバナーです。都知事候補者の演説時や街角で都民に配布できればいいですね。客観性のあるデータを客観的に使用したものです。 http://t.co/rrUKnGhO2Z #田母神としお #…
02-03 08:57

RT @rearuwin: #田母神としお 拡散 本日9時30分新宿駅西口にて百田尚樹さんの田母神としお応援演説が開催されます!お時間ある方是非集合お願いします!#タモガミクス #都知事選挙
02-03 08:18

[ 2014/02/04 03:22 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/918-d2a642c6