02/04のツイートまとめ

babi_sano

RT @ahchi1218: 報道ステーションの選挙解説で田母神さんの応援に石原元都知事は来ませんでした!!ってインフルエンザだちゅーねん!!(怒)悪意に満ちた言い方!!桝添さんの映像には二日前の安倍総理の演説を使用!!なら何で昨日の百田さんの映像を使わんねん!!情報操作するの…
02-04 23:49

RT @19470130: 【歴史的街頭演説】 #都知事選 #田母神としお山際澄夫「安倍総理を支持する候補はただ一人、田母神さんだけ」百田尚樹「慰安婦、南京虐殺は捏造です」 #NHK #永遠の0デヴィ夫人「日本を愛する候補は、田母神さんだけ」田母神としお「不法滞…
02-04 23:49

RT @Ponsyu1: #偏向ステーション が、聴衆がいっぱい集まっている映像のところで、選挙カーにモザイク貼っていた!つべやニコで検証してみたら…安部総理の応援演説は珍しく拍手も声援もなかった。一方田母神演説は大拍手&大声援!なるほど、#tvasahi が意図的にかけたモザ…
02-04 23:48

百田さん朝日新聞を相手に一暴れするつもりちゃうか.
02-04 23:31

RT @hyakutanaoki: 私は普通の思考回路の人間である。もし「南京30万人大虐殺」の決定的証拠が出てきたら、その事実を認めるにやぶさかではない。しかしながら現在、肯定派、否定派の双方から出されている資料を見る限り、またその歴史的経緯を鑑みれば、「大虐殺」は捏造による…
02-04 23:11

なぜか楽しそうに見えてしまう. QT @hyakutanaoki: とうとう朝日新聞が本格的にやりだしたか。一介の物書きが日本有数の大新聞を敵に回して勝てるわけがないな。百田尚樹も早晩つぶされるだろう。RT @gsxr889 朝日新聞が英語版で百田氏を修正主義だと書いています。
02-04 23:09

RT @hyakutanaoki: とうとう朝日新聞が本格的にやりだしたか。一介の物書きが日本有数の大新聞を敵に回して勝てるわけがないな。百田尚樹も早晩つぶされるだろう。RT @gsxr889 朝日新聞が英語版で百田氏を修正主義だと書いています。これは許せませんよね。http:…
02-04 23:07

RT @bluecatail: コンセントとか抜いてやりたくなりますRT "@babi_sano: そういや憲政記念館での #田母神としお 集会にTBSのマークついたカメラ来てたけど,田母神さんの演説中にテープチェンジしてたわ.「映像使う気ねぇだろ」
02-04 23:00

RT @natunokoibito: 百田尚樹氏が田母神さんの応援演説したことをNHKにからめて問題にしてるアホがいるが、税金で飯食ってる国立大学の教授が若い学生に毎年、毎年、捏造の反日講義してる方がよっぽど問題だわ。
02-04 23:00

そういや憲政記念館での #田母神としお 集会にTBSのマークついたカメラ来てたけど,田母神さんの演説中にテープチェンジしてたわ.「映像使う気ねぇだろ」って思った.会場は立ち見御礼でお年寄りが立って参加する中,音声+カメラ+荷物で席3つも使っててイラッとしたわ.
02-04 22:38


RT @murrhauser: 【テレビ局、田母神イジメ露骨過ぎ】フジ→取材を持ちかけて街宣予定潰すテレ朝→田原が田母神さんに喋らせずTBS→収録後、ボツ※そうやって田母神さんをイジメればイジメるほど、有権者も日本国民も田母神さんびいきに傾いていくのにね。妨害してるつも…
02-04 22:34

RT @oprosedust: 組織票は確かに強敵だ。だけど草の根の民の数は組織票を遥かに凌駕する。皆で投票に行って組織票に安住している連中の鼻をあかしてやろう!田母神さんなら東京がワクワクする、未来への期待感に包まれると確信している。(他の候補者だとず~んて感じ)…
02-04 22:11

RT @dark_karunyan: https://t.co/hsHF0dA3e6田母神さん、ここまで面白い人やったの?w
02-04 22:01

RT @takataka_land: 【簡単なパラドックス】田母神としおが当選すると既存政党が困る。許認可利権を分け合うTV局が困る。好き放題嘘をを流す新聞が困る。日本を壊そうとする左翼が困る。金と権力を持った在日が困る。不法滞在を合法としようとする人権屋が困る。…
02-04 22:00

RT @gokuakun: 【ポスティングは終盤が効果的!】選対によると、まだ誰に投票するか決めていない人が多いので、終盤に目にするチラシは投票行動に効果を及ぼすそうです。あと4日、可能な方は何卒ご協力よろしくお願いします。 http://t.co/ol1UBMtnv4 
02-04 21:57

【ニコ生:直下型地震】#田母神としお 「公共事業による電線地中化やインフラの強靱化と,『官』(警察消防自衛隊)と『民』(建設土木運送食品など)で災害時即応体制を構築する」舛添「バケツリレーの練習と自転車の活用促進」http://t.co/TnQTWUQ6pF
02-04 21:51

RT @ryouansensei: 田母神氏がTBSの番組収録したが、TBSが放映をボツにしたという。この時期、1時間でも多く都民と接したいのに、こりゃあ選挙妨害ではないか?TBSは最近、無責任で約束を守らない。田母神さんは勝つ。いや、勝たなくては東京が息苦しくなる。TBSよ、…
02-04 21:17

RT @sengenshikai: 外国人から見てもやっぱおかしいんだね @co50502010co 田母神俊雄氏 外国特派員協会「ダークホースの田母神です」 http://t.co/stHfLrhpUv「日本のメディアはどうしてあなたを報道しないようにしてるのか?」って 日…
02-04 21:07

RT @aquapiyo: 田母神さんのちらし配布、9%しか達成できていないようです。まだまだ協力してくださる方を募集しています。どなたか私の代わりにお願い~ #田母神としお
02-04 21:06

RT @asa_rin: 百田さんが駄目なら、倉田真由美はどうよ?NHK経営委員でありながら、テレビに出て偏ったコメントしてたよね。あの時、朝日始めメディアは問題にした? >RT
02-04 21:03

RT @yude_guri: ◆田母神知事の実現には、ポスティングが必要。まず、事務所に行ってチラシをもらう。事務所のポスティング地図を見て、どこに撒くか決める。あとは空いた時間にポストに入れる。投票日前日の夜まで可能です。
02-04 21:01

RT @amethyst82828: 田母神氏の応援で「百田尚樹氏VS朝日新聞」再燃 都知事選 - ZAKZAK http://t.co/65DAAfFBLh @zakdeskさんから百田さん、選挙応援は #田母神としお 候補が初めてだっとのこと。凄味すら感じる渾身の演説で…
02-04 20:50

RT @hyakutanaoki: 私の発言は何ら問題になりませんでした。議事録でもそう確認されています。おそらく朝日新聞記者の書いた嘘だと思われます。RT @average1949 朝日の「異例の発言だとみる委員もいる」これは嘘かもしれませんね
02-04 20:50

RT @cherry_society: 田母神事務所から電話が来て、9日の都知事選の開票の立ち会い人を頼まれた。しっかり監視してきます。
02-04 20:48

RT @taks99: 永遠のゼロの作者・百田尚樹さんが、田母神さん以外の候補者を支持していたなら、きっとたいした問題にもされないんでしょうね。日本はいい国だというと叩かれ、外国人が日本を非難すると喜んで賛同するマスコミなどがたくさん。こうした異常さに気づかなくてはいけない。
02-04 20:44

RT @poyopoyochan: 桐ヶ丘団地の低層新棟7棟は石原2期目3期目でゴッソリ建て替えたぞ。共産党は息をするように嘘をつくんじゃねぇ RT @sorujuzu: 宇都宮けんじがTVで「石原・猪瀬都政では都営住宅が一つも作られなかった」とか言ってましたけど、石原都政下で…
02-04 20:44

RT @co50502010co: 舛添要一氏「ジジイ・ババアは、金持ってんですよ!消費税上げたら あの年寄りからも取れるんだよ!」 東京都知事選挙(2014年2月9日) 舛添要一候補 1:15~http://t.co/QK4WlUxtqO
02-04 17:55

舛添氏が「『奴ら』は金持ってる.700兆はジジィババァが持ってる.消費税上げたらあの年寄りからも取れる」って言ったのは証拠動画もあるんで拡散しても誹謗中傷にはならないよね?
02-04 15:06

「百田尚樹は権力に擦り寄っている」とか言っちゃった人って,百田尚樹が安倍自民党が推薦する舛添の対立候補の #田母神としお の応援演説しちゃって今どんな気持ちなんだろ.
02-04 14:55

RT @Arm46: 「権力にすりよる」ってのは市川房枝にすり寄って鳩山(の金)にすり寄って小沢にすり寄って市民の党=斉藤まさしにすり寄って、最後は米国にすり寄った菅直人みたいな下衆野郎に相応しい言葉だろうが。百田尚樹氏に対しては使うのは根本的に間違ってる。
02-04 14:49

「朝日新聞はネトウヨからアカヒとか呼ばれてるけど左翼ではない.なぜなら左翼の敵であるはずの企業から袖の下貰ったりするから.マジメに反権力やってる左翼に失礼だ」(要約)つまり朝日は単なる反日ってことか.元朝日記者の自爆ワロタ.http://t.co/08jB7ntfuJ
02-04 14:47

RT @Sayonara_K: とりまるさん 【安定】菅官房長官「百田尚樹氏が田母神応援演説したの何の問題もないから」 朝日新聞「・・・」 http://t.co/b5ZGFtEW6G
02-04 14:35

百田尚樹が #田母神としお の応援演説を行ったことに「疑問の声をあげる識者」ってこの人たちか.須藤春夫・法政大名誉教授(メディア論)鈴木秀美・大阪大教授(メディア法)http://t.co/JI4iS8v5rq
02-04 14:31

RT @yasegamanA: 見事に、問題無い。 RT @babi_sano: ・経営委員の政治活動を禁じる法律や規則はない・放送は放送法に則って行う全く問題ございません.■NHK経営委員の百田氏が応援演説 都知事選 - 朝日http://t.co/0gzfGWY
02-04 14:24

RT @_MiyakeHiroshi_: 私の友人でもあり兄貴分でもある田母神俊雄さんを全面的に支援致します http://t.co/UK4WHg7Ca9
02-04 14:24

菅さん惚れるわ■【安定】菅官房長官「百田尚樹氏が田母神応援演説したの何の問題もないから」 朝日新聞「・・・」 http://t.co/4yypywenfw
02-04 14:22

【安定】菅官房長官「百田尚樹氏が田母神応援演説したの何の問題もないから」 朝日新聞「・・・」 http://t.co/4yypywenfw
02-04 14:22

籾井叩きといい百田叩きといい,じつにわかりやすい.
02-04 14:20

・経営委員の政治活動を禁じる法律や規則はない・放送は放送法に則って行う全く問題ございません.■NHK経営委員の百田氏が応援演説 都知事選 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/BtyjRkQ62R) http://t.co/IdAXtOdOC5
02-04 14:18

NHK経営委員の百田氏が応援演説 都知事選 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/BtyjRkQ62R) http://t.co/IdAXtOdOC5
02-04 14:15

RT @JlP_PI: 田母神さんのチラシ配布率10%にも達してない。びっくりした。これじゃいくらネットで盛り上がろうと絶対に当選しない。テレビ新聞でまともに取り扱われてないみたいだから田母神さんなんてみんな知らないよ。ネットで調べてる人なんてごくわずかだろうし。
02-04 14:08

RT @ponkohaha000: 朝日も毎日も、「法律上問題はない」とハッキリ書きながら、グズグズ見っとも無い。百田さんを追い詰めるには世論を誘導して煽るしかないと分かってるんですよね。→(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/r5ZynQIoHt-…
02-04 14:06

RT @MrSAMURAINIPPON: 【都知事選】百田尚樹氏「子供に自虐史観与える必要ない」と田母神氏応援演説→朝日新聞や識者「NHK経営委なのに、問題だ」|保守速報 http://t.co/IYmeE8oNio @hoshusokuhouさんから
02-04 12:44

RT @kaminoishi: とにかくマスコミは、安倍総理でも籾井勝人新会長であろうと、事の善悪は解説もせず、ただ非難批判し続けることにより、イメージダウンを狙っています。これだけ報道されると一般的に何か悪いことでもしたのかなと思わされてしまいます。本当の悪はマスコミであると…
02-04 09:43

RT @LuneKusunoki: 田母神さんの法定ビラだけをポストから抜き取る事件が頻発しています。昨日は、世田谷エリアでボランティアさんの後を付いて回ってビラを抜き取る女性の姿が確認されました。選挙違反以前に他人のポストを勝手に開けていい訳がありません。見付けたら通報しま…
02-04 09:38

RT @Nao0410: 朝日新聞がさっそく、昨日の百田尚樹さんの演説に食いついてる( ?????) http://t.co/Hqv50a2DkK
02-04 09:34

RT @4sumire: かっこいい!そして、案外肯定的に書いてくれてて嬉しかった!RT @jyuri_2013: 百田さんかっけぇ~♪( ノ゚∀゚)ノ 大阪から百田氏が上京、田母神氏の応援演説:社会:スポーツ報知 http://t.co/Ip7WYFUzyH
02-04 09:29

RT @Kyou_shirou: ,,田母神さんの法定ビラだけをポストから抜き取る事件が頻発しています。昨日は、世田谷エリアでボランティアさんの後を付いて回ってビラを抜き取る女性の姿が確認されました。選挙違反以前に他人のポストを勝手に開け(犯罪)ていい訳がありません。見付…
02-04 09:28

RT @daruhanapp: 田母神陣営救った!「永遠の0」百田氏、1000人の前で“大和魂” - SANSPO.COM http://t.co/VprcpYgL6l @sanspocomさんから百田さん、お疲れ様!「永遠の0」原作も映画も泣きました。記憶を消したい、とか…
02-04 09:18

RT @verykasuga: 田母神俊雄 2月4日8:00   赤羽駅東口9:00   王子駅10:45  大塚駅北口11:45  巣鴨地蔵通り商店街15:00  柴又帝釈天参道16:15  金町駅南口18:30  北千住駅西口ロータリー #田母神としお   …
02-04 09:14

RT @painjudas: JR御徒町駅前にて、都知事選のビラを配る人達。『皆さん知ってるでしょー、小泉さんですよー』は?それ立候補者じゃないでしょ。選挙を舐めるのもいい加減にしたほうがいい。
02-04 09:10

RT @hiroforjapan: 今日、田母神氏陣営にボランティア参加している知人と話しました。彼の話によると、事務所や演説など所構わずの妨害行為が酷い状況だそうです。事務所には無言電話から脅迫電話までひっきりなし、演説先に行く時も少数粘着で罵詈雑言、選挙ポスターも剥がされ…
02-04 09:05

RT @nihondaisuki3: 2.4(火)田母神としお赤羽!王子!大塚!巣鴨!柴又!金町!北千住! 08:00~赤羽駅 09:30~王子駅10:45~大塚駅11:45~巣鴨地蔵通り 15:00~柴又帝釈天参道16:15~金町駅18:30~北千住駅htt…
02-04 09:02

RT @starnewone: ネット民が選挙へ行けば組織票なんか怖くない??!“@yurimiakikawa: 田母神さんが演説で【ネットで人気があるけどその人達の投票率が低い】と話されています。組織票で舛添がトップです。みなさん投票に行って下さい!ポスティングが間に合…
02-04 08:59

過激だけどたぶん間違ってない.■田母神氏支持デヴィ夫人が他候補ぶった切る(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/STA1A5SkEJ
02-04 08:50

田母神氏支持デヴィ夫人が他候補ぶった切る(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/STA1A5SkEJ
02-04 08:49

RT @randomyoko: もし、ご覧になっていない方いらっしゃったらどうぞ。【田母神としお候補応援メッセージ動画】: http://t.co/XbRvZjkKl6 via @youtube
02-04 08:46

たぶん.
02-04 03:04

おっと百田尚樹演説書き起こそうと思ったけどあんまり進まなかったな.明日には一部でもUPしよう.
02-04 03:04

@kz8500 俺的にはけっこう「ネット選挙」に適応した戦略になってるような気がしてるんだよね.それが当初から狙ってのことなのか,不利な戦いを続けるうちにそうなっていったのかは中の人に聞かないとわからないけど.まぁ半分過ぎちゃったんだし,あとはもう必死で応援するしかないよね.
02-04 03:02

むしろそういう熱い思いを持ってる人こそスタッフとして中で活動してほしいよ.俺は仕事の都合でどうしても行けないので俺の分まで頼みたい.
02-04 02:36

まぁ不満があるのもわからんでもないけど,本当に応援するなら「選対なにやってんだ」とか非難するのはなるべく電話とかメールとかでやったほうがいいかな.わざわざ揉めてる姿を全世界に晒すこともあるまい.
02-04 02:25

選対は最初ゴタゴタもあったようだけど,動き見るとかなり考えて動いてると思うけどなぁ.前半戦に本体が都心部で街宣やってる間に,多摩地区とかの石原基板中心に電話戦略とかやってるっしょ.きっと.
02-04 02:16

RT @hyakutanaoki: アホか!不偏不党は放送に関してのみ。個人の思想信条は認められて当然。これがダメというなら、NHKの経営委員など、いつでも辞めてやる! →@mt3678mt: NHK百田尚樹経営委員が、選挙カーに乗って都知事候補の田母神氏の応援演説を行った。こ…
02-04 01:54

RT @mikiminaga: 実家に帰ったら家族が田母神さん指示でスゲーと思った!左寄りかと思ってたのに。外国人参政権に反対してるのと靖国ちゃんと行ってるからだと。しかし残念ながらあんたら兵庫県民ですよと(>_<)
02-04 01:53

RT @cherry_society: 田母神としお事務所なう。水島さんのお話、あと数日死に物狂いでポスティングしていきたいと思います、と言うことです。皆さん、ポスティグをガンガンやって舛0に泡をふかせてやりましょう(^_^)/
02-04 01:52

@kz8500 これは俺も思う.選対非難の声も聞こえるけど,ネット選挙を前提とすることで,過去の選挙戦の常識とは必ずしも一致しない戦略に賭けている気がしてる.前半に都市部の若年層に集中的に呼びかけて,年齢層の高い下町や都下を後半に回してるのも.苦肉の策かもしれないけど.
02-04 01:48

RT @kz8500: 田母神さんの陣営はリソースと予算の兼ね合いから、駅で町で演説を見聞きした人の「口コミ」に期待してるんじゃないかぁと。だから主要駅に絞ってる気がするんよね。口コミで知った人が「そこに行けば聞けるかな」的なものを狙ってるんじゃなかろうかと。
02-04 01:47

RT @taks99: 同感です。田母神さん以外の人がなるなら、猪瀬さんの方が断然よかったですね。 RT @akubi_zame: どー考えても、五十億選挙に かけて「猪瀬さんで良かったじゃん…」って思わなくて済むのは田母神さんしか私は考えられないんですがね。
02-04 01:31

RT @taks99: 都電荒川線に乗って下さるのが嬉しいです! RT @saQra629 田母神さんの明日の予定だよ゚+.(・∀・).+゚ 巣鴨 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! 明日は縁日なのでたくさん人がいますよ~ http://t.co/OEiRrIpgkM #田母神…
02-04 01:30

RT @camomillem: 被災地伊豆大島で舛添氏の逆切れを目撃したブログ主http://t.co/y0S4nOoBGT「大島をひとりぼっちにさせない!」この文字に1人泣きしたブログ主。4候補中、唯一大島で選挙カーで活動をした田母神氏http://t.co/bUpwc8iB
02-04 01:27

RT @tairayo: 街宣の合間にちゃっかり、百田尚樹さんにサインもらっちゃいました!てへぺろ!関西から駆け付けての #田母神としお さんへの応援、熱い心に泣きそうになっちゃいました! http://t.co/in71cxgR2s
02-04 01:26

RT @imaaano: 田母神氏支持デヴィ夫人が他候補ぶった切る(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/OHvNNdVb5h 嘘は言ってない。有権者は知っておくべき情報です。
02-04 01:25

RT @sugipeak: 2.3 【東京都知事選】田母神俊雄氏 外国特派員協会での会見1/3 (29:55) http://t.co/HlUCAjHM2I #sm22808345 極端なお花畑ならしょうがないけど、この会見見たら誰に投票したら自分たちの為になるかハッキリわかる…
02-04 01:09

これはひどい QT @suika_sheep: これ凄いwww。約2分の動画です。1分過ぎて、余りの事に爆笑しました。本当に言ってるwww>東京都知事選挙(2014年2月9日) 舛添要一候補http://t.co/P9uc0eUZ6a.
02-04 00:16

RT @suika_sheep: これ凄いwww。約2分の動画です。1分過ぎて、余りの事に爆笑しました。本当に言ってるwww>東京都知事選挙(2014年2月9日) 舛添要一候補http://t.co/LzWaZ7EdD9. http://t.co/ZGaozHGC13
02-04 00:15

@momo_hakaider 勘繰ってしまうよねぇ.
02-04 00:12

[ 2014/02/05 03:22 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/919-cea833f7