02/07のツイートまとめ

babi_sano

RT @mercutio047: "@NOVTELL :週間文春スクープ。舛添要一投票直前スキャンダル! 元側近議員が告発 「政党助成金で借金2億5000万円返済」 http://t.co/aXCft42Y74"; http://t.co/3QCkaqUay4 #tvasahi
02-07 23:49

RT @yunhanwang1: このツイッターを見た人は超超超拡散してください。https://t.co/SirwNdRRcZ大事な大事な東京の選挙、日本を愛する人は田母神さんです。台灣を愛する人も田母神さんですよ。がんばって田母神さん。たくさんたくさん加油!@yam
02-07 23:42

RT @r35vr38dett0738: 舛添要一、JR駅員にブチ切れ。『勉強し直せ〜』で、大炎上www 電車で移動する際、駅員にタスキを外すよう要求されブチ切れ。駅員は、混乱で怪我人が出ないように配慮しただけw 常識がない。こんな奴に都知事は無理! http://t.…
02-07 23:39

RT @nawakat: やはり田母神氏以外はダメだ! / “騙される奴が悪いのか? 【書き起こし】田母神としお 外国特派員協会の記者会見 ~ダークホースの田母神です~” http://t.co/CirCzC5PEW
02-07 23:37

RT @kuanyin24: 公明党が高齢者をマイクロバスに乗せて期日前投票に連れて行くのを何度も見ている舛添氏が今は優勢だと言われるのも分かる気がするひっくり返したい
02-07 23:37

#田母神としお は元軍人でしょ?とか言うけどさ,軍人つーか自衛官ってのは「事に臨んでは危険を顧みず、身をもつて責務の完遂に務め、もつて国民の負託にこたえる」つまり「国民(俺達)のために体張ります」って宣誓をした人間なんだよ.しかもそのトップ.『覚悟』が違うわ.
02-07 23:33

RT @shimozi_j: #東京都知事選挙 #東京都知事選 #東京都 #東京 #tokyo #ツイッター #デモ@yamagiwasumio: 【田母神としお祭りファイナル(ツイデモ)】 2月8日(土)午後9時-11時30分タグは→「 #田母神としお 」 http:/…
02-07 23:22

RT @blog_chirashi:  「 #田母神としお 」祭りファイナル(ツイッターデモ)!2月8日(土)午後9-11時30分 :  田母神さんは漢(おとこ)だ!by山際さん http://t.co/FIhX0mBFMb
02-07 23:19

今日こんな共産党のポスティングが。法定ビラの表記無いけど良いんだっけ?確認団体の政策ビラとかでセーフ? #都知事選 http://t.co/ps0JgLOurT
02-07 23:17

ふー.酔い覚まし&腹ごなしのプチポスティング完了. #田母神としお
02-07 22:58


RT @GOPO3: 【都知事選】舛添要一が駅員に怒り爆発!!! 「JR社員は勉強し直せ!」→ 大炎上wwwwwwwwwwwwwwwwww|保守速報 http://t.co/7a2mg55cyz @hoshusokuhouさんから http://t.co/gLdSKCFkHg
02-07 22:37

RT @Daisukw: 渋谷の田母神都知事。他の候補が出来ないことや曖昧な策を述べる中、一人具体的に実行可能な策を発言。そして中韓に対して安部総理が立場上言いにくい事は私がバンバン言ってやります!会場は最高潮。振り向くと観衆でいっぱい。#田母神としお http://t.co
02-07 22:35

RT @toshio_tamogami: 世界の放射線医学、分子病理学、免疫学などの専門家の博士らから成る国連原子放射線影響科学委員会等の国際学術組織が、福島原発事故ではこれまでも誰一人として放射線・放射性物質による被害は出ていないし今後も出ないと科学結論を出しています。日本派…
02-07 22:33

RT @officematsunaga: 舛添氏、蒲田駅で「たすき外せ」に激怒 駅の構内に進入・・駅員から「たすきを外してください」と・・「JRの社員は公職選挙法を勉強し直せ!」とまくし立てた。http://t.co/9Z7YZXpDDiだから、前に舛添に精神カウンセ…
02-07 22:31

#田母神としお の「放射線認識は第二の歴史認識だ。日本の弱体化のために徹底的に利用される」という言葉が忘れられない。http://t.co/qcTFFUy8jC
02-07 22:29

RT @huskyblue2: 同じように田母神さんに入れた家族に、どうして?って訊いたら「一番まともな事言ってたし、一番具体的にどうしたいのかを話してたから。公約は、具体的じゃなきゃ信じない。綺麗事は、前政権で懲りたの」だって。思わず頷いてしまった。 #田母神としお
02-07 22:25

RT @landmark128: #都知事選「投票表明」私は今回の都知事選で迷わず田母神としお氏に投票する事を表明します。理由:他の主要3候補との主張の違いが明確である。①靖国神社参拝を名言!②外国人参政権の反対を名言!③原発は安全確認が出来たものは稼動させると名言!…
02-07 22:25

明日雪かぁ。車でポスティング部隊の支援とかした方が良い?でも車動かないほど降ったらまずいしなあ。
02-07 22:24

RT @yumika926: 田母神閣下に投票しましたよ〜♡“@kmoonlight1993: 都民に知り合いのいる方、今日、田母神さんに投票するように呼びかけましょう。一番票が動くのが金曜日の夜です。ぜひ田母神都知事を誕生させるために頑張りましょう。 #田母神としお”
02-07 22:12

RT @kuukiwatcher: それにしても、ポスター剥がしって、こんなにも頻発するもんなのかね。田母神さんは草の根の支持者が多いので、Twitterなどで情報が回ってきやすいだけなのかな。こんなに頻繁に報告を見るのは初めてだ。誰のポスターを剥がしたのかわからないが、逮捕者…
02-07 22:09

RT @dundun_papa: 取り急ぎ皆様にご報告を。無事チラシポスティング終了しました!!仕事しながらも、なんとか3日間で1000枚配り終えることができました。改めて暖かいお言葉、本当に有り難う御座いました!この後最寄りの神社に閣下当選祈願して帰ります! #田母神 #…
02-07 22:08

RT @camomillem: 『医師の集まりで「田母神しかないよね」という話になったとのこと。舛添氏は全否定。・・田母神論文は知っていて、医師仲間で回し読み。「なんで、これでクビになるの?」』http://t.co/yNwQwResb8 #都知事選 #五輪 #AKB #ソチ …
02-07 22:06

RT @kirsnow: @Sayonara_K 「桝添」「母子加算制度」で検索してRTしまくってやろう。これで桝添の化けの皮もはがれるはず。 #都知事選
02-07 22:06

RT @dangobrother: マスゴミがやたら脱原発を煽っている理由が田母神さんの演説で分かった。「脱原発」のドイツは電気料金2倍以上月9900円→20712円。こうなったらまず中小企業はつぶれる。日本経済崩壊。#田母神としお
02-07 22:05

RT @masacasa: 田母神としお 絶大超人気! 都知事候補 戸越銀座商店街 平成26年2月5日(水): http://t.co/RK8mLUSHnC @youtube 4:38 娘「創価学会の母が田母神さんに入れますから」 母「みんなに言ってあります」 #田母神としお …
02-07 22:05

RT @tan3768: 元航空幕僚長ということは、 #田母神としお さんは、最も厳しい身辺調査(犯罪歴、身内のスパイやテロリスト)をパスされているので、とても安心です。何者か分からない人が日本の心臓である東京の知事になんてなったら何を企んでいるかわかりません。
02-07 22:04

RT @kazutchi_2012: #田母神としお 候補の公式チラシ1,000枚ポスティング完了して帰宅。寒かったけどいい運動になりましたwポスティング途中、田母神さんの選挙ポスター剥がしを2ヶ所で見つけたので選管に連絡しました。 http://t.co/L8ykK4FXJY
02-07 22:01

RT @houkimisuzu: 子育て政策が重要だとずっと思ってきました。待機児童の問題解決の他専業主婦の支援に取り組む #田母神としお さんに私は投票します。【東京都知事選挙】田母神俊雄が子育て政策について具体的方法をアピール!: http://t.co/StMypEpb
02-07 21:59

RT @s_uemura: 田母神さんの街頭演説終了後、帰りにポスティングしたいという有志が殺到してます。嬉しいですね(^-^)/僕も最後のポスティングでちょっともらってきました! http://t.co/kTpUitoDam
02-07 21:54

RT @aquapiyo: 田母神さん街宣@渋谷 終了。いやはやすごい人と熱気で超盛り上がりました。組織の動員無く、あれだけの人が集まるのは本当にすごい事ですよ!都民の皆様、投票に行ってください。組織票をひっくり返すには、まず投票率アップからです。お願いします投票に行ってくだ…
02-07 21:48

みなさんお疲れさまありがとう。あと一日やれることは全部やる所存。一杯飲んだら酔い覚ましにちょっとだけポスティング。 #田母神としお
02-07 21:48

ヒャッハー http://t.co/2UCrPnT1CJ
02-07 21:43

本日のボラ終了。チラシ折りナメてた。腹減った〜
02-07 20:48

田母神事務所ボラ中。チラシじゃんじゃん折るからじゃんじゃん配ってくれ! #田母神としお
02-07 19:01

RT @pagunonioi: 【都知事選】舛添要一が駅員に怒り爆発!!! 「JR社員は勉強し直せ!」→ 大炎上wwwwwwwwwwwwwwwwww|保守速報 http://t.co/GPO3TKjir4 コイツを推す都民て何なの?コイツが日本の首都のトップに立つんだぜ?…
02-07 18:28

RT @aiwanagareru: 正しい政策には誰もが賛成!"@s_uemura: 田母神さんの六本木での街頭演説に人が足を止め聴き入ってます。「私が他の候補と違うのは、靖国参拝します、外国人参政権反対、原子力発電の再稼働の三つです。」 http://t.co/YU9MWl
02-07 18:03

RT @955Cayenne: 【都知事選】舛添要一が駅員に怒り爆発!「JR社員は勉強し直せ!」→ 大炎上wwwwwwwwwwwwwwwwww : 保守速報 http://t.co/CtnWnAJr2t駅員が公職選挙法にたけている必要性がまるでないのだがw(^ω^;)…こんな…
02-07 18:02

RT @jtp_forever2: 【田母神ポスティング隊の皆様へ】青梅、羽村、瑞穂など西部へ行ける方はそちらを重点的にお願いします!過去の都知事選においても、石原慎太郎氏への投票率が5割を超えているようです。都心部と比べてビラ1枚の効果が高いと思われます。どうかお願…
02-07 16:55

RT @tsurezuRay: 誰を支持するとかじゃなくても興味深い話♪ @babi_sano #田母神としお の街宣行く人は,演説の合間のタモさんの視線に注目してみ.選挙カーの上から手を振りながら,聴衆の先の町並みや,人や車の流れをじっと観察してる瞬間があるから.たぶん彼の「…
02-07 16:54

くっそ仕事トラボー
02-07 16:52

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! QT @cf_mocha: ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! RT @babi_sano ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! QT @PANDAMAN17: ( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
02-07 13:00

よし,徹夜明けだけどあといっこ片付けたらチラシもらいにいく.いけるかな. #田母神としお
02-07 12:59

小っちゃ■舛添氏、蒲田駅で「たすき外せ」に激怒 http://t.co/uWbEggaOZI @nikkansportscomさんから
02-07 12:57

舛添氏、蒲田駅で「たすき外せ」に激怒 http://t.co/2xjbfwGnel @nikkansportscomさんから
02-07 12:56

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! QT @PANDAMAN17: ( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
02-07 12:53

RT @Mono_logue: 田母神氏の原発で死んだ人はいない発言に選挙終わったら事故現場に行って作業して来いと批判する人は、つまり、事故処理現場で頑張る人が放射能障害か何かで死ぬことを期待してるってことで、こんな非道なこと言うのは、昨日福島県民がこれから死ぬと無慈悲な言葉を…
02-07 12:41

#田母神としお の街宣行く人は,演説の合間のタモさんの視線に注目してみ.選挙カーの上から手を振りながら,聴衆の先の町並みや,人や車の流れをじっと観察してる瞬間があるから.たぶん彼の「危機管理」はもう始まってる.
02-07 12:37

RT @kohyu1952: なぜ #田母神としお さんだけが、広範囲にわたって組織的な選挙妨害の犯行を受けるのか?田母神氏だけが都民を守る人である事を証明してるからです。ポスティング途中、田母神さんの選挙ポスター剥がし2ヶ所http://t.co/aeQOcvi6Y1
02-07 12:23

RT @Matadorocky: #報道ステーション 子育てコンシェルジュに倣うとは、最初に田母神さんが言ったのよ。それを4候補者共の総意のように片付けて、原発になったら呆れるほどの個人攻撃。言うに事欠いて論説委員が「反原発で一本化出来ませんか?」って、都知事選を勘違いする…
02-07 12:22

RT @chottoiino: “@kami_joe999: 田母神「日本で放射能で何人亡くなりました?」宇都宮「これからいっぱい死ぬ!」放射能別にしても、震災で必死で生き残った人たちにこんなことがなんで平気な顔して言えるんだよ……宇都宮はやはり人ではない。”↑希望…
02-07 12:22

RT @HUANWIL: みなさん、田母神閣下が都知事になった時のお通夜状態の報ステが見たくありませんか?
02-07 12:22

記者「都知事選が終わった後どうする?」田母神「日本の国益を守るという政治家が集まった政党を誕生させるような政治運動を続けていきたい」【書き起こし】 #田母神としお 外国特派員協会の記者会見 http://t.co/qcTFFUy8jC
02-07 12:04

田母神「オリンピックはできるだけ盛大にやりたい.スタジアムは水や食料を備蓄して災害時の避難所として,選手村は三世代型の住宅として再利用を考えている」【書き起こし】 #田母神としお 外国特派員協会の記者会見 http://t.co/qcTFFUy8jC
02-07 12:03

田母神「田母神をできれば通したくないというマスコミの風潮があるんじゃないですかね」【書き起こし】 #田母神としお 外国特派員協会の記者会見 http://t.co/qcTFFUy8jC
02-07 12:03

@ym_michelle @YMishma コピペ拡散ご自由にお使いください.
02-07 12:00

@C2mama 「8000円割るまで黙ってろ」って言いたい.
02-07 12:00

RT @yurimiakikawa: 田母神としおさんに関する誰かのツイートを見た。 【演説中でも救急車が通ると中断して通過するまで待つ】 マジだった。生で目撃したけどこれパフォーマンスじゃないね。普通にやってる。 ■この人なら直下型地震が起こってもきっと都民の命…
02-07 11:53

田母神「尖閣騒ぎは『戦争になったら大変だから尖閣ぐらい中国にくれてやったらどうだ』と日本人に思わせるための中国による情報戦.実効支配する能力は中国には無い」【書き起こし】 #田母神としお 外国特派員協会の記者会見 http://t.co/qcTFFUy8jC
02-07 11:19

株価上昇はスルーして,株価が下がった時だけテレビが「株価下がった!アベノミクス失敗!」って言うのを続ければ,テレビばっかり観てる人の中では"ラチェット"のようにどんどん不況感が強くなるって寸法だな.
02-07 10:34

田母神「アメリカの政治家はみんなアメリカ派ですよ.イギリスはイギリス派.中国は中国派.でも日本だけは『日本派』の政治家が少ないということが,日本の大問題なんです」【書き起こし】 #田母神としお 外国特派員協会の記者会見 http://t.co/qcTFFUy8jC
02-07 10:17

RT @ryoko174: 都知事には権限のない即時脱原発や再稼働阻止を要求し、法的に禁止されている公示後の候補一本化を要求し、おそらく選挙後にはまた「不正選挙だ」と選挙結果を否定するであろう反原発派の最大の敵は法治主義。
02-07 09:39

「横浜市の子育てコンシェルジェは良いものだから採用し介護などにも応用したい」と言う田母神氏に記者が「米政府が使っている情報共有システムを都で導入してはどうか」と提案したが,そちらは「日本が自由に弄れないシステムなんかイラネ」と即答.さすが元軍人.リアリストだ. #田母神としお
02-07 09:35

RT @momoji33: TLが田母神さん一色。田母神さんが当選したら憲法改正、自衛軍、流れが止まらないだろう。自民のバックが怪しい幹部も叩ける。舛添が無難とか言ってるじょうよわが引きこもる天気を祈る。
02-07 09:18

RT @toshio_tamogami: 【田母神通信】2月7日(金)街頭演説予定。8時~東京駅北口丸の内日本生命ビル前。9時15分~新橋SL広場。10時15分~歌舞伎座晴海通り前。12時~丸の内仲通り。14時半~人形町駅。15時半~歌舞伎座晴海通り前。17時~六本木外苑東通り…
02-07 09:15

RT @kogurek1: 田母神さんのすごいところは税や原発など重要な政策は徹底的に勉強し完全な理論武装をしているところ、逆にまだ勉強していないことはその場の思い付きやフィーリングで話すのではなく「まだその分野については十分な知識を持ち合わせていない」と正直に言えるところ。こ…
02-07 09:14

田母神「日本の放射線認識は第二の歴史認識のようなもの.日本の弱体化に徹底的に利用される」【書き起こし】 #田母神としお 外国特派員協会の記者会見 http://t.co/qcTFFUy8jC
02-07 09:12

RT @gokuakun: 【田母神候補へ軍資金のお願い】大量のチラシなど選挙には非常にお金がかかります。また、額は多いにこしたことはありませんが小額でも振込件数が大切です。全国からこんなに多くの人が支援してくれたという事実が田母神陣営の士気を高めます! http://t.co
02-07 09:11

田母神「福島原発から汚染水が漏れた漏れたと騒ぐけど,民主党政権で決めた基準が病的に厳しいから汚染水と呼ばれているだけ.190ベクレルとか海外ならコーヒー淹れて飲むレベル」【書き起こし】 #田母神としお 外国特派員協会の記者会見 http://t.co/qcTFFUy8jC
02-07 09:09

RT @nasu_kazu: 私も最初は右翼の怖いおっさんかと思ったの。でも他の候補が日の丸嫌いだったり金銭スキャンダルもちでしょう。日本の首都の長には田母神さんしか居ないかなと消去法で選んだのだけど、選挙活動や本をみてビックリ!とても優しくて、ブレなくて、それでいて冗談も面白…
02-07 08:44

RT @taks99: 報道ステーションの4者討論を見ていて、脱原発を唱える候補者が全然勉強をしていず議論にならないことが明らかに。チェルノブイリという全然レベルの違い話を持ちだして放射線被害の話をするなら、中国の新疆ウイグルでの核実験で19万人が死亡していることを批判してもら…
02-07 06:09

RT @nekorondene: 公職選挙法違反  #朝日新聞 が英語版で #田母神としお を歴史修正主義者と報道しているのは公職選挙法違反じゃないのか? #tvasahi #報道ステーション : kaztan19 http://t.co/Bd4Po3RzlU
02-07 06:07

RT @shiba_masa: お願いします! RT @TAIRAMASAAKI: うちの出番。“@i_jijicom_inp: 内閣府職員死亡で情報収集=自民 http://t.co/YdOicMq1RV
02-07 06:00

RT @yamagiwasumio: 報ステ都知事選候補者討論会。田母神さんだけが「公共事業や一兆円減税などによる東京の経済浮揚策」を明確に打ち出した。電気料金を下げるため原発も再稼働容認を明言。他候補の皆さん、景気浮揚策を示さず、いったい、どんな東京がつくれるんですか。 #田…
02-07 05:55

RT @fugaku100kei: 田母神候補の原発に関する答えが、あまりに裏付けされた内容である事にビビった古館は、「原発事故で非難されてる福島の人の気持ちはどうなんですか!」と半ギレで訴えるも、福島出身の田母神候補に、「安全なのに危険だと言い触らす風評被害の方が、混乱を招く…
02-07 05:55

RT @0123mu0123: 【政治】 百田尚樹氏の国会招致要求で民主党がまたブーメラン・・・松原国対委員長が国会で「南京大虐殺はなかった」と主張していた http://t.co/eEChj1noZc 民主党は税金の無駄遣いばかり…民主党いらない!
02-07 05:52

RT @ozam_info: 田母神候補「福島が避難しなくていいのに避難しろと言ったから混乱してしまった。住めない地区だと言っている放射線の専門家が日本だけでなく海外含めどこにいるんですか?誰が言っているんですか?」→二度聞かれるも宇都宮候補•古舘氏答えず。 #報ステ #tva
02-07 05:47

RT @mario0101: テレビ朝日で #都知事選 の討論会。ブルーリボンをつけてるのは #田母神としお さんだけ! http://t.co/G45wXBkOhf
02-07 05:46

RT @Masa64bits: 今の火力ある場所はね。液状化現象が起きる危険性が高い地域ばっかりなのにさ、電気足りてるって言っていいのか?千葉県東方沖とか東京湾北部地震来たら軒並みメインな火力アウトだよ #tvasahi #報ステ
02-07 05:46

RT @chatorazeta: 田母神語録『自衛官は忙しい。週末はゴルフも入ってるし、侵略戦争なんてやるヒマはない』
02-07 05:45

#田母神としお 「日本の放射線安全基準は,民主党政権で小宮山洋子厚労相が「世界に誇れる基準にしましょう」とか言って根拠もなく異常に厳しいものにした.」
02-07 05:43

RT @fugaku100kei: ちょっと調べれば分かる事だが、日本の放射線安全基準が、海外の設定値と如何に桁が違う設定がされているか。それをしたのが、時の厚労大臣小宮山洋子だ。知っての通り、何ら専門知識すらないタレント議員が、日本の安全を「感覚」で決めたのである。それすら調…
02-07 05:39

RT @yunhanwang1: パソコンで田母神さんと百田先生の絵を描いたよ。難しい、あまり似てないね。ごめんなさい。(^^;;東京のみなさん、正義の田母神さんを応援しましょう。@toshio_tamogami @hyakutanaoki http://t.co/MmK
02-07 03:36

RT @dundun_papa: おっしゃぁぁ!チラシ折込580枚完了!少し休憩後1時から清瀬市内に配ってきます!今日は仕事休みなんで「朝まで生チラシ配り」です(笑)#田母神 #田母神としお #田母神俊雄 http://t.co/uMCuxTcxeP
02-07 03:34

RT @buturiman: 私は田母神さんを指示しています 今日の報道ステーションを見ていてもたってもいられなくなりアカウントを作りました私は物理を勉強してるものですがうちの大学のどの教授に聞いても原発が危ないという事を言う人はいませんでした。これが真実です。#田母神 #…
02-07 03:07

TLで報ステ実況ツイート眺めてたら「宇都宮圧勝でしたね」とか言ってる奴が居てそば茶噴いた.
02-07 03:04

FCCJ会見書き起こしました→ http://t.co/qcTFFUy8jC QT @toshio_tamogami: 【田母神通信】外国特派員協会の記者会見の様子がFCCJチャンネルでUPされたようです http://t.co/OvpO2kbwST #田母神としお
02-07 03:01

#田母神としお 「菅民主党政権によって作り上げられた放射能に対する認識は,第二の『歴史認識』として,日本の弱体化にこれ徹底的に利用されます.」【書き起こし】田母神としお 外国特派員協会の記者会見 ~ダークホースの田母神です~ http://t.co/XVblRQqjYY
02-07 02:49

よし.仕事の合間に書き起こしのデコ完了.
02-07 02:46

#田母神としお 「日本国民と外国人がですね,区別されるのは当然ですよ.それを外国人にも日本国民と同じ権利を全部認める…そんな国ありませんよ世界に」【書き起こし】田母神としお 外国特派員協会の記者会見 ~ダークホースの田母神です~ http://t.co/qcTFFUy8jC
02-07 01:25

御意. QT @twitting_salt3: @taichiiiiiiiii @babi_sano 古舘はペッラペラですよ。
02-07 00:39

@Cele4_ おはよん
02-07 00:39

@junshima_jp 一瞬俺が罵倒されたのかと思って興奮してしまったじゃないか.
02-07 00:38

RT @junshima_jp: ば~~~っかじゃねぇの!? RT @babi_sano 外国人の不法滞在を「経済を支えている」なんて理由で肯定している奴って本当に居るんだなぁ.
02-07 00:38

[ 2014/02/08 03:22 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/924-4310dd75