02/11のツイートまとめ

babi_sano

おっとゴミ捨て行かなきゃ.
02-11 23:49

@getmanshu @kouichirouone はやくも2票ゲット!
02-11 23:48

( ゚∀゚)o彡゚ おやすみ!おっぱい! #乳 QT @cf_mocha: よし。明日から社会復帰なので寝るwwwおやすみなさい(`・ω・´)ノシ
02-11 23:44

よいではないか.よいではないか. QT @cf_mocha: 大変態様やめてください RT @babi_sano: よう変態! QT @cf_mocha: 私の変態さは見抜かれてない…はず
02-11 23:13

@kouichirouone 1票ゲット!
02-11 23:12

今回の都知事選であらためて「組織票」の力に驚いた.あの程度の政策を語り,あれほどスキャンダルが飛び出し,あの悪天候でもキッチリ票が取れるんだな.そんで思った.じゃあ俺達が「日本派」の組織票になればいいんじゃね?と.まずは東京60万票からスタート. #田母神としお
02-11 23:04

@mm_takiyama そんな儲かるのか…俺もやろうかな.
02-11 22:59

よう変態! QT @cf_mocha: 私の変態さは見抜かれてない…はず
02-11 22:53

RT @cf_mocha: 私の変態さは見抜かれてない…はず
02-11 22:53

@mm_takiyama 普通に考えれば,保守系まとめサイトの中の人(およびこれからそういうサイトを作ろうとしている人)に対する単なる脅迫と見るのが妥当かな.
02-11 22:41


まぁ本当に潰そうと思ってて,そうできる能力があるなら態々言わずに潰すわな.その方が楽だから.【速報】しばき隊が脅迫 bcxxx2「保守速報ぶっ潰す」 木野トシキ「みなさんがドン引きするくらいのレベルで『徹底的に潰す』」|保守速報 http://t.co/oZrnIqxX4T
02-11 22:32

RT @SatoMasahisa: 「シビリアンコントロール」ならぬ「イビリアンコントロール」、知っていますか?文民統制を文官統制と解釈し、一部の防衛庁内部部局の役人が人事権等をチラつかせ制服自衛官に対する優位性を表した表現。昔、佐藤も上級職の若手官僚が、年長の一等陸佐の机に両…
02-11 22:27

なんで言論に言論で対峙しようとしないんだろうね.【速報】 #しばき隊 が脅迫 bcxxx2「保守速報ぶっ潰す」 木野トシキ「みなさんがドン引きするくらいのレベルで『徹底的に潰す』」|保守速報 http://t.co/oZrnIqxX4T @hoshusokuhou
02-11 22:24

【速報】しばき隊が脅迫 bcxxx2「保守速報ぶっ潰す」 木野トシキ「みなさんがドン引きするくらいのレベルで『徹底的に潰す』」|保守速報 http://t.co/oZrnIqxX4T @hoshusokuhouさんから
02-11 22:19

【本日の飯】鶏肉のクリーム煮 http://t.co/7FExhxWXnt
02-11 22:13

いいねぇ杉田水脈.風呂入ってから続き見よ.
02-11 21:38

RT @wadamasamune: NHKニュース見てびっくり。建国記念の日に反対する集会って。。。おいおい。
02-11 21:17

おっと杉田水脈の質疑観なきゃ.
02-11 21:17

ふー.貯まった部屋とPCのゴミ,だいぶ片付いた.
02-11 21:15

[ 2014/02/12 03:21 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/928-369b6d38