02/14のツイートまとめ

babi_sano

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!RT @cf_mocha: ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! RT @babi_sano: おっぱいの使い方なら俺に聞け QT @cf_mocha: 使い方わからんなぁ
02-14 23:29

おっぱいの使い方なら俺に聞け QT @cf_mocha: 使い方わからんなぁ
02-14 23:22

RT @toshio_tamogami: 今の日本には中国派の政治家が多くいます。これに対し保守派といわれる政治家がいますが、その多くはアメリカ派です。中国派とアメリカ派が勢力争いをしているというのが現在の日本の政治状況です。私は日本には日本派の政治家が集まった政党が必要だと思…
02-14 23:21

お.三宅さんの質疑か.観なきゃ.
02-14 23:13

RT @emi5425: 【神回】H26/02/14 三宅博議員 (日本維新の会) (39:08) http://t.co/e6qwQsYIQx #sm22885346 今日の中継がなかったのはこの質疑のせい? #nhk
02-14 23:13

苦しめられるだけじゃ悔しいじゃない. QT @bt_ice: @babi_sano しっかり楽しんでますな(; ・`д・´)
02-14 23:12

雪は嫌いじゃない。 http://t.co/WJO8WWkN85
02-14 23:04

RT @kuro_hoppy: 舛添要一。一度裏切った奴は必ずまた裏切る。早速始まった自民党批判。古舘が嬉しそうだわ。
02-14 22:57

見てろ任期中に国政選挙あったら都知事なんか速攻辞めるから.
02-14 22:52

RT @overdope_: 自民党は責任とって速やかに始末しろよ。 http://t.co/2Z5V2UEwL4
02-14 22:50


な?一度裏切った奴は何度でも裏切るって言ったろ?
02-14 22:49

RT @taro_yamada_21: 自民党は早くも、神輿『舛添』に噛みつかれた。馬鹿すぎる…。 http://t.co/MRHyBQkvOk
02-14 22:49

RT @toshio_tamogami: 田母神は、日本に日本派の政治家が集まった政党を誕生させるべく、今後政治運動を続けていきたいと思っています。皆様方の引き続きのご指導ご鞭撻をよろしくお願い致します。
02-14 22:48

うひゃー雪ひでえな今日も
02-14 22:47

×総長会議○早朝会議なんか暴走族みたいになってしもうた.
02-14 00:49

明日総長会議なので早く寝なきゃ.
02-14 00:48

また外食をしてしまった.
02-14 00:10

[ 2014/02/15 03:22 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/931-6912c614