02/20のツイートまとめ

babi_sano

とりあえず風呂
02-20 23:45

RT @yamagiwasumio: 国会というのは弱い者いじめをするところか。衆院予算委の集中審議にそういう思いを禁じ得ない。追及されるべきは「慰安婦を蒸し返すのはおかしい」と語った籾井勝人NHK会長ではない。韓国に配慮して河野談話を発出した河野洋平氏であり、「従軍慰安婦」は…
02-20 23:41

@51ez34 まったくもってその通りだと思います.
02-20 23:40

@51ez34 原口は籾井発言が放送法違反と言いたげだったけど,籾井発言はあくまで会見内で記者に求められた「私見」(しかも取り消し済み)であって,第四条の「放送番組の編集に当たつては」の前提を意図的に無視しているように思える.籾井発言は放送法違反にはあたらないと俺は思うな.
02-20 23:30

@51ez34 なんだろう.この不気味さ.
02-20 23:21

@51ez34 そういや深夜以外に録画中継ってのも珍しくない?
02-20 23:18

@51ez34 とりあえずざーっと見たけど,原口がネチネチ責めて籾井会長が答弁→「答弁になってない.話にならん.不誠実」と一蹴する.この繰り返しを番組編成を変えてまで録画放送した.というふうに俺には見えたがどうなのこれ. #NHK
02-20 23:16

@51ez34 原口のクソみたいな質疑の途中で後続番組の時間変更のテロップ出たから,たぶんわざわざ延長してるねこれ.どういう意図だろ.
02-20 23:09

@51ez34 今録画チェックしたけど,これ放送時間延長してない?
02-20 23:06

@51ez34 NHKは必死で籾井おろしするつもりなのかな.
02-20 23:04


@51ez34 へ?時間余ったの?そんで原口??
02-20 22:59

RT @real_sail: 浅田真央が戦ってきたもの http://t.co/eKBDKPPfbY真央ちゃん推しだけど、ひいきはよくないと思って、今まで批評とかあまり信じてこなかった。でもこの文章は説得力があって、これが真実なら辛いと思った。
02-20 22:56

おっと今日の国会は必見だな.
02-20 22:55

RT @FBi_JP: 「河野談話、(慰安婦聞き取り調査の)裏付けなし」石原元副長官が国会で証言http://t.co/wY5yRz14IJ当時の事務方のトップとして作成過程を初めて公の場で証言 http://t.co/FGwNsbbvwJ
02-20 22:54

あー疲れた.最近外食ばっかだな.
02-20 22:54

RT @komi1114: 山田議員「聞き取り調査をした16人の身元は慰安所すらなかったところで慰安婦をやらされたとかなり杜撰な証人。裏とりをしなかったのでしょう。裏とりをしましたか?」石原信雄参考人「裏とり調査はしてません」これで河野談話の根拠は完全に崩れた。 #kok
02-20 22:19

RT @sankei_sunayama: 裏付け調査さえしていない河野談話を金科玉条に「歴史」を語る朝日新聞など左派マスコミ。裏さえ取らずに「歴史」を語り、日本を糾弾する異常性。⇒「河野談話、(慰安婦聞き取り調査の)裏付けなし」石原元副長官が国会で証言 - MSN産経ニュース …
02-20 22:18

RT @sukuntu: 民主岡田議員が集団的自衛権質疑で見せた韓国愛にw 議場がえっ? (5:36) #sm22929523 http://t.co/c7877OLQYC安倍さんの蔑みの目が印象的でしたwww
02-20 22:18

RT @komi1114: 民主党原口一博「籾井会長は発言に責任をもってほしい」原口一博さんは発言に責任をもったことあったっけ? #kokkai #nhk http://t.co/rrdmJjCfmJ
02-20 22:15

RT @adama310: 道路工事のほとんどは「道路で工事」 - Togetterまとめ http://t.co/5m5W5yTCrD 同じ所を何度も工事する理由がよくわかる。無駄なんてないよ。
02-20 01:06

RT @co50502010co: キタ━(゚∀゚)━ !!河野談話作成にかかわった元官房副長官、国会参考人招致決定 : もえるあじあ(・∀・) http://t.co/ZJtnN1k4Nc
02-20 00:58

いやまったく世の中油断ならんわ.
02-20 00:36

@wickid101 @PCengineerX おいちゃんのお小遣いで払える範囲でそこをなんとか.
02-20 00:30

「コストダウン」の名の下に運用中のサーバの保守契約を勝手に「仕分け」しやがった蓮舫みたいな調達部長をぶん殴っても無罪にしてくれる弁護士さん居ませんかね.できれば格安で.
02-20 00:22

ハヒィ
02-20 00:13

[ 2014/02/21 03:22 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/937-2783a41b