03/06のツイートまとめ

babi_sano

Exactly(そのとおりでございます) QT @nekodance22: @babi_sano さっきからうわ言のようにおっぱいおっぱい言ってるアカウントはこちらですか?(´・ω・`)
03-06 23:58

二礼二拍手おっぱい.
03-06 23:52

二礼二拍手一拝して揉む. QT @ohayou_: そんな、神様のようなおっぱい・・ RT @babi_sano はたちのおっぱいとかもう10年くらい触ってない気がする.
03-06 23:52

暖かくなったらはたちのおっぱい探しに行こうかな.
03-06 23:44

はたちのおっぱいとかもう10年くらい触ってない気がする.
03-06 23:37

( ゚∀゚)o彡゚ はたちの!おっぱい! QT @f_rrmtgyh: @cf_mocha ありがとーヾ(*´∀`*)ノは・た・ちは・た・ち!
03-06 23:34

(´;ω;`)ブワッ QT @cf_mocha: よくあることだから気にしないで! RT @babi_sano ごめん.おっぱい揉もうとおもったら背中だった. QT @cf_mocha: 背中を押されてるな私(ΦωΦ)
03-06 23:30

RT @hyakutanaoki: 【『永遠の0』の中に嘘は見つからなかった。】ああ、すごく嬉しい言葉。これまでエセ戦記オタクから、さんざんなことを言われてきたから、溜飲の下がる記事だ。http://t.co/EtFDPbYlgA
03-06 23:27

ごめん.おっぱい揉もうとおもったら背中だった. QT @cf_mocha: 背中を押されてるな私(ΦωΦ)
03-06 23:25

RT @hyakutanaoki: もし、櫻井先生の書いていることが本当なら、問題の根は深いな。http://t.co/9uXl8NT9Kc
03-06 23:21


だが,それがいい. QT @cf_mocha: でも変態! RT @babi_sano: よう!愛される変態! QT @cf_mocha: 愛されてる http://t.co/tMaR4zlVR1
03-06 23:20

よう!愛される変態! QT @cf_mocha: 愛されてる
03-06 23:16

おっとゴミ捨て
03-06 23:00

RT @f_rrmtgyh: チンコ
03-06 22:58

RT @GOPO3: 有田議員、へたれぶりを百田氏に暴露され憤慨wwwwwwwwwwww|もえるあじあ(・∀・) http://t.co/2qQ9RdeUhM @moeruasiaさんから http://t.co/KAJy8hT0mZ
03-06 22:57

RT @blu_bar: ネットの中かチンピラに守られた状況じゃないと本音を言えないんでしょうねw RT @babi_sano: 「特定日本人」とか「クルクルパー」とかいろいろ「普通じゃない」対応いっぱい見てるからなぁ. #有田芳生
03-06 22:54

「特定日本人」とか「クルクルパー」とかいろいろ「普通じゃない」対応いっぱい見てるからなぁ. #有田芳生
03-06 22:51

#有田芳生 さんはさすが元「ジャーナリスト」だ.現実を虚構に捏造する能力だ.■有田芳生「私は誰に対しても普通に対応する」https://t.co/XWw0l0ABrP
03-06 22:48

RT @aritayoshifu: 百田尚樹さんはさすが作家だ。現実を虚構に加工する能力だ。やしきたかじんさんを偲ぶ会でお会いした。私が彼の下品な「人間のクズ」発言などたいしたことないと言ったと書いている。その会話で「クズ」のことなど一言も触れていない。しかも「低姿勢」などと書…
03-06 22:42

RT @hyakutanaoki: 昨夜ある会場で、有田芳生議員とばったり会った。「これは喧嘩になるかな」と思っていたら、向こうはえらく低姿勢で拍子抜けした。一番驚いたのは彼が国会で問題にした私の「クズ発言」なんかたいしたことはないと言ったことだ。あれはついでに言っただけです、…
03-06 22:42

RT @katayama_s: 本日の予算委員会、共産党の小池議員が、集団的自衛権に関する質問の中で、小松内閣法制局長官に対して、「安倍総理の番犬」と、長官を犬にたとえる失礼かつ品位欠く発言をしたことについて、理事会で指摘いたしました。小池議員、社民の福島議員ともに、決め付け的…
03-06 22:29

で,百田尚樹の「人間のクズ」発言をわざわざ国会にまで持ち込んだ #有田芳生 大先生は,共産党小池晃の「内閣法制局長官は安倍政権の番犬」発言には無反応?人間のクズどころか人間ですらないものに喩えるという「ヘイトスピーチ」が「国会質疑で」行われたという希有な事案だと思うんだが.
03-06 22:25

【参議院】小松一郎法制局長官「安倍政権の番犬発言はお受けできない」 (8:28) http://t.co/LguhbfGWjc #sm23024817
03-06 22:22

【正論】山田宏「本当に事実なら検証してと言うのが普通ではないか」 (41:00) http://t.co/tgEKfjT0tE #sm22985702
03-06 01:36

@C2mama また雪か.早く春こないかな.
03-06 01:30

おいなんか台風みたいな風吹き始めたぞ
03-06 01:10

ふぅ.
03-06 00:34

[ 2014/03/07 03:22 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/950-228663f4