03/09のツイートまとめ

babi_sano

@C2mama エイのアンモニア臭は食べてみると意外と気にならないんだよね.不思議.
03-09 02:50

@C2mama エイ?アンモニア臭かな?
03-09 02:42

@C2mama うん.とんこつスープ作る臭いは関東でやると通報されるレベル.
03-09 02:31

@C2mama 鍋用のが売ってたから買ってみたけどうまくなかった.
03-09 02:19

@C2mama さすがにとんこつは自宅では作れないので店に頼るわけだが,選択を誤った.
03-09 02:13

とんこつ連敗中. RT @C2mama: @babi_sano こんばんはー♪ 昨夜のとんこつ醤油ラーメン鍋はいかがでした? とんこつに凝っちゃった?
03-09 02:04

( ゚∀゚)o彡゚ えきぞちっく!えきぞちっく! QT @cf_mocha: ( ゚∀゚)o彡°じゃぱーん!じゃぱーん! RT @babi_sano ( ゚∀゚)o彡゚ おっくせんまん!おっくせんまん!
03-09 02:00

おいちゃん最近の歌はまったくわからんのよ. QT @nekodance22: @babi_sano やっぱ昭和の歌を歌ってしまうよね~(´・ω・`)
03-09 01:59

( ゚∀゚)o彡゚ おっくせんまん!おっくせんまん!
03-09 01:56

あっ.突然カラオケ行きたくなった.
03-09 01:53


明日も暖かかったらとんこつ探しに行こうかなぁ.
03-09 01:49

最近九州帰ってないもんで,とんこつに飢えるあまり2連敗.昼間も見つけたラーメン屋に突撃して大失敗したとこだ.
03-09 01:47

( ゚∀゚)o彡゚ ハリボテ!おっぱい! QT @cf_mocha: @bt_ice @babi_sano 見せかけだけのハリボテ野郎ってことっす(ΦωΦ)
03-09 01:45

あやまれ!ラーメンにあやまれ! QT @cf_mocha: @babi_sano もちゃのおっぱいみたいなラーメンですね(ΦωΦ)
03-09 01:38

@cf_mocha うまそうなパッケージに騙された.
03-09 01:34

とりあえず満腹.
03-09 01:27

このスープは期待外れだったorz QT @cf_mocha: つ= RT @babi_sano 【本日の飯】鍋ラーメン http://t.co/Mt4O0g0w7E
03-09 01:26

【本日の飯】鍋ラーメン http://t.co/Mt4O0g0w7E
03-09 01:12

よし.風呂入ってラーメン鍋だな.
03-09 00:22

@Cele4_ まいどー
03-09 00:16

@rinchan0929 おいーす
03-09 00:15

あーよく寝た.
03-09 00:13

[ 2014/03/10 03:23 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/953-8c5564a8