03/15のツイートまとめ

babi_sano

さて仕事の続きすっか.
03-15 23:54

いや正直「労働力の不足」が問題だっつーなら「移民」より「ニートの強制労働」の方がまだなんぼかマシな政策だと思うわ.つーか労働力不足の心配なんて有効求人倍率が2倍超えてからでいいんじゃね.
03-15 23:46

RT @shinjihi: "そもそも移民も年取る。そして本国から年老いた両親を呼び寄せる。移民など受け入れようものなら、日本の文化、伝統は破壊され、礼節を重んじる国民性や犯罪率の低さが失われる。日本は今でさえ、在日韓国朝鮮人の不正受給..."... http://t.co/p
03-15 23:41

「高齢化対策」として移民を受け入れるというのならば,受け入れの条件に「歳を取らない」か「歳を取ったら若いのと入れ替わる」が必要なのではないか.■毎年20万人の移民受け入れ 政府が本格検討開始 - MSN産経ニュース http://t.co/Upx1GPQp8L
03-15 23:39

ホワイトデーのお返しを忘れて彼女とケンカして淋しくなっちゃったお兄ちゃんがマスター相手に愚痴言ってるの聞きながらもう一杯飲んで帰ろう。結構面白い。
03-15 22:57

うーん仕事終わらん。とりあえず腹ごしらえ。
03-15 22:41

[ 2014/03/16 03:23 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/958-81df807a