03/23のツイートまとめ

babi_sano

小西君のことですねわかります.
03-23 23:37

RT @hyakutanaoki: 国会議員が権力で一般人を威嚇し、なんら誹謗中傷にもあたらないツイートを削除させ、挙句はアカウント閉鎖に追い込むなど、絶対にあってはならないこと! これは全ツイッター民に対する挑戦ではないかと思う。
03-23 23:37

なんか渋滞してんなと思ったら原宿-渋谷で反原発デモらしきものに遭遇.太鼓の音とともに「給食は安全なのか」「子供の未来が心配」とか騒いでたけど,こんなのに育てられた子供ってどうなっちゃうんだろ.そっちのほうがよっぽど心配だわ俺的には.
03-23 19:08

[ 2014/03/24 03:23 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/964-0a556beb