04/16のツイートまとめ

babi_sano

徹底的に生活保護の実態調査をすべきだな.「不正受給なんかやってるのはごく一部」という主張もあるが,彼らの主張の根拠である公表されている数値は不正が「判明しているもの」の数値でしかない.
04-16 23:09

【しばき隊】逮捕された林啓一容疑者(52)、なんと生活保護でギャンブルしていたことが判明!!民主党・有田芳生グループ|保守速報 http://t.co/JEKkS1pOjI @hoshusokuhouさんから
04-16 23:05

品性を疑う.
04-16 23:04

RT @ikeda_kayoko: あ べ し ね
04-16 23:02

久しぶりのちゃんぽんで満腹.シアワセ.
04-16 22:52

また9条ナントカってプラカード持った奴らが妄想タレ流しながら「安倍は戦争に向かっている!」とか街宣やってた。いつも思うんだけど、この手の奴らって肝心の「なぜ安倍は戦争をしたがっているのか」には言及しないんだよな。
04-16 20:02

「警備部」ってことは単なる詐欺事件としての捜査じゃなくて,反社会的活動の資金源を洗ってて出てきたネタってことかな?■ヘイトスピーチ反対の市民団体元代表を逮捕、生活保護費の不正受給容疑 大阪府警 - MSN産経ニュース http://t.co/2NxAgPgMjG
04-16 12:33

ヘイトスピーチ反対の市民団体元代表を逮捕、生活保護費の不正受給容疑 大阪府警 - MSN産経ニュース http://t.co/2NxAgPgMjG
04-16 12:30

都立高、靖国参拝批判記事から出題 「論調に誘導、極めて不適切」 - MSN産経ニュース http://t.co/1eTGCm3AkO
04-16 11:47

おっと明日早いからねるねる
04-16 01:14


@Cele4_ 結構興奮したぞ.ちびるかとおもった.
04-16 01:11

@Cele4_ 俺もこないだ人間ドックで美人なナースに死ぬほど水を飲まされた後に美人女医さんにパンツ下げられてローション塗りたくられてちんこのちょっと上をヌルヌルグイグイ押されるプレイを堪能した.(膀胱エコー検査のため)
04-16 01:10

つーか漬かりすぎた.
04-16 00:55

やー春だなぁ.漬物がすぐに漬かる.
04-16 00:53

[ 2014/04/17 03:23 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/974-6d05fd52