04/17のツイートまとめ

babi_sano

さて,もうちょっとだけ仕事して帰るか.
04-17 20:32

うん.左の人たちの共通のにおい. QT @marimekko33: @babi_sano 認識ないところが素で恐ろしい反日左翼人権活動家。天然なんでしょうね。山本太郎と同じ匂いがする。
04-17 20:27

本人に不適切なことを言ったという認識が無いから大炎上するまで気付かないんだろうなぁ. QT @marimekko33: @babi_sano 単なる証拠隠滅ですよ。って、隠滅できてないけど。勢いでもやっていいことと悪いことがあります。このばばあは最低のことをやった。
04-17 20:23

これうまいこと言ったつもりなんだろうか. QT @kuukiwatcher: @babi_sano 反省して、わけわからないひねりを加えて、ツイートしなおしたようですよ。https://t.co/vE8p5MrKoy
04-17 20:20

彼女の理論を借りれば,弱者宣言しとけばヘイトスピーチにはあたらないので反省する必要すらないみたいだぞ. QT @C2mama: @babi_sano い け だ し ね とツイートして即削除すれば反省してる事になるのネェ~(^^;
04-17 20:19

池田香代子が「あべしね」ツイートを「反省して削除した」というツイートを目にしたが,絶対に反省してないと思う.
04-17 20:05

自分がおかしなことをやっているかもしれないとは露程も思ってない…というか,むしろ「正しいことをやっている」と完全に信じ込んでる.まぁ話なんか通じないわな.
04-17 19:53

池田香代子とか有田芳生とかしばき隊とか見てて思うんだけど,「自分の言動が社会通念上適切か否か」という自己フィードバックが全く機能していないか,または彼らの「社会通念」そのものが全く別物なのか.どちらにせよこんなのに「仲良くしようぜ」とか言われてもちょっと無理かな.
04-17 19:38

[ 2014/04/18 03:20 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babisano.blog114.fc2.com/tb.php/975-52d09ec3